CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおはいらんかえ〜

おとついのことですが
iphoneを思いっきりテーブルから落としました。

それからはボタンを押してもうんともすんとも言わなくなりました〜。
ひえ〜!

スマホが使えないと仕事の連絡やその他もろもろ
どうしよう〜って
ものすごく心細くなります。


そこで昨日はアップルの正規の修理屋さんというところにいきました。
午前中にいけば大丈夫かなと早めにいったつもりだったのに
受付をすると
「三時間待ちです」と言われました。


3時間.....。
一度、外に出てふらふら歩いていると
夏のSALE!

安くなってるし。。と言いつつお買いもの炸裂!

お金を稼ぐのはあんなに大変なのに
使うのは簡単ですね。






3時間後、修理屋さんに戻り、さらに30分待って
やっと私の番号が呼ばれました。

iPhoneは落ちたときの衝撃で画面がちょっと浮いていただけでした。
目の前でパチン!と押さえてもらって
あっさり問題なし。

なんだったんだろう〜この半日。。という感じでした。

でも保護シールのすきまに入ってしまった
パン屑みたいな汚れもさりげなくとってくれて
修理屋さんって偉いな〜って思いました。


お洋服の袋にとむおさんを入れてみました。

14080106.jpg



とむおはいらんかえ〜
いらんかえ〜
(とむおさん、ぺったんこ)

14080107.jpg



袋を倒してみましたけど、出てこないところを
見たらわりと居心地がいいのかもしれません。

14080108.jpg




SALEのカットソーを3着買った私の今朝の悩みは

「はあ〜。今日は何を着たらいいのかな〜、着るものがないよ〜」
といういつもの朝の悩みとは違い

「今日はどれから着ようかな〜」という幸せな悩みでした。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
私もiphoneなんですが、以前、写真を撮れなくなり、正規の修理屋さんへ午後1時ごろいったら今日の整理券の配布は終わりましたと・・・
マジで?と思いながら、チラッと見えた名刺に電話番号が・・・恐る恐るかけてみると電話を受けた人が、電源を再起動してみてくださいね~・・・で再起動をしたら直りました!
ぐりぐりさん、この暑い中3時間待ちはお疲れ様でした^^;
パチンと押さえて貰っただけで良かったですね~^^
今の時代、携帯が無いと何も出来ませんよね~。
昔はどうしてたのかと・・・思い出せない^^;
カットソーはこの季節、大活躍ですよね~^^
心と身体が軽くなって、幸せな悩みが増えましたね^^
ぷぷぷ^^とむお君、お土産気に入ったのね~^^
袋の中のとむお君可愛いです~^^
あっ、ではとむお君、私、お願いしちゃおうかしら~^^
クール便でお願いしますね~^^

| さよちん | 2014/08/01 20:04 | URL |

いるいる~♪

って、思わず言ってしまいました(^-^)
袋入りこねこ、そそのまま持っていけるくらい小さいんですね~(^-^)

スマホ、使えないと本当に不安で困りますよね(>_<)!
お直しに三時間待ち…、
でもおかげで幸せな悩みを持つことができましたね(*^▽^*)!
着るものって、女性のささやかな悩みと幸せに繋がっているんですね~(*^▽^*)

| eco | 2014/08/01 23:59 | URL |

動かない=故障と思い込むのが女性の特長かも・・・
レオママもショップに行って何気なく治されたりするとなんだこんな事だったの?
あんなに心配したり時間使ったのはなんなんだったの?と頭にきますよね。
知らないってそんなものかも。
テレビのリモコンなんかも動かなくなったりすると壊れてしまったのかと思ったり電池なくなったのかな?と思ったりするけれど電池入れるところあけてみたら電池が浮いてたとかありますもの。
本当は何でもなくて良かったのにね。

トムオくんも袋族でしたか?
猫は箱族や袋族いっぱいいますね。v-290

| レオママ | 2014/08/02 00:33 | URL |

「とむおはいらんかえ〜
いらんかえ〜」

「くださいにゃ!」と、うちの坊主が手を挙げました!(笑)

私もiPhoneが、おかしくなると
私もかなり慌てて、冷や汗かきます!
いつか雨の日にアスファルト上に落としたのですが
すごい傷なのに、動いてましたぁ〜

お洋服を買うと初めて着る朝は
ストレスフリーですね♪


| ぷる | 2014/08/02 10:25 | URL |

こんにちは♪

「とむおさんください。」迷わずいただいて帰ります(笑)
ニャンコってホントおもしろいですね!袋とか箱とか隙間とか好きな子も多いですよね!

スマホも使いにくいです。すぐフリーズするし勝手に画面終了したり。。昔の携帯が使いやすかったです。
気に入ったお洋服が見つかったんですね♪嬉しいですね♪

| あっちゃん | 2014/08/02 14:03 | URL |

こんにちは~!

ほ、欲しいけど・・・我が家はもう手いっぱいです(笑)

お金を稼ぐのは大変なのに、使うのは簡単・・・
まさしくその通りですね~私なんか衝動買いばかりです(^_^;)
でも、お蔭でどれから着ていこうって楽しみができましたね~(笑)

| ねこまんま | 2014/08/04 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/535-877c37ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

