CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔される〜

めったにしないんですけど
昨日の夜は家でお仕事しました。

とむおさんが机に乗ってきます。
(散らかってて恥ずかしいですけど)

14091104.jpg



かわいいからカメラ、カメラ〜♪
と言って仕事は中断。

14091103.jpg


ぜんぜん、仕事に身が入りません。

14091102.jpg


そして動くものはなんでも気になるとむおさんは
ボールペンで書物をする私の手に
すごいスピードですたっと手を出します。


14091101.jpg


そのときのぱかん!と
あたるとむおさんの手が
すごい力なのにびっくりします。


ああ〜全然、集中できません。
私が今、受験生とかでなくてよかったと
思います。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪ 袋の中が隠れ家なんだ。
うん、仕事になりませんね^_^
思わず、ダメよ〜ダメダメ♪って
言いたくなります。

お見舞いコメントありがとうございました。
被害もなく落ち着いています。
また雷が鳴りだしましたが
空も落ち着いてますし
大丈夫です。

その白いマウスパッドのようなもの
見た覚えがあります^_−☆

| 花*杢 | 2014/09/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ!!お仕事できませんね。
私も「かわいいから、カメラ!」・・・それの繰り返しで
気がつくと深夜に仕事してました。
とむおさん、毛がふかふかに見えます〜
いいなぁ・・・
うちの坊主は、毛があまり伸びません。

| ぷる | 2014/09/11 20:44 | URL |

こんばんは~^^
私事で御心配をおかけしましてすみませんでした^^
夜になってやっとパソコンの前に座れるまでになりました^^
齢ですかね~、ちょっとの事でも寝込んでしまいます^^;


ぷぷぷ^^とむおさん邪魔しないでよ~って笑いながら許してしまいそうですよね?^^
こんなに可愛い姿を見せられては仕事にならないぐりぐりさんファイトです^^

| さよちん | 2014/09/11 20:49 | URL |

おなじみのリモコンに私も反応してしまいますが、今日さらにオソロ発見。
りんご製マウス、2つとも私も使ってました!(過去形)。

マイティマウスはケーブルを食いちぎられて引退し、
マジックマウスはテーブルから落下を繰り返してアホになりました。
・・・なんだか韻を踏んでますが、↑どっちも犯人はヒナさんです。
マイティの方は白いケーブルの動きが狩りたい衝動を刺激したようです。
とむおさんは動くヒモ類に飛びかからないですか?

| sho | 2014/09/11 22:36 | URL |

こんにちは~!

とむおさん可愛い~~!!
自分の目線の高さで動くとむおさんもたまりませんね~ふふふ。
我が家もパソコン出しただけで、手の上に乗るわ、キーボードの上を歩くわ・・・(^_^;)
確かに仕事はできませんね~でも、なかなか楽しいスキンシップですよね~(笑)

| ねこまんま | 2014/09/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、好奇心旺盛でかわいいですね!こんなかわいいフワフワが邪魔してきたら、仕事そっちのけで遊んでしまいそうです。うちのモモ助は年取ったせいか、最近はゴハン以外のことにはあまり関心を寄せなくなってきました。それにしても、ネコさんってなぜか袋の中に入るのが好きですよね。

| momo | 2014/09/12 12:46 | URL |

こんにちは♪
アハハハ!受験生だったら大変ですね!勉強どころじゃなくなりますね。笑ってしまいました(^.^)

とむおさんどんどんフワフワになってきますね♪
なぜかノートやファイル類を広げると乗ってきたりしますよね(笑
とむおさんはけっこうなパンチ力なんですね!おてて大きいから痛そう!

うちの娘もファイル広げると乗りました♪ページめくりたいのにそのうち寝ちゃったり♪もちろん写真撮りました♪

ぼぶおさんも乗ってましたね~♪(*^-^*)

| あっちゃん | 2014/09/12 13:44 | URL |

ふふふ(≧▽≦)

邪魔される~って言いながら、嬉しそうです(笑)!
袋に隠れながらぱしぱし…この可愛さでは、邪魔されても幸せになっちゃいますね~(≧▽≦)

| eco | 2014/09/13 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/567-d9be25c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

