CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキの写真

昨日の夜、ベッドサイドの引き出しを
整理していたら昔のチェキで撮った
ぼぶおさんの写真が出てきました。
10年くらい前の写真だと思います。

チェキはその場でプリントが出てくるポラロイドみたいなやつです。
。。ってますます例えが古くなって
しまいました。





日付は3月26日!
26日はぼぶおさんの月命日の日です。






とむおさんも気になるのでしょうか。

14092603.jpg




今日のとむおさん。

14092601.jpg

ちょっとアンニュイです。



デジタルじゃない写真はずっと家の中のどこかに
残っていてひょいっと出てきたりするのでいいものです。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| ぼぶおさん | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

Wooo---ぼぶおさん若い!!
しかも濡れ鼠(笑)
私も持ってますというかどこにあるかわからないので、持ってました~~!!
でも、ポラロイド写真って世界に1枚だけなんですよね~。
月命日の日に出てくるなんて…レジェンドぼぶおさんも粋なことしますね~!!
とむおさんも何か感じるのかほんとにアンニュイな感じ。
いつものやんちゃ加減はどこにいったのか???(笑)

| ねこまんま | 2014/09/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

すごい偶然ですね。
とむおさんに何か伝えに来たとか?
「おまえ、やんちゃしすぎや。」とか、「いずれお前もこうなるんやで」とか…。笑
ポラロイドは味があって好きです。

| 花*杢 | 2014/09/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
ぼぶおさんの月命日にお写真が出てきたのは何かあるのかもしれませんね
濡れ鼠のぼぶおさん、可愛いです^^
ぼぶおさんなりのぐりぐり家の過ごし方とかを伝授しているのかもしれませんね^^

| さよちん | 2014/09/26 20:00 | URL |

こんばんは♪
ぼぶおさん、もちろん毎日わすれてなんかいませんよ♡(*^-^*)
お風呂の写真いいですね!
フィルムだったり昔の物ってなんかいいですよね。
とむおさん、大きい!!でも表情はまだまだ赤ちゃんな感じなところがかわいいですね!(´▽`)

| あっちゃん | 2014/09/26 20:13 | URL |

夢のツーショット♪

わわ、お宝写真!可愛すぎます(≧▽≦)
ぼぶおさんも粋なはからいをされますね~(^-^)

お椅子から写真を見てるとむおさんがまた可愛い!
とむおさんとぼぶおさんの夢のツーショットです(≧▽≦)!

| eco | 2014/09/27 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/578-18177c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

