CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のカップケーキ



土曜の夜にアニメ映画を見ていると
とむおさんが
かぶりつきになりました。


14100606.jpg





動きにあわせてちょいちょいします。

14100607.jpg

おかげで映画は一部見えないし私たちも集中力を欠いてしまいました。




そんな時にこのシーン

14100601.jpg

ケーキ??





私も相方もあたまの中は
カップケーキでいっぱいになって
しまいました。



もう〜がまんできず映画は中断して
ケーキを求めて
夜のお散歩に出ることにしました。

とむおさんも一緒です。

14100605.jpg




近所のカップケーキ専門店。

14100604.jpg

さすがに夜なのでもう閉まっています。

結局、コンビニでお菓子を買って帰りました。




とむおさんが逃走することがないように
リードをつけていきました。

でも地面に降ろしてみても
とむおさんは一歩も動かず
じ〜っとしているだけでした…(^▽^;)。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




| とむお | 15:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

ディズニー映画ですよね???
でも、題名が思い出せない・・・(^_^;)

確かにありますよね~映画やTV見ながら無性に食べたくなることって(笑)
とむおさんも一緒に夜のカップケーキを求めて・・・GO!!
でも、ぜんぜん普通にしてますね~もう、抱っこで散歩はクリアですね~!!
さすがに地面におろして、ワンちゃんみたいに駆け出したら・・・逆にドン引きでしょう(笑)
少しずつ、少しずつですね~。

最後まで、題名が思い出せない・・・悔しいーー!!(笑)

| ねこまんま | 2014/10/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

わー、とむおさんお散歩デビューしていますね!!!
全然大丈夫そうではありませんか^^。
うちのはがんも以外、動きすぎて困ります・・・(^_^;)

夜の街と猫の写真もなんだか雰囲気あっていいものですね~。

そうそう、うちもブラインドの紐にからまったことがあって、猫も人間もびっくりしたことがあります!
とむおさん何事もなくてホント良かった(´∀`)

私も突然思い立って断捨離をするのですが、余計部屋が散らかってしまうことが多々あります。。。。

| まるこ | 2014/10/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

TVの画面が大きいせいで、とむおさんが小さく見えますね。うちはよく、フィギュアスケートの真央ちゃんを追いかけて、液晶ガリガリやってました…(汗)それに比べたら、ちょいちょいしているとむおさんがとってもお上品に見えます。

猫ちゃんを連れてのお外の散歩、憧れますがまだやったことはありません。さすがのとむおさんも固まってしまうのですね。でもお目目がきらり~んと輝いているような・・・。昼間だったらあっという間に町の人気者になりそう!!

| Peko | 2014/10/06 16:36 | URL |

こんにちは~^^
とむおさん、TVに喰い付きましたね~^^
TVで観たものがどうしても食べたくなる事あります^^
もう、我慢が出来ないっってなり、コンビニに行くことなんてしょっちゅうです^^
とむおさん、肩にしがみつきながらも、色々見ているみたいですね^^
これなら少しずつ距離をのばして色々出かけられますね~^^

| さよちん | 2014/10/06 17:25 | URL |

チンチラさんと夜のお散歩だなんて
羨ましい。。。 の一言です。
ぐりぐりさんの肩(パパさんの肩?)にしがみついている姿が可愛くて可愛くて
見かけたら即、誘拐ですね。

| ゆみ | 2014/10/06 17:40 | URL |

こんばんは♪
テレビに反応する子を見るとかわいくてしょうがないです(^-^)
リモコン踏んでボリュームあげたなんていったら大爆笑ですね。
とむおさん、お散歩気持ちよさそう!
ニャンコとお散歩するのが夢です♪
ちなみにうちの子もテレビに鳥とか出てきたときにすごい食いついて、伸び上がってテレビの裏まで覗いてたことがありました♪

| あっちゃん | 2014/10/06 19:39 | URL |

いいなー、テレビに反応する猫。
でも、外では大人しくしてたんですね!
刺激が多すぎて消化しきれなかったかな?
とむおさんも子猫らしいところ
ありますね!

| 花*杢 | 2014/10/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

夜の街とチンチラシルバーって素敵だぁ〜
どこか外国みたいに見えます。

とむおさん、お散歩デビューですね!
でも、なんか、夜っていう所が格好良いです。
うちも夜ならお散歩しようかなぁ・・・
けど、周りは畑しかないぞ!!

| ぷる | 2014/10/06 21:54 | URL |

わ~家も今日始めてリードをつけて外に出してみたんですよ。
恐がって怒るかと思ったらゴロゴロ喉ならして石の上でゴロンゴロンしちゃって。

今まで3階に住んでいたので地面を見たことがあまりなかったのですが毎日網戸越に外みてるからなれたのかも。

そのうち門から外にも連れて行ってみようかな?

散歩はいつのことかな~

トムオくん恐がらないでよかったね。
美味しいものは時間関係なく食べたいよね。

| レオママ | 2014/10/07 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/588-0b4797e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

