CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおさん、凹む

とむおさんのお気に入りのじゃらし。

14090202.jpg




ガラス扉の前で遊ぶのが決まりになっています。

14090201.jpg




そして
何をしているのかな?と思えば

14090203.jpg




じゃらしを扉の向こうに押し込んでしまったようです。

14090205.jpg




とむおさん、凹んでます。

14090206.jpg


ドアの下のちょとした隙間にまあ〜うまく
じゃらしを入れてしまうこと、と感心します。

「とってくれにゃん〜!」と訴えるわけでもなく
その場でこうやって凹んでみせるところは
かなりの上級テクニックだと思います。





よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とむおさん、放心状態!!目が、目が(笑)!!!
これは騒がれるより、取ってあげたくなっちゃいますね(^_-)≡★

| まるこ | 2014/09/02 18:58 | URL |

もしもこれが本当にとむおさんの演技だとしたら…
かなりのツワモノですね。笑

| 花*杢 | 2014/09/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

本当に 真剣に
凹んだ表情…

そしてまだ

【意のままに人間を操る】
と言う技は身に付いていないのでしょうか?

| grace | 2014/09/02 21:45 | URL |

あはは( ´艸`)へこんでる!
わが家のぺるも、ベッドの下にカサカサボールが入ってしまったとき、
同じようなお顔します(笑)
取ってーって言えばいいのに、言わないのですが、
取ってあげては、入れるの繰り返し^^;。
わざとか?と思うくらいです^^;

とむおさんも、なかなかの戦略家ですね~(笑)!

| eco | 2014/09/03 10:16 | URL |

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^我が家も扉の向こう側にオモチャが入ってしまう事ありますね~^^
取ってあげてもすぐに扉の向こう側に入れてしまうので我が家はエンドレスでつき合わされます^^;
とむおさん凹んでいる姿が可愛い~^^
なかなかの戦略家ですね^^

| さよちん | 2014/09/03 11:25 | URL |

こんにちは~!

ほんと、凹んでますね~ふふふ。
そして、自分から頼むわけでもなくヒトを動かすという上級テクニックですね~(笑)
我が家もよくチェストの下とか入り込むんですが・・・ときどき見当違いのとこを探してると『あっち!!』と顎で指図されます。
恐るべしです(^_^;)
それにしても、とむおさんの手足全部使って一生懸命じゃらしとろうとしてるとこ可愛いーーー!!

| ねこまんま | 2014/09/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/03 14:54 | |

もしかして、とむおさん、天然のタラシ?(笑

| xiao | 2014/09/03 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/559-1b1dd3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

