CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いところでお散歩

とむおさんがいないよ〜
どこに行ったのかな〜と
探していると

高いところからなにやら物音が。。。

14091604.jpg






そ、そんなところでとむおさんは楽しいお散歩〜♪

14091611.jpg





あそこは人間も入れないところです。
どうやって?と思えば・・・


この隙間から入っていたようです。


14091602.jpg





人間の腰より高いところは絶対にダメだった
先代ぼぶおさんの頃には
ありえなかった
そんな角度の写真でした。


14091601.jpg


そういえば猫って本当は高いところが好きだったんだ〜。




今日の記事は 予約投稿しています。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 高いところ | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

Woooooo-----!!!!
『ザ・猫』って感じですーーー!!
ぼぶおさんはご高齢であんまり動きがなかったけど、とむおさんはさすがに若い!
しかもぐりぐりさん宅がまたまたおしゃれ~~なお家なのが発覚!!(笑)

猫って、高いとこが好きですよね~って、でもうちの虎太朗は高いとこに登らないことはないけれど・・・降りるときはお手をお貸ししましょうか?くらいのドンくさい恰好で降りてきます(^_^;)
こんな猫もいるんですよ~若くしてレジェンドぼぶおさんにそっくりです(笑)

でも、とむおさんはどんどん目が離せなくなってきてますね~ふふふ。

| ねこまんま | 2014/09/18 16:43 | URL |

チ、チンチラ?(^◇^;)
ホントはユキヒョウとかホワイトタイガー、ライオン系の子とか…笑

もともと猫は木の上に住んでいたから
景色を見物できる高いところが好きと
岩合光昭さんが言ってましたから
正常といえば正常なんでしょうね。

| 花*杢 | 2014/09/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

あらすてきな照明器具!さすがです(*・∀・*)
自然光が入る吹き抜けにピッタリですね♪

とむおさん悠々とお散歩してますね〜。
うちの螺旋階段の脇にもあります!人間が入れない高い窓のフチっぽい場所。
でもまだそこにヒナさんは侵入してないです。
キャットウォークだと思えば大丈夫なんでしょうが。。
動きが自由奔放で予測不能で、見ていてハラハラすることがあります。。

| sho | 2014/09/18 21:14 | URL |

こんにちは~^^
と、とむおさん凄いところにいますね~^^
ふふふ~んとご機嫌さんに歩いているのでしょうね^^
もぐりぐりさんのお家、素敵ですね~^^
照明器具も素敵^^憧れちゃいます^^

| さよちん | 2014/09/19 10:30 | URL |

とむおさん、チンチラ界では運動神経NO1じゃないですか!
キャットウォーキングいいですね。
高いところ好きなぱいんをお邪魔させていただきたいです。

| よこhakka | 2014/09/19 21:36 | URL |

高い所で気持ち良さそうですね〜
うちも同じような場所から、上がって行きました。
ついでに、人間の手の届かない場所の「お掃除」も
やってくれました〜〜〜

| ぷる | 2014/09/19 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/572-8e87175b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

