CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおセカンドハウス

8月4日です。
今日でとむおさんは生まれて3ヶ月...のはずです。
今朝、体重をはかってみたら1.4KGありました。
また増えています。


昨日はとむおさんのために相方が
本宅より小さい別宅、セカンドハウスを
作りました。
(今回も手抜きです)







名前を書くのは私の担当です。

14080404.jpg




ペンの動きに反応してちょいちょいと邪魔されながら
がんばって書いてみました。

14080403.jpg




お気に入りの様子です。

14080401.jpg




上から見ると不思議な物体です。

14080405.jpg


とむおさんはこのハウスにはずさ〜っとジャンプして
入ります。

「これは、がんばって動画をとらなくては!」と
デジカメの動画モードでかまえるのですけど
カメラを向けていないときだけずさ〜っをやってくれます。
わざとでしょうか。


よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| 白猫 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
セカンドハウス、素敵ですよ~^^
ぐりぐりさんの絵のとおりにとむお君、入っていますね~^^
ペンをチョイチョイしている姿が可愛いですね~^^
是非、ずさぁ~っと入るところを観たいです^^
動画頑張ってくださいね~^^
3ヶ月記念日、おめでとうございます^^
1.4kg、あっという間にずぅさん、抜かれそうですね^^
元気でいてくれればそれでOKですよね?^^

| さよちん | 2014/08/04 19:25 | URL |

こんばんは♪
相方さんハウスづくりが楽しそうですね!意外と手抜き(笑)の方が気に入ったりするんですよね(*^_^*)
とむおくんの絵がすごくかわいいです!♪
あ~動画をぜひお願いします!!!

| あっちゃん | 2014/08/04 19:48 | URL |

えーーーっ!驚愕!もうズサーッやっちゃうんですかっ
すごい!すごいよとむおさん!
映像、映像をお願いします!(*´Д`)ハァハァ

| sho | 2014/08/04 21:21 | URL |

これ絶対いいですよね。
うちも真似して作りたいです~
とむおさん、幸せですね。
買ってきたおもちゃより、こういうの喜びますよね。
あ、画像!相方さん、張っててくださいっ!!にひ。

| よこhakka | 2014/08/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

うなぎネコさんですね。

とむおさんがこのセカンドハウスに入れる大きさの内に(汗)、何とかズッサーの動画を!!



| xiao | 2014/08/05 08:18 | URL |

ムムム…とむおくんセカンドハウスですか~!!
可愛いですね~
やっぱり、スライディング猫の素質ありですね~
早く見たいです!!ずさ~っと!!
でも、なぜにこんな狭いとこが落ち着くんですかね~
うちも小さい頃、TVボードの裏とかよく入り込んでました。
ま、すぐ入れなくなりましたけど(笑)
とむおくん、1.4キロ・・・
うちの願ちゃんは3か月で1キロくらいだったような気がしますけど・・・。

| ねこまんま | 2014/08/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

Amazonの箱が立派なセカンドハウスに!
「ずさ〜っと動画」楽しみにしています!!
やっぱり、カメラを向けられると
分るのかもしれませんね〜
「撮らせないにゃ!」と思ってるかも?

どんどん大っきくなってるんですね〜
赤にゃんの時期って短いなぁ。

| ぷる | 2014/08/05 13:30 | URL |

扇風機もお気に入りみたいで背伸びが可愛い~~~しセカンドハウスに伸びた姿もカワイ~~~イ
トムオくんなにやっても様になるところがスター性ありですね。
いつかはザザーのスライディングみたいです。

| レオママ | 2014/08/05 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/537-0aa73b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

