CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理おしこむ

ネットで買った化粧品が届きました。
こんな小さな箱に入ってきました〜!







試しに床においてみると...(当然、ねらいはひとつです)


14073002.jpg





あ〜でもやっぱり箱が小さすぎたか?

14073003.jpg





それでもとむおくんは入ろうとしてぐいぐいと押してます。

14073004.jpg




いちおう、箱に入ったってことになるのでしょうか。
どこまで小さな箱に入れるのか今度チャレンジしてみたいです。

14073006.jpg



昨日に続き箱ねこですみません。

先代ぼぶおさんは箱には入らず、ヤラセで箱に入れて写真を
撮るだけでした。
とむおくんは毎日なにかの箱に勝手に入っています。
箱ねこのありがたみが薄れてくるほどです。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

ナイス・イ~~~ン!!(笑)
箱ねことむおくん、なかなかいいですね~ふふふ。
なぜ?猫は箱に入るのか???それはそこに箱があるから~~!!
その箱をみたら、うちの願ちゃんも入ろうとするんでしょうか?
『無理やねん!!』とツッコまずにはいられません!!(笑)

最後のとむおさんはもしかして、ドヤ顔になってませんでした~(笑)

| ねこまんま | 2014/07/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
私の脚をお気遣い頂きましてありがとうございます^^
少しずつですが良くなってきています^^
とむお君チャレンジしてますね~^^
ずぅさんとむぅさんも箱、大好きですよ~^^
うんうん、一応入れたよね?OK、OK^^
もしかしたら、とむお君、袋系(紙袋やビニール袋)もいけるかもですよ~^^
良かったら試して写真UPしてくださいね~^^

| さよちん | 2014/07/30 21:30 | URL |

トムオ君やっぱり箱猫でしたか?
なんで自分より小さな箱に入りたがるんでしょうね?
うちの子もとりあえず入っておきましょう・・・みたいに絶対入りますよ。
薄っぺらな箱でもフタでもとりあえず乗ってみるってかんじです。

トムオ君素敵な?お家作ってもらったのね。(ぷぷぷ)

| レオママ | 2014/07/30 23:07 | URL |

箱に入りすぎて有り難みが薄れるとは贅沢な…。

ヒナさんを迎えた頃は、どの猫も箱という箱にすっぽり入って
当たり前に寛ぐと思ってました。
箱っていうか、筒状のモノにズサーッって頭からスライディングインする
有名なCMみたいなのをどの猫でもするとも思ってました。。
でも、うちの猫は箱に入ってみるけど確認が終わればアッという間に出てしまうし
ズサーッもしない…そう判明して、
残念な気持ちでいっぱいになったものです。。
とむおさんには是非ズサーッやってほしいなー。

| sho | 2014/07/30 23:08 | URL |

小さい箱に入って、かわいいですよ〜〜!
でも、箱が壊れそう(笑)
本当にあんよが長いんですね。
お顔もチンチラっぽい、縞模様(目の上・中央の)が
しっかりついていて、しっかりした顔立ち・・・
うちの坊主なんて、とむおくんと同じ月齢の時は
「チンチラ疑惑説」が出てたくらいだったんですよ〜

| ぷる | 2014/07/30 23:18 | URL |

とむおくん、ふわふわでかわいいですね~ うちのモモは、生後3ヶ月の頃もあまりフワフワではなく、ぷるさんと同じように、チンチラ疑惑説がありました笑。今では立派にフワフワですが。とむおくん、これからどのくらいフワフワモフモフになるのか楽しみですね。またかわいい写真とコメント、楽しみにしています!

| momo | 2014/07/31 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/533-4ad656ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

