CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおさん4ヶ月になりました。はじめてのうまうま。

とむおさんは生後4ヶ月になりました〜!

まだ4ヶ月
疑問に思う大きさですけど。


赤にゃんの時期は顎の骨とかを強くするために
カリカリを食べさせなくてはいけないので
ウエットの食事はあげたことがありませんでした。



でも4ヶ月になったのでウエット解禁!

14090502.jpg




最初はウエットのうまうまをお皿にあけても
まるで興味なし。

それよりおもちゃを追いかけています。

14090503.jpg




でもいったん、口に入れてみると
なりふりかまわずぱくぱく!

14090504.jpg

こういう時の顔はぼぶおさんに似ています。




そして満足のぺろぺろ。

14090508.jpg



ぺろぺろ。

14090507.jpg




なぜか顔まわりがきちゃなくなりました。

ふぅ〜〜

14090501.jpg



もう少しとむおさんの動きが落ち着いてきたら
私のお店で「とむおさん一日店長」をしてもらおうかなと
考えています。
わくわく。





よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




Instagram

| 白猫 | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさんは骨格が大きいのかな?
でもお風呂に入ったら、ちっこいですよね。
おいしいもの解禁、よかったね、とむおさん♪
1日店長さん、わたしもわくわくしています。


| よこhakka | 2014/09/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

わはははは!!!
お顔周りが茶色になっちゃってるよ、
とむおさん(笑)!!!

とむおさんが1日店長❤
以前、猫が店長の美容院に通っていたことがあります。
いつも髪の毛洗うボールのなかにすっぽり入っていました(笑)。

わくわくどきどきですね♪

| まるこ | 2014/09/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、おめでとうございま〜す^_^
ぼぶおさんにやっぱり似てますね。
毛づくろいはまだ上手じゃないみたいだけど。笑
一日店長いいですね♪
とむおさんなら堂々とやってくれそうです。

| 花*杢 | 2014/09/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

Wおおおーーー!!
とうとう、うまうまウエット解禁ですか~
でも、ウエットって好き嫌いがありますよね~
とむおさんは食いつきましたね~ふふふ。
うちは唯一、杏だけがウェットに見向きもしません・・・
小さい頃に食べ過ぎたのかな~?

とむおさんの一日店長、楽しみですね~
やんちゃなとむおさんが破壊しそうなものは気をつけてくださいね(笑)
ま、それもネタになるかも・・・ふふふ。

| ねこまんま | 2014/09/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
とむおさん、4ヶ月とうまうまウエット、デビューおめでとうございます^^
ぷぷぷ^^食いつきましたね~^^
我が家はお祝いの時とかにウエットあげていますね^^
満足のペロペロ出すね^^でも茶っこくなっちゃったね~^^
「1日店長」楽しみにしていますね~^^

| さよちん | 2014/09/05 17:46 | URL |

年齢詐称疑惑をものともせず、
とむおさん、招き猫店長へ昇格!
先輩以上に、太っ腹な歴史を刻みそうですね。
楽しみな坊ちゃんです〜

| コット | 2014/09/05 19:27 | URL |

祝!ウェット解禁(≧▽≦)!

とむおさん、毛が茶色に(笑)!
でも、ぺるも子供のころよく付けてました(^-^)
カナンの美味しい匂いがついてるので、
寄ってくるとすぐわかるんですよね(笑)
とむおさん、カナンの匂い付けて走り回っていたのでは(^-^)?!
それにしても、1日店長(゚o゚!!
楽しみです(*^^*)!!

| eco | 2014/09/05 20:26 | URL |

ぺろぺろしてる顔がおっさん猫っぽいです!若いのに(笑)
仕草や表情がぼぶおさんを彷彿とさせますね。
やっぱり血筋、顔立ちが似てるのかな。
1日店長すてきですねー。行ってみたいなあ。
とむおさんがお仕事に励んでも、ヴィンテージのインテリアやガラス商品は大丈夫?
ヒナさんは今でもときどき飼い主お気に入りのガラス製品をサラっと破壊します。
泣けます(TдT)

| sho | 2014/09/06 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/561-78a29467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

