CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新米がおいしい〜!とむおさんのお手伝い。

お友達が九州旅行のおみやげにと
新米をくれました。


お鍋で炊いてみます!





うまく炊けました!

14092801.jpg

(お米をかきまわす前に写真を撮るべきでした。。)


私はいっそおかずなしでも平気で食べられるくらい
白ご飯が大好きです。
しかも新米ときたら、ほんとに止まりません。


秋にダイエットは難しいです。



今のところとむおさんは食べることよりも遊ぶことが
大事なようです。

14092803.jpg


とむおさんがお水の皿にダイブするので
お水とフードのトレイはいつも水浸しです。

そんなトレイを相方がふいてあげています。




お!とむおさんが「おてちだい」か?

14092804.jpg




いやいや、これはお手伝いというより

14092806.jpg




単なる妨害です。

14092807.jpg


こうやって平和に秋の一日は過ぎていきます。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| とむお | 17:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新米は私もおかず無しで食べれます!美味しいですよねー♪

とむおさんがどんなに邪魔したって相方さんにはこの瞬間が幸せなんでしょうね。ほのぼのした光景です(^-^)

とむおさん、もふもふ!

| 花*杢 | 2014/09/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

とむおさん、動くものに興味津々ですね。
見かけは大きくて立派ですが、お顔がやっぱりおこちゃまですね~。
お水にダイブ・・・水面に移る自分のお顔が面白いんでしょうか?

| はちみつ | 2014/09/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
新米、おなべで炊いたのですね~^^
美味しそう~、食べたいなぁ~^^
私も白米が大好きです、美味しいお米なら何もいりませんよね
私もダイエット頑張っていますが秋は美味しい物が沢山で難しいですね^^;
とむおさんダイブするんですね^^
きっと一緒にお片づけ・・・いや、相方さんと遊んでいますね^^
そんなとむおさんが可愛いです^^

| さよちん | 2014/09/29 21:04 | URL |

新米、美味しそうですね!
美味しいお白米に遭遇して幸せ気分になる時、
日本人だなぁと思います(笑)!

とむおさん、相方さんの真似っこしてるんでしょうね~(^^)
賢いですね~(^-^)♪

| eco | 2014/09/29 22:29 | URL |

こんばんは~!

まだ新米食べてないです~~
とっても美味しそう~~!!
炭水化物大好き!!・・・だから、やせないのかなぁ~(^_^;)
秋はやっぱりダイエットには向いてませんね~(笑)

とむおさんはお水のお皿にダイブですか~!!
でも、そのおかげで相方さんはとむおさんとコミュニケーション(笑)
たぶん、相方さんスッゲー嬉しそうな顔してますよね~ふふふ。

| ねこまんま | 2014/09/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

ほぐしたごはん写真、おいしそうですよ。
この妨害、嬉しいでしょうね。

| よこhakka | 2014/09/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ、新米♥
この画像見るとさっきご飯食べたばっかりなのに、おなかすいてきます~。
そうそう、お鍋で炊くと美味しいですよね♪
私も週末にでも炊いてみようかな。

秋になってきて、だいぶ涼しくなってきたというのに、とむおさんなんとお水にダイブとは(笑)!
なんにでも興味津々の頃なのでしょうね(^-^)

| まるこ | 2014/09/30 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/581-416e0e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

