CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りました!

高校野球の季節です。
。。と言っても熱心に試合を見ているほうでも
ありません。

ただ、高校野球がはじまったな〜って思うのは
私のお店のまんまえのAPAホテルに球児たちが
泊まりにきた時です。

毎年、新潟県代表の球児たちが泊まっています。
ずっと連続で「日本文理」が出場しています。


窓から見ているとホテルの裏口のところで
球児がバットを振ってたりします。
普通の高校生より体が大きいなあ〜なんて見ています。
新潟のお米をたくさん食べていそうです。


とういわけで
私は親戚も友達も誰も新潟には
いませんけど新潟の高校を応援してしまいます。
(今日は日本文理は一回戦を勝ったようです!めでたしめでたし)

みなさまも自分の出身地の高校とかを応援している
熱い夏なのでしょうか。



ぜんぜん関係ないですけど
とむおさんの毎日はといえば
いつも私のまわりをちょろちょろしています。
(相方より一歩、アドバンテージです)

私がバスルームにいるときはバスルーム。



洗濯物のかごの中が気になるようです。

14081203.jpg




入りました!

14081202.jpg



見事なダイブでした。

14081201.jpg





よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさんはいつも連写機能で
撮っているんですか?
決定的瞬間を撮るのがホントに
お上手*\(^o^)/*

カゴに入った瞬間のシッポが
ピーんと立っている写真
いいな〜♪

私も故郷の青森と北海道を
応援します。
北国の投手があの炎天下で
投げ続けてる姿見ると
可哀想に思えてきますが…。

| 花*杢 | 2014/08/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

新潟のお米をたくさんってかわいいですね。
ぐりぐりさんの視点、好きです。
とむおさん、かごひっくり返らずお上手ですね。
わたしごとなんですが、この子ルカに似てない?ってよく相方に画像だったり、マンガだったり見せます。
いつも、とむおさんの方に似てるよって返しです。
なんか、嬉しく思います。
一緒にしちゃってすみません。

| よこhakka | 2014/08/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

これからカゴが増殖したり、なぜか床にある袋とかが
増えそうな予感がします。(笑

おシッポぴ~んの写真が本当に可愛いですね。

段々と背の高いカゴを用意してハードルを
あげていってくださいね。

| xiao | 2014/08/12 22:11 | URL |

しっぽの写真がめっちゃええわ〜

| 妹 | 2014/08/13 10:21 | URL |

うわぁ!可愛い!
飛び込みの時のおしっぽといい、
こちらをかごの中から覗いているお顔といい、
絵みたいです( ´艸`)

| eco | 2014/08/13 10:49 | URL |

お久しぶりです(^-^)

お盆休みに入って、久し振りにブログ巡りをしていて、あっそうだ!ぐりぐりさんどうしてる?って急に!ぼぶおさんが虹の橋を渡ってから暫くはブログにお邪魔していたのですがきっと辛いんだろうなぁ〜と。
私もずっと一人で泣いてたもんって思っていたから。

新しい家族が増えたんですね(^-^)
うふふ!良かった!

私も思うけど新しい子が来ても亡くなった子の代わりなんていませんよね!
その子はその子で!全く別だもの。

ぐりぐりさんと相方さんの笑顔が増えたら天国のぼぶおさんもきっと笑顔で見ているのでしょうね(^-^)

また、更新楽しみになっちゃたな(笑)



| 由未 | 2014/08/14 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/541-bf63c359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

