CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴケースがぼろぼろ

とむおさんの最近のお気に入りの場所は
フタです。
私の化粧コットンとかのこまごましたものを
入れているかごケースのフタにのります。




自分でフタを開いて

14092209.jpg



フタに座ります。

14092210.jpg



そしてついでにかどっこをがりがり噛むので
かごがボロボロになってきています。


あ〜そういえばこのなかに放り込んだままの
顔をころころするやつ。。(リーファ)
あれは結構なお値段だったので思い切って買ったのに
いつのまにか使わなくってます。

あれをコロコロするだけでお顔がすっきりするなら
いいのにな〜って思ったんですけど。



おまけ
ひごとにおおきくなっていくとむおさん。
今朝、体重をはかってみたら2.6Kgになっていました!


14092501.jpg

まだ今のところこうやって片手で持ち上げられますけど
これからどうなっていくのやら。不安です。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 19:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

とむおさん成長ぶりがすごいですね~。
今四か月くらいでしょうか?
うちは一歳七か月ですが、どうしても2.2キロ以上になりません。
病気になった時には小さい子は不利なような気がします。
どのくらい立派になるのか楽しみです。
今のお顔はまだまだおこちゃまで、可愛いですよね。

| はちみつ | 2014/09/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
いかにも とむおさんが、かじってしまいそうな物ですね。
可愛いから、叱れないです!!

どんどん大きくなりますね。
うちの坊主より、重くなるのが早いですよ〜
あっと言う間に・・・抱っこが大変そうです。
シルバーちゃんメイクもかなりバッチリ!!

| ぷる | 2014/09/25 20:07 | URL |

こんばんは~^^
とむおさんかごのフタを自分で開くのですか?
すご~~い^^頭が良いですね~^^
フタが小さく見え、おちりが出ているような・・・
とむおさんの体重、ずぅさんとほぼ一緒です
このくらいですと片手で持ち上がりますよね~^^
これからの成長が楽しみです^^

| さよちん | 2014/09/25 20:20 | URL |

かごに乗ったとむおさん、
おめめまんまるのやんちゃ顔が可愛いですね~(≧▽≦)!

リーファ、私も買ったのに全然使ってません^^;。
そういうのがたくさんあるような…σ(^_^;。

ぺるは2歳現在で3.2kgなのですが、
いつ追い越されるかな(笑)!?

| eco | 2014/09/25 21:02 | URL |

高級そうなのにー…。
猫はいいものがわかるそうですから
目のつけどころが良かったとも
言えそうですね。
とむおさん、抱かれたとき
手がでろーんと脱力するところが可愛いです♪

| 花*杢 | 2014/09/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

エエーーーー!!2.6キロ!!!\(◎o◎)/!
1歳の頃には4キロくらいになりそうな・・・予感ーーー!!(笑)
絶対大きいですよね~!!
ま、でも大きいことはいいことですからね~!!
でも願ちゃん4.7キロを抱っこすると腕がすぐプルプルします(笑)
猫って、籐とかカゴとか好きですよね~すぐカリカリしちゃうし(^_^;)

明日はレジェンドぼぶおさんの月命日ですね~
なんか一ヶ月が早いです!!年をとったのかな~
明日はぐりぐりさんの夢にレジェンド降臨するかも・・・。

| ねこまんま | 2014/09/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
2.6kgっっ!私の予想、あっさり破られたわけですね(ノ∀`)アチャー
ヒナさんが半年かけて2kg→2.6kgに増量したのを、とむおさんはたった1ヶ月で!
とむおさんは運動量が多い男子だから、この調子で骨格も筋肉も逞しく成長して
ふわふわキュートな見た目なのに中身がムッキムキのマッチョ猫さんに
なっちゃうかも!すてき!

| sho | 2014/09/25 22:27 | URL |

とむおさん、やっぱり大きいですね~。うちのユリちゃん(♀)は4か月の時1.4kgだったし、レオちゃん(♂)は1.9kgでした。まだまだ育ち盛りだから、これからの成長が楽しみですね。

顔をコロコロするやつ…家では人用ではなく猫用になっております。背中をコロコロマッサージすると気持ちいいらしく、ゴロゴロいうんですよ。とむおさんの趣味に合うかどうかはわかりませんが、ぜひお試しください。

| Peko | 2014/09/26 15:51 | URL |

ふふふ、とむおさんおっきい!!
きっと将来ホワイトライオンみたいになるんじゃないかしら♪
顔立ちもキリリとしているし!

リファ!!私も持っています!!
正確には、持っていたことを、今ここで思い出しました(笑)
ぐりぐりさんありがとー
探さなきゃ~

| まるこ | 2014/09/26 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/576-60540e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

