CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べることよりも今は・・

とむおさんのドライフードが届きました。
ついでにおもちゃも。


14082613.jpg



早速、食い付きいいです。(おもちゃに)

14082612.jpg


まゆ歯磨きじゃらしはとむおさんにとってツボのようで
かなり気に入ってます。

14082610.jpg


まだまだ食べることよりも遊ぶことの方が
大事なようです。

14082611.jpg


まだカリカリしか知らないとむおさんは
毎日、文句も言わずカリカリを食べています。
しめしめ・・。




14090101.jpg

↑レジェンドぼぶおさん、特別出演。

そのうち先代ぼぶおさんのように
「ホタテの貝柱ソースが入ってないといらんで」
などという贅沢を言い出すのでしょうか。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

そうそう、ぼぶおさんはグルメでしたよね~(笑)
『うまうまくれ~~』って、美味しいものしか受け付けないって事だったのでしょうか~?(^_^;)

一方、とむおさんはまだまだ、お子ちゃまですからね~食べることより遊ぶことに興味津々ですね~(笑)
たくさん食べないとおおきくならないよ~~!!
って、標準以上に大きいですね・・・(^_^;)

うちの虎太朗も腎結石用のカリカリを食べないので仕方なく同じシリーズの缶詰をあげて以来、毎日カウンターの上で缶詰が出てくるの待ってます・・・(^_^;)
一度味を覚えたら・・・こういうことになりますね~ははは。

| ねこまんま | 2014/09/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
おやつや缶詰の味を覚えるとカリカリ食べなくなる可能性があるんですよね~
分かっていても甘いさよちん家です^^;
とむおさんは今はまだ、おもちゃに興味津々ですね~^^
楽しんでもらえてぐりぐりさん嬉しいですね^^
おぉ~っ、ぼぶおさん、グルメでいらしたんですね^^

| さよちん | 2014/09/01 19:17 | URL |

暴君とむおくんはわがまま言いそうです!
まだまだカリカリで大丈夫です。
気をつけるべき伏兵は相方さん⁈
ぼぶおさんのときのように
うまうまで釣り始めないようにしなきゃ!(笑
(ゴメンなさいねー。いつも失礼なことばかり言って…。カットしていただいて結構です…)

| 花*杢 | 2014/09/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
まゆ←まゆ毛?かと思いました。(な わけないですね)
飛びついてる写真がマンガチックでかわいいです♬とむおさん、いつまでカリカリ一筋でいけるか!挑戦してほしいです(*^^)v
でも突然プイッと食べなくなる時ありますよね。

ぼぶおさんは特別ですよ~♡ニャンコというか、3人で晩酌してそうな感じです♪あ~可愛い♪

うちの娘はモ◯プチ好きで缶詰めもスープもカリカリも、さいごまでがんばって食べてました♡夜食はカリカリ派でしたよ♪ 「テリーヌ仕立て」はなぜか急に食べなくなりました(笑)


| あっちゃん | 2014/09/01 20:20 | URL |

まゆ歯磨きじゃらしかわいいですね。
ぐりぐりさんたちのお食事には興味を示さないのでしょうか?
ルカは貪欲で魚の骨とかばりばり食べていました。
ハシはカリカリ意外のもの、食べられないんですよ。

| よこhakka | 2014/09/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/01 23:07 | |

お早うございます。

遊んでいる時のとむおさんのマズルがプックリしてて、
本当に可愛いです。

子猫用のゴハンかりかりを見て、あぁ、まだチビにゃん子
だったんだと思いました。

なんかすっかり大人にゃん(イヤ~っ、チビチビのままで!!)の雰囲気が(大汗

そんな歯磨き用のおもちゃがあるなんて初めて知りました。

家でも取り入れてみようかと思います。

缶詰の味を知らないままでいて欲しいですね~。(笑

| xiao | 2014/09/02 06:14 | URL |

ああっ!ぺるがくいつかないおもちゃ!
とむおさんは夢中ですね(^^)
ジャンプしたとむおさんのかわいいことったら、たまりませんね(≧▽≦)!

おおっ!貫禄のぼぶおさん!嬉(≧▽≦)

| eco | 2014/09/03 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/558-178ada4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

