CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の秋のおしゃれバッグ?


どうでしょう!このバッグ!
秋の新作??


14100103.jpg


というか。。やたら重いんです。




それは中にこんなものが入っているからです。

14100101.jpg





ソファーに置きっぱなしにしていた私のエコバックのあたりで
ガシャガシャと音がするなあ〜って
思っていたらこういうことになっていました。


14100102.jpg



うっかりそのまま外に持っていくかも

・・・・それはないか。






よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





| とむお | 16:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
そのまんまお散歩に出ちゃいましょ♪( ´▽`)
一度逃げられたらもう捕まえられないかな?笑

| 花*杢 | 2014/10/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

持ち上げても、飛び出てこないのですね~(笑)。
度胸が据わっています、とむおさん。
将来大物になるね、ってすでに大物だね^^

エコバック、クマ?がついてる!!かわいい!!

昨日の垂直跳び、お見事でした~v-352

| まるこ | 2014/10/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
ふふふ^^そのまま行ってらっしゃぁ~い^^
私、ずぅさんとむぅさんでお散歩が夢なんですよね~
カシャカシャ音がする袋系は猫は大好きですよね^^
10月に入り我が家地方はとても涼しくなりました
ぐりぐりさん地方は如何ですか?
風邪などひかれませんようお気をつけてお過ごしくださいね^^

| さよちん | 2014/10/01 18:06 | URL |

とむおさんが
カシャカシャ喜んでる音が聞こえてきそうなのら ( ̄m ̄* )

ポワラーヌで
リンゴ(ポム)のパン食べましたよー!
おいちかったー

| けい | 2014/10/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

もう少し大きくて生地が厚いバックなら可能性大です。
過去にそのまま持ち出しの経験アリです(*_*;
辿り着いたバス停で不思議な温か味を感じで中を除いたら
クリクリでキラキラしたつぶらなお目目で可愛くアピールしてました。

とむおくんのジャンプ力、凄いですね。。。
パパさんの肩に飛び乗ってくれる日が来ると良いですね~
そんな事、された時にはパパさん嬉しさのあまり気絶しちゃいそうです(*´з`)

| ゆみ | 2014/10/01 18:20 | URL |

再コメ失礼します!
ぼぶおさんの写真の前にあるヤツですね?
今でも飾ってくれてるんですね。
嬉しい♪
ぐりぐりさんのほうが上手ですよ!

これから冬に向けてまた作るんです。空をモデルに作るとどうも笑えるものしかできないんですけど、もしも、可愛いいのができたらブログで紹介しますね。

| 花*杢 | 2014/10/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そのまま、お出かけしちゃいたいですよね。
お外で「おもちゃ買って〜〜」なんか
言われそうですけど。
以前、混雑してるアウトレットモールで猫さんを肩に乗せて
普通に歩いている人を見かけました。
私もやってみたいです・・・

見事な垂直跳びのお写真。
思いっきり笑わせて頂きました。

| ぷる | 2014/10/01 23:34 | URL |

こんにちは~!

とむおさんもじっとしてはいってる派ですね~(笑)
袋に入れて持ち上げると必死に逃げる子とそのまま楽しむ子がいますよね~。
そのまま、お出かけ出来たらどこでも連れていけるのにね~
でも、たぶん肩が・・・・お察しします。(笑)

| ねこまんま | 2014/10/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

まだ仔猫さんだからバッグにすっぽり入れますね。
とむおさんは次々と新しいオモチャ発見して、楽しくてたまんないでしょうねぇ。
グリーンのエコバッグ、くまさんの体内にバッグが収納できちゃうシステムでしょうか。
かわいくて軽量で猫毛が付きにくそう〜。

| sho | 2014/10/02 12:32 | URL |

このバッグかわいいー
でも、こんな風に散歩出来たらいいなあ。
永遠の夢です。

| よこhakka | 2014/10/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

可愛くてできたら連れて歩きたいですよね。
ワンチャンのように散歩に出かけたり買い物や旅行に一緒に行けたらいいのにね。
とむお君ならそのまま行けるかも。
方に下げてたら暖かそう。

お風呂掃除のお手伝い?も楽しそうね。
家のレオ君も前の家の時は風呂場のガラスのドア、チョイチョイやって遊んでました。

| レオママ | 2014/10/03 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/583-bbe710f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

