CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方

今日は休日です。

朝。
寝間着のままソファーで新聞を見ていると
とむおさんがソファーにあがってきて

14082501.jpg




う、うれしい。。

14082502.jpg




昼。
テレビで甲子園野球を見ながらとむおさんを
お膝に乗せてみたら

14082503.jpg


私の手を噛む気まんまん。

14082504.jpg



夕方。
録画していた映画を見ながら
とむおさんをお膝にのせてみたら

14082505.jpg

いい感じ。
いやがってないぞ!


というわけでおわかりでしょうか。
朝、昼、晩と私はずっとソファーに座ったままです。


猫がいるとアクティブな人になれません。
(いなくてもか。。)




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| 白猫 | 21:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや〜こんな日もいいじゃないですか( ̄▽ ̄)
まさしく猫生活♪
幸せを噛み締めちゃいましょ!

| 花*杢 | 2014/08/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

休日の過ごし方としては最高ですね~。
とむおさん、一緒にまったり・・・良い子ですね。
うちは悲しいかな、一緒にはゆっくりのんびりしてくれません。
孤高の猫さんなんですよ~。
bedにトンって上がってきて、スースーいびきをかいてくれるの
が夢です。

| はちみつ | 2014/08/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
わぁ~、まさに私が夢描いていたニャン猫との生活です~^^
TVを観ている時にそっと側にいてくれたり、お膝の上で寛いでくれるなんて嬉しいですね~^^
ずぅさんとむぅさん?膝乗せ嫌いなんですよ~^^;
私なんて専業主婦ですのでソファーにずっといますよ~^^
ぐりぐりさんの偉い所は洋服着替えていますもの^^大丈夫です^^
最後のとむお君のお顔を見ながら微笑んでいらっしゃるのでしょうね~^^

| さよちん | 2014/08/24 23:14 | URL |

こんばんは。
なんと幸せな休日の過ごし方でしょう♪
猫さんがいるって良いですよね〜
私も仕事がないと、ずっと坊主をまったりして・・・
言いたいのですが、彼の場合は常にじゃれています。
かじられてばかりです。

レジェンドぼぶおさんの足まっすぐ写真を
見て大笑いしてしまいました!!
可愛い子でしたね。

| ぷる | 2014/08/25 00:03 | URL |

こんにちは~!

ここにもいますよ~~ヒッキーが!!(笑)
でも、これが私たちをひきこもりにさせる誘惑なんですよね~
ソファーにいれば、次から次へスリスリされたり、横に寝っころがったり、忠犬ハチ公のように隣にずーーっと座ってたり・・・たまりません!!猫のいる生活!!

とむおさん、ぐりぐりさんがいてくれてスゴく嬉しそうじゃないですか~!!可愛いーーーー!!

| ねこまんま | 2014/08/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

猫さんとのまったりした時間、たまらなく癒されますよね。とむおさん、かわいいです!我が家では猫さんを膝に乗せてる人は動かなくてもいい、むしろ、動くべからずっていう暗黙のルールがあります!

| momo | 2014/08/25 12:39 | URL |

いいなぁいいなぁ、膝乗り猫さんうらやましい❤

寝ている間の足指カプリ、その後も続いていますか?
先日も深夜にちくわに噛まれたのですが、ぐりぐりさんも頑張っているかも!!と自分を励ましタオルケットに縮こまって指を隠して耐えました(笑)。

| まるこ | 2014/08/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

最後の5番目のとむおくんが
るぅにそっくりで腰を抜かしそうになりました( ゚Д゚)

膝猫最高です。
けど、動きたい時に動けない。。。

| ゆみ | 2014/08/25 18:47 | URL |

わぁヽ(^0^)ノとむおさん、膝猫さんに!
う、う、うらやましいですっ!

猫さんがおひざに乗ってくることを妄想しただけでも
うっとりなのに、リアル膝猫さんだなんて、
これではアクティブになんかなれっこありません~っ!

| eco | 2014/08/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/550-7f070e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

