CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおさん、はじめてのおもてなし。



みなさまのところは台風は大丈夫でしょうか。
今日はわがやのあたりはものすごい雨です。


でも幸い、昨日はまだ嵐の前の静けさでした。

そしてそんな昨日、わがやにお客様が来ました!
エアコンの修理の人とかでなくお友達です。
わ〜い!


私も相方も友達が少ないので来客はめずらしいことです。



お友達はかなりの猫好きさんです。
先代ぼぶおさんは
猫好きの人間がくると完全に気配を
消して隠れていたのでどうなることかと
心配でした。



こんにちは!






とむおさんは抱っこしてもらったり


14101307.jpg






「こんなこともできるんだぞ!」と
薔薇をかじってみせたり


14101302.jpg





膝にのるサービスもしたり

14101303.jpg




挙句の果てに
かみついてキックして


14101304.jpg



ちょっと、なつきすぎやろ?と
思うほどでした。

14101305.jpg



とむおさんには3日ほど前から
「お友達が来るからね。
愛想よくするんだよ」と
言い聞かせてました。
でもここまで愛想をふりまくとは・・・



そして猫好きさんのねこじゃらし使いの
テクニックの高さに感心したりしました。


今日のとむおさん

14101306.jpg

昨日、はしゃぎすぎて今日はねむいようです。






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 16:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被害を被ることがありませんように。気をつけてくださいね。
こちらは今、嵐の前の静けさです。
今夜から荒れるらしいです。

とむおさん、素晴らしい接待ですね!
いいとこ見せようと張り切ったりして可愛い♪
でも、心なしか、男性と女性には
態度が違ってるようにわたしには
見えますが…?笑
うちのオヤジ猫は明らかに違います。

| 花*杢 | 2014/10/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
わぁ~、とむおさん、接待が出来るのね^^
御友人の方も猫好きとの事ですので喜ばれたのではないでしょうか?
膝のりなんて大サービス^^
自分を見せる事を知っているとむおさん、可愛いです^^

台風、我が家地方はこれからです
何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈りますね

| さよちん | 2014/10/13 19:02 | URL |

こんばんは~!

台風はまさに上陸中ですか~??大丈夫ですか??

とむおさん初めてのおもてなし・・・
とむおさんを褒めるべきか?お友達がスゴイのか?
いますよね~初対面でも猫に好かれる人って!!
うちの甥っ子がそうです・・・本人猫アレルギーなのに猫が寄ってくるらしいです(笑)杏なんか、足元でゴロンゴロンしてますから・・(^_^;)

でも、あんまりとむおさんがなつくとちょっと複雑な心境ですけどね~わかります(笑)

| ねこまんま | 2014/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
台風、できるだけ被害が少ないといいですね。うちの方は夜中に過ぎそうです。

とむおさん、こんにちは!がかわいい♪接待上手なんですね!見てみて~とアピールするところがとってもいいです!お友達の方もこれは満足ですよね!

今日のとむおさん、一瞬ぼぶおさんかと思いました(*^-^*)

| あっちゃん | 2014/10/13 22:08 | URL |

台風どれだけ凄いのか今からドキドキしてます。
寝てる間に行ってほしいです。

それにしてもとむおさん大きくなりましたね。
そんなにおおきくいつなったの?と言うくらい立派になりましたね。

それに人間嫌いじゃなくてよかったですね。
人見知りの激しい子はチャイムがなっただけで隠れてしまうでしょう。
それだけ愛想振りまければ誰が来てもあんしんですわ~。

| レオママ | 2014/10/13 23:57 | URL |

たしかに〜。
とむおさん、男性と女性に対する接待に差があるように見えますー。

ヒナさんもお客さんが来てもわりと平気です。
ただし、食べかけのお皿に襲いかかるので食事会の接待係として同席はできません。。
とむおさんはニンゲンの食べ物にはあまり関心がなさそうですね。

| sho | 2014/10/14 13:56 | URL |

とむおさん、実は社交的なんですね!!
ちゃんと、ご挨拶へ来ちゃって
お客様も嬉しかったでしょうね。
私だって、ぐりぐりさん宅へお邪魔したいです〜
みるくもそこそこ愛想が良いみたいです。

| ぷる | 2014/10/14 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/594-13cbe2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

