CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプりょく

とむおくんは毎日めきめきと成長しているようです。

少し前まではこの椅子に上がろうとして
ぽてっと転んでいる姿がかわいかったです。

14072801.jpg




ところが今ではさらりとあがり、
椅子の上で何か私たちにはわからないことを
しています。
(これは何もないところで背伸びしているんです)

14072803.jpg




。。と思った次の瞬間でした。

14072802.jpg




テーブルの上にすとっ。

14072804.jpg


よくアクションもの映画で主人公がビルの屋上から
隣のビルに飛び移るシーンがありますけど
からだのおっきさから言ったらそんな感じでしょうか。

ああ〜それにしてもテーブルはやめといてほしいです。
いちおう、テーブルにのると
「こらっ!」って言うようにしています。
最近は「あ!しまった!」という態度で
そのときだけはテーブルから降りるものの
懲りずにまたこうして乗ります。

この先、どんどん手ごわくなっていきそうです。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、すごいジャンプ力ですね(*^O^*)!
後ろ足の筋力があるのかな?
ぺるは、なにもないところで、長時間は立ってません。最近、少し立ち時間が長くなったくらいです。
立ってるねこさんって可愛いですよね!

それに、椅子からテーブルへ飛び移って!
とむおさんは、運動神経抜群です(*^▽^*)

テーブル…ぺるはもうベッドにしてます…(-。-;)

| eco | 2014/07/28 16:55 | URL |

毛のモコモコ感も増しているような気がします。

次は後ろに写っているAV機器関係が狙われるのでしょうか?(笑

| xiao | 2014/07/28 17:05 | URL |

こんにちは~^^
とむお君、「昨日できなかった事が今日は出来る」そんな成長を見れるのは嬉しいですね~^^
机にジャンプ!^^;そう、我が家も乗ったら怒っていたんですが、人間が寝ている時に、乗っている形跡がありました^^;
空中に浮いている身体が可愛いです^^
とむお君の身体も成長しているのが分かりますね~^^

| さよちん | 2014/07/28 17:26 | URL |

うふふ、育ち盛りですものね(*´∀`*)。
テーブルぼぶおさんは乗らなかったのですね~。なんていい子だ!
もう、うちなんて、注意することを諦めました・・・(^_^;)。

でもねどうしてもどいて欲しい時は、空き瓶の口に息を吹きかけて「ブオーン」と音を鳴らすと、みんな一斉に退散してくれます。3分くらいですけど(笑)。

| まるこ | 2014/07/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

とむおくん、本当にチンチラですか?笑
あまりにぼぶおさんと違いすぎて
面食らうことたくさんありそうですね。
その毎日の成長と発見が
楽しみでもあるんでしょうが
でもチンチラの性格はおっとりさんって
イメージがすっかり崩れました(^◇^;)

| 花*杢 | 2014/07/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とむおくんイスの上でなにか拝んでいるような感じです(^-^)ふわふわ感がいいですね♪

「こらっ!」ってなんかいいですよね(笑)懐かしい響きです。こら!といいながらも許してる自分がいたりします。

とむおくんきれいなジャンプですね~!
というか、すばらしい写真ですね!!!プロカメラマン\(^o^)/

| あっちゃん | 2014/07/28 21:09 | URL |

とむおくん、また大きくなってる!
ジャンプすごいきれいに撮れていますね。
うちは何度トライしてもでかい毛玉になってしまいます。
とむおハウス齧ってるとこ、かわいいですね。
↓あ~ぼぶおさんだあ。。♡

| よこhakka | 2014/07/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

これはまさしく・・・
イエスぼぶおさんにお祈り中ですね~~(笑)
それとも・・・呪文を唱えてるのか?(笑)

それにしてもとむおさんの成長が甚だしいですよね~
すくすく育つのは、嬉しい悲鳴ではありますが・・・。
どんどん一筋縄ではいかない予感が・・・(^_^;)
ま、男の子はやんちゃなくらいがいいですよ~なんてね(笑)

| ねこまんま | 2014/07/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

ヤンチャな子猫は手ごわいです!
次に何するか予測できなくて、壊れたおもちゃみたいに次から次にエンドレスで〜。
ニンゲンは体力気力の勝負ですね。
でも、教えてあげればどんどん吸収してくれるのも子猫のいいところです!
ぼぶおさんの血をひいているから、きっととむおさんはすごく賢い猫さんですよね(o^^o)

| sho | 2014/07/29 12:11 | URL |

うあわ〜良い写真が撮れましたね!!
とても運動神経が良さそう・・・
チンチラにしては、すごい事ですよね!
将来、有望なアクションスターです。

でもまだ、しっぽがちっちゃい〜
かわいい〜

| ぷる | 2014/07/29 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/531-787eb377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

