CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が届いてますっ!

気がつけばもう8月です。
8月になるといつも心がざわざわ焦ります。

いつのまにか今年、半分以上過ぎてるっ!

と焦るわけです。


人生、いつまでに何をしなくてはといわけではないけれど
ああ〜こうして一日、一日、
そしていちねん、いちねんと年をとっていく〜
という焦りというか。。。



とむおさんはまだ人生(いや、ねこ生)をはじめたばかりなのに
毎日見るたびに大きくなっている気がします。


好物の扇風機のポールと比べても

14080203.jpg


ポールと比べても

14080201.jpg




やばいです。

ファンに手が届いてますっ。

14080202.jpg






よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗にポールダンス踊ってる!!(笑)

少しお久しぶりです。
PCが前触れもなく即死しましてWindows8.1と戦っておりました。
壁紙はるぅ・ぼぶ・とむと三世代でどうにか完成?

とむおくんの丈の伸びっぷりが凄いですね( ;∀;)
朝起きて見るたびに伸びてそう( ;∀;)

この勢いで目指せ丈長チンチラ(^^♪ 

| ゆみ | 2014/08/02 16:31 | URL |

こんにちは

本当に月日が過ぎるのがはやいです。
とむおさんの幼児体型が愛らしいですね。
どんな素敵にゃんこになるのでしょう?

| はちみつ | 2014/08/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
いつの頃からか、時が経つのがあっという間なさよちんです^^;
学生の頃はあんなに1日が長かったのに・・・^^;
とむお君のポールダンス、見事ですね~^^
ふんわり、まぁるいお手手でポールを掴んでいて可愛いです~^^
もうファンまで手が届くのね~
すくすく成長中のとむお君、これからが楽しみですね~^^

| さよちん | 2014/08/02 20:36 | URL |

うまいことポールダンスしますね。
バルミューダですよね。
ルカ、扇風機の振動が好きでよく、寄りかかっていました。
でも、とむおくん、成長が早すぎるっ!!!
すくすくお育ちですね。

| よこhakka | 2014/08/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

いーやーっ!かわええ!かわええ!
もだえとります
この可愛さ!
ポールダンスかい!
1枚目に悩殺されますた li _| ̄|〇 il||li

| けい | 2014/08/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

とむおくんのポールダンスが素敵〜!!
つま先立ちで、しっぽは、ぴ〜んと・・・
おててを怪我しませんように。

本当にもう8月でしたね・・・
私もだんだん早く歳を取る気がしてます。
そして、みるくもまばたきする間に
でっかくなります・・・
時間よ止まれ!!

| ぷる | 2014/08/03 23:27 | URL |

暑いですね~。

とむおちゃんはバテてませんか?

華麗なるボールダンス!!

たっちすると若干が手足が短めに見えますね~。(笑

やっぱりチンチラなんだと。

| xiao | 2014/08/04 10:51 | URL |

こんにちは~!

かわゆい~~~❤
なんちゅう可愛いんですか~~!!
私達にもこんな無邪気な可愛らしいときがありましたね~たしか?(笑)

| ねこまんま | 2014/08/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎですよ、とむおさん!!!
ポールを持っている前足もかわいいですが、揃っている後ろ足もたまらんです♥

| まるこ | 2014/08/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

ポールになりたい!!

か、か、可愛い~(*^O^*)!
おしっぽ、ぴーん♪

| eco | 2014/08/05 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/536-94bd5277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

