CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとむりでも

とむおさんがどんどん
大きくなってきている今
むしろ小さい袋に挑戦したいようです。



なんでペットボトルが床に?と
思われるかもしれませんが
犯人はとむおさんなので
どうぞ気にしないでください。



無理じゃないか??


14100702.jpg




やはりこんな状態にしかなりません。

14100703.jpg




猫虐待じゃないですよ。

14100704.jpg




おまけ

ネットで購入した相方のコートと靴が今朝、届きました。

14100705.jpg

おっと油断していると
大変なことに。。






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| とむお | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです、ブログ再開されて、とむおさんとの出会いがあってとても嬉しいです(´∀`)
紙袋に入ってるお顔があまりにも面白いやら可愛いやら…!
体はぐんぐん大きくなってもいつまでも小さい袋が好きなんですね♪

| みかづき | 2014/10/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

袋猫の気持ちは申し訳ないんですが
我が家はわからないので…。笑

3枚目の写真、まんまぼぶおさんじゃないですか!?

コートがとむ毛だらけにならないように気をつけなきゃ!♪( ´▽`)

| 花*杢 | 2014/10/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

無理やりにでも入りたいんですね〜
なんか違う動物になってる!!
とむおさんのお目目、黄色くてでっかいです!!

うちも黒い服ば〜っかりで
大変ですよっ!
コロコロが家の中にいくつある事やら・・・

| ぷる | 2014/10/07 20:55 | URL |

こんばんは~^^
ぷぷぷ^^袋好きのニャン猫は小さくてもチャレンジですよね~^^
ずぅさんもチャレンジするタイプですが、むぅさんは見た目で入れないと分かれば絶対入らないチキンな性格です^^
4枚目のお写真のとむおさん顎が上がっていてナイスです^^
コートが毛だらけに・・・^^;
コートに興味があるのかそれとも箱に興味があるのかな?^^

| さよちん | 2014/10/07 21:01 | URL |

袋に入るとむおさん、もはやアートのようです(笑)。
かわいいですねー(*^^*)

あぁぁぁ、相方さん、早く素敵なコートをしまってー!!

| まるこ | 2014/10/07 23:43 | URL |

こんにちは~!

とむおさんが大きいのか?袋が小さすぎるのか?
顔だけ出てるとむおさん可愛いーーー!!
体が上手に袋に入ってることが・・・ミラクル?
それにしても、とむおさん!!
よくよく見ると、全てのパーツが大きくないですか~?
・・・って、ぼぶおさんと比べるからですね~(笑)

昨日の怪盗グルー!!スッキリです!!(笑)

| ねこまんま | 2014/10/08 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/589-a26476fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

