CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家を出るのが遅くなる

台風が過ぎてから
一気に涼しくなりました。


昨日はうっかり薄着ででかけてしまい
一日中、後悔していました。


さあ〜今日は何を着て行こうかな〜と
朝、ソファーに座って考えていると

14101501.jpg

とむおさんっ。。





頭をすりすり。
気もちよすぎます。

14101502.jpg




こんなことされたら動けません。

14101503.jpg

今日も出かけるのがぎりぎりになりました。



この写真をどう撮っているかというと
ソファーから立ち上がるわけにいかないので
思いっきり腕をぷるぷるさせながら伸ばして
やっと届いた
iPadで撮りました。


iPadを持っている人はわかると
思いますけど
片手で写真を撮るのって結構
タイヘンなんです。
手がつりそうでした。


そこまでして撮ってる私って。。って思います。




ところで今朝、とむおさんの乳歯が落ちているのを
発見しました。


おっきく見えても実は子猫なんだな〜って思いました。

14101505.jpg

今朝のとむおさん。




これも今朝のとむおさん。
相方に蹴りをいれています。

14101507.jpg






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!羨ましいです!
お膝にのってゴロゴロなんて!
腕プルでも写真撮っちゃいますよ!

それに、お客様にも愛想良くするとむおさん、、

ぼぶおさんのしてくれなかったことを、
とむおさんはことごとくしているような(笑)?
ぼぶおさんからの遺言書かしら(≧▽≦)!?

| eco | 2014/10/15 18:13 | URL |

あ〜、至福のときですね♪
でも、相方さんには蹴りを入れるんだ( ̄▽ ̄)♪

iPadで片手で写真撮ったことないです。すごい技です。
やっぱりカメラを向けるといい表情しますね♪

| 花*杢 | 2014/10/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
こんなスキンシップをされたら動けないですよね~^^
とむおさんの体温が伝わってきて至福のときですね^^
ニャン猫って後頭部の毛がフワフワデすよね?ここがツボなんです^^
とむおさんもぐりぐりさんに甘えていますね^^
相方さんにケリを入れてるとむおさんナイス~♪

| さよちん | 2014/10/15 21:36 | URL |

こんにちは~!

寒くなって、とむおさんの密着度もアップですね~
確かにこんなにスリスリされたら・・・(^_^;)
うちもジャイ杏が朝っぱらから『抱っこ~~』とやってきます。
寒い朝、抱っこしてると気持ちいんですが・・・なんせ、朝なのでお相手する暇はないですよね~
私も毎朝、ギリギリ出勤です(^_^;)

相方さんへのケリ・・・たぶん、相方さんスッゲーにやけてますよね~~ふふふ。

| ねこまんま | 2014/10/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

嬉しいケリですね。
わたしも肉球乗っけられると、しあわせホルモン出まくりです。

| よこhakka | 2014/10/16 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/595-f733247a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT