CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い方がなんか違う。。

とむおさんの爪とぎ。
たしかにガリガリ〜っと爪をといでいる日もあります。


(誰かがおしえたわけでもないのに
自然にやっているところがすごいなと
思います)




でもこんな使い方もします。



かぶりついています。

14092704.jpg


使い方が違うよ?



それにこれは?

14092706.jpg



いやいや〜
やっぱり、それも違うよ〜。


14092705.jpg





この爪とぎも2ヶ月前はこんなんでした。

14092707.jpg

中身を取り出すととむおさんは
外カバーのなかに入っていました。

今ではこの外カバーはベリベリに破壊されてしまって
もう残っていません。。
とほほ。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

確かに猫って、何で教えなくても爪とぎをガリガリするんでしょうね~本能????(笑)

とむおさん、確かに爪とぎの使い方が・・・(^_^;)
爪とぎのカバーに入ってるとむおさんは可愛いですが・・・。
もう破壊しちゃったんですね~。破壊王とむおさんやるな~!!(笑)
我が家も爪とぎ=ベッドみたいになってますから、爪とぎっていろんな使い方があってもおかしくないのかも・・・。

| ねこまんま | 2014/09/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

殿、お戯れを。笑
爪とぎがトレーニング器具に
見えてきました。
もっとやんちゃしてやるぞー!
という、意気込みを感じます♪( ´▽`)

| 花*杢 | 2014/09/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

とむおさん、とってもたくましく育っていますね~。
男の子はやっぱり違うのでしょうね?
おばちゃんは可愛い男の子の見守り隊ですよ~。

| はちみつ | 2014/09/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

トムオ君は確かにいたずら坊ですよね。
これぞやんちゃ猫トムオじゃないですか?
まだまだ子供なんですかね。

爪とぎの使い方のバリエーションすごいですね。
ふふふふ

体操の選手みたいに綺麗に倒立してるみたいね。

| レオママ | 2014/09/28 22:58 | URL |

ご無沙汰です!
とむおさん、やんちゃぶり発揮ですね~。
我が家のニャンズと同じ月齢なんですね!
体重2.6kg!
お、お、お、ウチのえーすより重いわ~。
猫も性格がそれぞれで面白いですよね(^^)

ぼぶおさんに会いに行く夢、乙女さんもいたんですね~。
すごく嬉しいご報告をありがとうございます。
みんなと一緒に遊んだりゆっくりしたりしているんだなぁ~と思ったら
なんだかホッとしてしまいました。
私も会いたいなぁ~と思いながら床につきますけど・・・まだ見れず。(笑)
いつか見れたらいいのになぁ~って気長に待ちます(^^)

| ミルク | 2014/09/29 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/580-5f4610a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT