CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の新聞が〜〜

朝、新聞を読んでいると
必ず、やつがやってきます。

そう、わがやの暴れん坊、とむおさんです。



私が読んでいる新聞にもぐりこんできます。





はじっこをびりびり

14100805.jpg





細く切ってみたり

14100806.jpg





やめてくれ〜って言うと

14100803.jpg

ころん。。。とします。




新聞をびりびりするのも
猫あるあるなんでしょうか。

14100802.jpg




おまけ

誰ですか、こんなところにファーの
ストール置きっぱなしにしたの。

14100807.jpg





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 18:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるあるです!!
オス二匹、紙袋そしてビニールもビリビリですー。
もう、まるで子犬でも飼っているような気分です。
しかもうっかり食べてしまったことも。。。
ヒトゴトだと、うふふと笑ってしまいますが(笑)、結構大変ですよね(^-^;

ソファーのファー、超高級そう(^_-)≡★


| まるこ | 2014/10/08 19:07 | URL |

わあー。びりびりにしちゃうんですね(・∀・;)
音とか感触が楽しいのかしら?
ヒナさんはびりびりにしないですよー。
だけど四角い物のカドを齧ってみたい衝動はあるっぽくて、
端っこに歯型がついてることはあります。。

| sho | 2014/10/08 21:47 | URL |

やめてくれーっていうところんのとむおさん、可愛いですね~(*^^*)!
でもなぜなんでしょうσ(^_^;?
かわいくて、やめてくれーって沢山言いたくなっちゃいそうです(笑)!

ぺるはビリビリにはしないので、とむおさんはやはりやんちゃなのかな(*^^*)!?

| eco | 2014/10/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
うちもビリビリにしますよ!
なんか、新聞のインクで汚れるんじゃないかと
心配になります。
白猫さんは、始めなので…
あら、あったかそうなストール(*☻-☻*)

| ぷる | 2014/10/09 00:45 | URL |

ファーのストール

こちらの
やんちゃそうで素敵なファーのストール

もう1つ
どこかで売っていないのでしょうか?(笑)

| grace | 2014/10/09 00:51 | URL |

こんんちは~^^
ぷぷp^^とむおさん、新聞ビリビリにしていますね~^^
我が家は新聞の上に乗るだけです^^
それでも邪魔で仕方がありません^^;
インクの匂いがよいのかしら?^^
ソファーのファー、高級品ですよね~?^^

| さよちん | 2014/10/09 12:59 | URL |

うちはビリビリにはしないけど
開こうとすると抑えるので
結局、破けちゃう…かな?(^◇^;)

そのファーのストールは
首に巻いたら噛みつかれちゃうのかなー?

| 花*杢 | 2014/10/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いたずら盛りですね~。
すごいすごい・・・お顔が生き生きしています。
家で以前飼っていたゴールデンは、新聞の端っこに歯形をつけていました。
すみれはしないですね~。
お顔の両側にチンチラっぽい毛がモフモフしてきましたね。

| はちみつ | 2014/10/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

も~~~あるあるです!!
何でしょうね、新聞にダイブ!潜る!破る!!
基本です!!
『やめてくれ~』っていうとごろんって・・・ふふふ。
なかなか飼い主のツボがわかってますね~(笑)

シルバーチンチラのリアルファー・・・温かそう!!
家にもブラウンのジャイ杏ファーが夜な夜な首元で私を温めてくれます(^_^;)

| ねこまんま | 2014/10/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アハハ!高級ファーで冬を先取りですね!ぐりぐりさん超セレブですね♪ おもしろすぎです(^-^)
紙ビリビリありますね~。うちの娘はしなかったんですけど、一時いた雑種の子が新聞チラシ•ダンボールなんでもすぐビリビリ散らかしてました(>.<)

| あっちゃん | 2014/10/09 17:29 | URL |

うひひひ
高級ストール
首に巻きたーい ( ̄m ̄* )
かみつかれたりしないかすら?

| けい | 2014/10/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

トムオさん可愛い~
こんな可愛いトムオさんのやることなら何でも許しちゃうよ。
好きなだけやって~~~ってお願いしちゃいそう。

暖かそうなファーで今年は寒さ知らずね(ふふふ)
うちにも一本あるんだけれどサマーカットのせいで細くて使い物にならないよ。v-8




| レオママ | 2014/10/09 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/590-ca167ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

