CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き止めているわけではない



朝、私が家を出るとき
最近はとむおさんの姿が見えません。


どうやら螺旋階段の一番上にいるようなんです。



いた!

14101101.jpg



撮らないで〜

14101102.jpg



というわけでそっとしておいて私は出かけます。

141011013.jpg



今朝も見当たらないな〜と思っていると



いました!

14101106.jpg




ちょうど靴と靴のあいだのスペースに。。

141011015.jpg






もしかして

141011014.jpg

私を引き止めてるの?



って思ってしまうんですけど
そういうわけでもないようです。

この頃はとむおさんが靴のひもをガシガシするので
新しい靴とかお気に入りの靴は
出しておけません。




今週末はものすごく強い台風がくるということで
ドキドキしています。
皆様もどうぞお気をつけください。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

台風大丈夫でしょうか?
ねこまんま地方は今日は気持ちいいくらいの秋晴れです!!
ほんとに来るんでしょうか(^_^;)

とむおさんの撮らないで~のしぐさがかわいい!!
確かに最近は我が家もみんな眠いのか・・・出掛ける時もいつにも増して完全無視で寝てますね~(^_^;)
とむおさんが玄関で・・・これはまさしく引き止めてますね~
邪魔をする=引き止めるだと私は思ってますけど~勘違い?(笑)
噛み癖のある子はなんでも噛んで大変みたいですね~
ま、噛み癖は無くてもうちのジャイ杏みたいに抱え込んでキックされたら一緒ですけどね~(^_^;)
大切な靴はシューズクロークへ入れましょうね~(笑)

| ねこまんま | 2014/10/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

靴ひもはやられてしまいますよね〜

・・でも、行かないでって言っている様な気もしちゃいます。
かわいくって、ひとりでお留守番させるのが
切なくなっちゃいますね。

お顔の中央にシルバー色があつまって
とってもやんちゃな感じです。

| ぷる | 2014/10/11 21:30 | URL |

これは引き止めてますよ〜!
絶対!
なんて可愛いの、とむおさん!

ヒモガシガシもかわいいですよ。

空は、足を入れる部分に、ピンポイントでシッコしてくれます。
そんなに上手にできるなら大きいトイレはいらないねって感じです…。

| 花*杢 | 2014/10/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
とむおさんの撮らないで~のお手手ぱぁ~が可愛いです^^
大事な靴は下駄箱に入れておかないと日もをガシガシされちゃいますよね~^^;
私なんてクロックスに歯型が付いています^^;
いやぁ~、きっと引き止めているんですよ~

| さよちん | 2014/10/12 09:40 | URL |

背中のグレーが濃くなってきましたね~
メキメキと成長しる感じ(*'▽')
パーしてるお手手が可愛いのですが、何より
肉球の間の毛がたまらない!!

| ゆみ | 2014/10/12 13:49 | URL |

あ~かわいいっ!
おなかいっぱい。

| よこhakka | 2014/10/12 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/592-16046ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

