CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両足ぷら~ん

今日は暑いのになんとなく秋の気配がしました。

私は夏は苦手です。
それなのに夏がおわると思うとちょっと
寂しいのはどうしてなんでしょうか。




今日はレジェンドぼぶおさんの月命日なので
特別出演です。

14082601.jpg


ぼぶおさんはテーブルの下のこのスペースに
入ることは一度もありませんでした。

14082602.jpg



でもとむおさんは我が家にやってきた一日目から
いきなりこのスペースで寝ていました。

まだ小さいので隙間から両足がぷらん~としています。






それからずっとここはとむおさんの
お気に入りの場所です。

テーブルの上から見るとちょこっと
とむおさんの顔がはみ出ています。

14082607.jpg



そして今では大きくなってしまって
両足ぷらん~は見られなくなりました。


14082604.jpg





よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、もうブラーンが見られなくなってしまったのですね!
こうやってみると、うんと小さかったのだとわかります!
ぼぶおさん、堂々たる風格です(*^^*)!!

とむお君は、ぼぶおさんのしなかったことを
たくさんしてくれているようで、また楽しいですね(*^^*)!


| eco | 2014/08/26 20:44 | URL |

こんばんは~^^
とむおさん、1日目からお気に入りの場所を見つけたんですね~^^
片手と後ろ足がぶら~んとなっていて可愛い~^^
このスタイルは小さい頃限定だったんですね^^
身体は大きくなってもお気に入りの場所は変わらず・・・^^
微笑ましいですね^^

| さよちん | 2014/08/26 21:45 | URL |

ぷら〜ん♪ 可愛い…♪( ̄▽ ̄)
どんどん大きく成長してるってことですね。
いずれ、やっぱり雪男になるんでしょうか?
そのときは、テーブルの上から
ぶら〜ん♪ってなるんですかねー?笑
ぼぶおさんの蔵出し画像、また、見たいです。

| 花*杢 | 2014/08/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

こちらも涼しい夜です。
本当になぜ秋って寂しい気がするんでしょうね。

両足ぶら〜んがもっと見たいです♪
寝顔がかわいい・・・子猫ですねぇ〜
レジェンドぼぶおさんは、入らなかったんですね。
猫さんなら、入りたがりそうな感じの場所ですが
ぼぶおさんは、不思議いっぱいです。

| ぷる | 2014/08/26 22:33 | URL |

レジェンドはそんな格好はしないのね、
優雅にゆったり。

でもトムオさんはやんちゃさんみたいでその格好が最高ですね。
アンヨダラ~ンの写真に後光がさしていませんか?

すごく神聖な感じがしたのですが・・・

大きくなるとなかなか動きも小さくなって子供の時とはやっぱりちがうって感じること多くなりますよ。
可愛さは前と同じですがね。

| レオママ | 2014/08/26 23:37 | URL |

夜中です。こんばんは♪
ぼぶおさん、月命日ですね。毎月、もう一年と何ヶ月経つんだね‥と色々と考えてしまいますね。
ぼぶおさんやっぱいい顔してるね~(^-^)と、いつも家で話してます♪
ホントは月命日に限らず登場してほしいです♪

とむおさん、両足ぷら~んとして楽ちんそうですね!かわいい♪来年は大きくなって入れるかな?!

私も夏はとても苦手です。。今日は雨でだいぶ空気がヒンヤリしてました。もうちょっと春秋の過ごしやすい時期が長いといいのに、と思います!

| あっちゃん | 2014/08/27 03:23 | URL |

前脚ぷらーん可愛すぎる!!!
やんちゃなとむおさん、お気に入りの場所がたくさん見つかるといいですね。
レジェンドぼぶおさんはさすがの貫禄!

| ワンサ | 2014/08/27 12:03 | URL |

こんにちは~!

一日遅れですみません~~(^_^;)
ぼぶおさんの月命日でしたね・・・。
レジェンドぼぶおさんの特別出演・・・まだそこにいるようです。
両足がぷらん~してるとむおさんの向こうから覗いてるようですね~
ぼぶおさんは天国で元気?にやってるんでしょうかね~
うまうま催促して、神様困らせてませんかね~?

とむおさんがこれから、どんな大人になるのか楽しみですよね~
レジェンドぼぶおさんを思い出しつつ・・・日々発見の毎日ですね~!!

| ねこまんま | 2014/08/27 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/552-b3596375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

