CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けの攻防

今朝はまだ夜もあけない時間にとむおさんにいきなり
ガブッ!

足の親指を噛まれました。

「う!」と起き上がると
とむおさんは
「へへへ〜!つかまえてみ〜!」
って感じでダダダ〜っと全速力で逃げていきます。


これを繰り返すこと3回。
おかげで朝早くから目がさめてしまって
いま、とても眠いです。

できれば夜中は紐と遊んでいてほしいです。

紐さえあればとむおさんは遊べます。

14082103.jpg


紐で遊びながらときどき、ころん、と転んでしまいます。
そこはまだ赤にゃんらしいところです。

14082102.jpg


そして。。こわい顔になります。

14082101.jpg




昨日の記事で書いた消防車、ヘリコプター騒ぎに
ついてはぐりぐり妹から
「このことちゃう?」ってメールで新聞記事のURLが
送られてきました。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140819-1353341.html


ええええ〜!

嫌な予感はしていましたけどご遺体があがったようです。

なぜ、あんなオフィス街のどまんなかで真っ昼間に?と
不思議です。
事故だったのか自殺だったのかはわかりませんけど
ご冥福をお祈りします。。





よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

そうですか~昨日の事件はそんな大変なことになってたんですか~
ツッコんでる場合じゃなかったですね…
どこのどなたか存じませんが…ご冥福をお祈りします。

とむおさんとの攻防!!
笑っちゃいました~~たぶん、遊ばれてます!!
完全に遊ばれてます~~!!
うちも夜、電気を消すと杏が願ちゃんにちょっかい出し始めます・・・。
あまりにしつこいので、こらア~~!!と追いかけるとイカ耳で全速力で逃げます…そして、またふりだしに・・・。が何回か繰り返されます。私もたぶん遊ばれてるんだろうな~と思います!!
まんまと、とむおさんの作戦に乗っかってる優しいぐりぐりさん・・・。寝不足にはお気をつけ下さい~~~(笑)

| ねこまんま | 2014/08/21 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
先ほどはお気遣い頂きましてありがとうございます^^
夕方には復活しました
昨日の事件はそんな事があったんですね
ご冥福をお祈りいたします

とむお君朝から、ぐりぐりさんの親指を・・・それは痛いですね~^^;
完全に遊ばれていますね^^
紐ちゃんで一人遊び可愛いですね~^^
転がっちゃう所がお子ちゃま^^
ずぅさんとむぅさんは一人遊びが出来ないので、じゃらしや紐ちゃんは人間が振るものと考えているので私たちが大変なんですよ~^^;

| さよちん | 2014/08/21 19:59 | URL |

わわわ!そんな現場に居合わせたんですね。
救助の甲斐なく、残念です。ご冥福をお祈りします。

あー、とむおくん、誤学習しちゃったか!
これから毎朝ですよ!(私たち経験者^^;)
寝不足覚悟でがんばって〜♪
可愛さって、罪ですね。笑

| 花*杢 | 2014/08/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

そんな事件だったんですね。
悲しい事です。

早朝から、かじって「遊ぼう〜」って感じですね。
うちも早いです。
二度寝しますけど、おかげで頭痛が多くなってます!
猫はもっと寝るもんじゃ?と思う程
寝てくれませんよ!

とむおさんのおてて、可愛いですね〜

| ぷる | 2014/08/21 23:21 | URL |

わわっ

そんな大変なことになっていたのですね…。ご冥福をお祈りいたします。

とむおさん、こてんってなってまうところが可愛いですね~(*^-^*)!

でも、夜中起こされるのは大変ですよね…。
ぺるは、夜中や早朝起こすのは、決まって家人です。
私がたまたま起きていて、ぺると目が合っても、無視して家人を起こしに行きます。
たぶんぺる的に、甘えて困らせてもいい相手が家人なのかな??と思います(^^)。

大変そうですが、ちょっとジェラシーです…(^.^;。

やっぱりとむおさんは、ぐりぐりさんが大好きなんですね~( ´艸`)

| eco | 2014/08/22 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/547-dac1b4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

