CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足をぱくり

足をぱくり。
私のではありません。


14082615.jpg



とむおさんは自分の足を手でもってぱくりとします。

14082614.jpg


からだがかなりやわらかいようです。

先代ねこのぼぶおさんは毛づくろいのときに
身体がかたくていつも足がぷるぷる
震えていたのを思い出して猫でも
若いときのほうが身体がやわらかいんだな〜と
思いました。
ちなみに若くないニンゲンの私はかなり身体がかたいです。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな柔らかいわけじゃないんですねー。
ぼぶおさんはぷるぷるしてたんですね。見たかった。笑
うちの猫もいずれぷるぷるするのが見れるのかな?
わたしもあまりに硬いのでヨガ誘われましたが断わりました(^◇^;)

| 花*杢 | 2014/08/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

きゃはっはは!!!
私もめっちゃかたくなりました~(^_^;)
運動不足に賜物か、加齢の賜物かどっちでしょうかね~(笑)

とむおさん足を抱えて可愛いーー!!
うちの杏はお腹の肉が邪魔してるので、両手で足を抱え込まないとグルーミングできません・・・マズイです(^_^;)

| ねこまんま | 2014/08/31 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

私はこのカラダの軟らかい猫特有の
足を毛繕いする時のつま先?たまらなくが可愛くて

わが家に居た猫達のつま先をつまんだり、ちょっかいを出して
嫌がられておりました(^_^;)

| grace | 2014/08/31 23:53 | URL |

こんばんは♪
とむおさん、柔らかすぎじゃないですか??やっぱり若さが関係あるのでしょうか(^o^)足を持って、かわいいですね♪
ぼぶおさんは、よっ と上げた足がだんだん下がってきてたような。。(*^-^*)

私は子供のころから体が固かったです(笑

| あっちゃん | 2014/09/01 02:49 | URL |

おはようございます

私もチンチラ猫は2匹目ですが、これまでの固定観念が
打ち砕かれるほどに違いが大きいです。
今度の子は拍子抜けするほどにおとなしくて繊細です。
前の子はそれはそれはおっかな~~~い、タイガーでした(笑
3ヶ月の子猫のとむおさんはゴムまりみたいでしょうね?
大きくて立派なチンチラさんになりそうな・・・予感ですね~❤

| はちみつ | 2014/09/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
とむお君、身体が柔らかいですね~^^
ニャン猫は身体が柔らかいものだと思っていた私ですが、ずぅさんが小さい頃、頭を掻こうとしてわき腹までしか後ろ足が届きませんでした^^;
後ろ足をアムアムしているとむお君が可愛い~^^
私も齢をとって、身体がガガギガギに硬くなってしまいました^^;

| さよちん | 2014/09/01 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/555-540755a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

