CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクメニューを!




ピンぼけでよく見えません〜。






お姉さん!
すみませ〜ん。
ドリンクメニューはありますか〜?

14101108.jpg





えっ?
なに?
酒おいてない〜?

14101110.jpg




うお〜!!!

14101111.jpg



実はこれ、とむおさんではなく最近の私に起こった
出来事です。

近所のちょくちょく行くパキスタン料理のお店でのことです。
すごくビールが飲みたい!
料理はビールのためにある!
という気分の日にそのお店に入ったら


「宗教上の理由でアルコールの提供をやめました」って。


今までず〜っと
ビールとのお得なセットとか
あったのに
なんで??


ビール好きの人ならとむおさんのように
なりたかった私の気持ち
わかってくれますよね。

でも宗教もちだされたら逆らえません。。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村






| とむお | 17:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーかーるーーー!!!
香辛料たっぷりのパキスタン料理には、ビールがぴったりですものねっ!!!
期待して行ったときほど、その落胆は激しいものです~~。

私など、今日はビールを飲もうと決めると、16時くらいから水分断ちをするほどの張り切りようなのですが、先日中華料理屋でビールサーバー壊れたので、今日はビールがないと言われ椅子から落ちそうになりました~。

たしかに宗教上と言われてはね・・・^^;

いやー、とむおさんの俳優っぷりと、前回のおもてなしっぷりに乾杯です♪

| まるこ | 2014/10/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ビールそんなに好きじゃないですけど…
『今でしょ!!』って時に飲めないのはダメでしょ~!!
宗教上の都合かどうか知らないけど・・・
そんなの表に書いててよ~~!!ですよね~!!

それにしても、とむおさんのアテレコ・・・最高!!

| ねこまんま | 2014/10/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

起承転結
完璧な4コマ漫画!!
素晴らしい(*´з`)
特に主演男優が(笑)

| ゆみ | 2014/10/14 18:55 | URL |

え?!宗教上の理由・・・って
この神様の大勢いる日本では、あり得ない^^

とむおさんの
「ドリンクメニューはありますか〜?」が
ピッタリ!!
これをパキスタン料理店に貼りたいです〜

| ぷる | 2014/10/14 20:33 | URL |

こんばんは

楽しみにしていたビール、残念でしたね~。
私は最近都会に出たとき、オーガニックのビールしかないお店に入ってしまいました。
グラスを見たときに???と思いましたが、やっぱり不味かったです。
とても悲しくて・・・。

| はちみつ | 2014/10/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~お店のドアにでもそれ書くべきよね。
レオママは飲めないから関係ないけれど飲みたくて行った人には酷い話だよね。

トムオ君代わりに演技してあげたのね。
凄い才能だわ~(アハハハ)

| レオママ | 2014/10/14 20:42 | URL |

こんばんは~^^
ぷぷぷ^^とむおさんが再現してくれているのですね~^^
怒ったぞぉ~てきなとむおさん、ナイスです^^
飲みたくてお店に入ったのに無い?
そんな時ほどどうしても飲みたいってモンですよね?^^;
そのお店は今までは日本に合わせていたけど、やはり・・・ってことなのかしら?

| さよちん | 2014/10/14 20:45 | URL |

とむおさん、役者!笑
うまい!

ビールは飲みたいというより
渇望とか身体が欲しているっていう
言葉が合う状況だから、そりゃ、
うおー!ってなりますゎ。笑
もう炭酸の刺激じゃないとー、って
普段滅多に飲まないコーラか
ジンジャーエール頼んじゃうなー。

| 花*杢 | 2014/10/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷様です。。
もう、ビールの口になっちゃってるんですよね。。
とむおさんみたく、うお~ってやっちゃえばよかったのに。
すみません。毒吐きました。

ルカもお客さん、好きでしたよ。

| よこhakka | 2014/10/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

感謝です

こんにちは。
星へのBirthday message をいただき、有り難うございました。
とても嬉しかったです。

| はちみつ | 2014/10/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

あはは!
とむおさん、男優賞ですね(*^^*)!

ぐりぐりさんの行き場のない哀しみと怒りが伝わって来るようです(笑)。

| eco | 2014/10/15 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/593-0186a6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

