CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑

最近、ダイエットをはじめたと昨日の
記事に書いたとたんに
甘い誘惑です!


昨日、仕事場に遊びに来てくれたお友達に
かわいいサブレをいただき
ちゅうちょすることなくぱくぱくと
いただきました。


一個余ったぶんもささっとポケットに入れて
持って帰ってきました。

14082302.jpg

かわいいお菓子。。



さらに手製の桃のコンポートもいただき
寝る前と
朝、起きてからといただきました。

14082301.jpg

ひんやりとおいしかったです。



とむおさんはバスルームのガラスドアが好きです。
ひんやりするんでしょうか。

ガラスのドアのこちら側にいる私が足をあげると

14082306.jpg




ジャンプします。

14082304.jpg

すごくないですか!
このジャンプ力
垂直跳びです。



そしてガラスに一瞬、肉球がついているんです。

14082303.jpg


とむおさんの動きが速すぎて
カメラのピントあわせがまにあってません。
ぼけぼけですみません。。
(連写モードでも使えばいいのかもしれませんけど。。。)

14082305.jpg



今日も帰ったらひんやり冷えた桃のコンポートを
いただきます。
みなさまも残暑のきびしい中、お身体を大切に。



よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

今の時期は無理にダイエットはやめましょう~
こんな過酷な暑さを乗り越えれませんから~~~!!
と、他人にも自分にも甘いわたしなのです(^_^;)
桃のコンポート美味しそうーーー!!

それにしても、とむおさんのジャンプ力はスゴーーーイ!!
チンチラってどうしても毛がモコモコなんで運動神経鈍そうに見えますが・・・そうは言っても猫ですからね~。ジャンプはおてのものですよね~!!
それにしても高い!!しかも肉球つけて・・・スパイダーマン?(笑)
どんどん、身体能力も開花し、体も大きくなって・・・ぐりぐりさんでは手に負えないやんちゃ坊主になりそうな、予感ですね・・・(^_^;)

| ねこまんま | 2014/08/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

とむおさんのジャンプ力、すごいですね~。
賢そうなお顔しているし、同じチンチラとは思えません。

美味しそう・・・ダイエットはまたいつかチャンスがあったらと言うことで・・・。
今が楽しくて幸福なのが一番ですから。

| はちみつ | 2014/08/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
この季節、、冷たい物は美味しいですよね~^^
ぷぷぷ^^ダイエットは私と一緒にゆっくりやっていきましょうね~^^
私と一緒だといつまでも体重落ちないと思いますが・・・^^
とむお君のジャンプ力、凄いですね~^^
肉球スタンプ押してる~^^可愛いです^^
将来、やんちゃな男の子になりそうな予感がしますね^^

| さよちん | 2014/08/23 17:11 | URL |

むむ? この「おやつキング」が入っている皿は、ファイヤーキングではないのですか?
もしや、狙いましたか?笑

やっぱり、目の前にあったら食べますよね( ̄▽ ̄)

とむおさん、ハイスピードカメラで
撮りたいわぁ。

| 花*杢 | 2014/08/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

肉球くっつけるなんてすごいですね。
とむおさん、身体能力すごいんじゃないですか!
少しぶれてるの、味がでていいですよね。

あ~おいしいって食べると太りにくいって言いません?
後悔すると、実になるとか。(笑)

| よこhakka | 2014/08/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

ファイヤーキングのお皿、ぷっくりして可愛いです。
桃の入ってる涼しげな器もヴィンテージガラスですか?
こんな素敵な器に盛りつけたら食欲わいちゃってキケンですねー。

とむおさん、やりますね〜。
フサフサの毛皮を脱いだら中からアビとかベンガルが出てくるんじゃ…という
新たな疑惑。。

| sho | 2014/08/24 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/549-64ce22f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

