CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とむおハウス

今日は相方がとむおハウスを作りました。
力入れて作ってもどうせすぐ
大きくなるからと言って手抜きです。

相方が作り、私が名前を書きました。


かむためのものではありませんが?

14072602.jpg




とむおくんはちゃんと入ってくれています。

14072603.jpg




少し手を加えてバージョンアップ

14072604.jpg




猫みみがつきました!

14072605.jpg



ぼぶおさんのために作ったぼぶおハウス。
なかなか入ってもらえなかったです。

14072601.jpg



みなさまの猫さんの性格やトイレのしかたがいろいろあるんだなと
知って楽しかったです。
スタンディングでというはなれわざも猫にはあるのですね〜。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| 白猫 | 15:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

棟梁な相方さん、お上手ですね〜
耳をつけるなんてオチャメで可愛い。
とむおさん、さっそくIN!
相方さん、歓喜!

うちの子は◯マゾンの箱を噛むのが
大好きです。(噛んだクズが散らかりますけどね)
あごが鍛えられて、脳にもいいとか聞きました。
とむおさんもガシガシしてみてね!
(あ、ハウスの以外の箱でね)

| コット | 2014/07/26 16:08 | URL |

手の混んだものでは使ってもらえず
手抜きをすると使ってもらえる…
よくあることです。

でも猫耳がついて、
とむおくんのしっぽがついたら、
様になってますよー。

では、とむおくんが大きくなったら
超大作とむおハウス期待してます!

| 花*杢 | 2014/07/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ〜猫耳つけて可愛いですね!!
・・・やっぱり、かじってます(笑)

私も段ボールで色々作りましたけれど
結局はかじって食べ始めるので
片付ける・・・の繰り返しですよ。

とむおくん、なんだかとっても
元気でやんちゃそうですね。

| ぷる | 2014/07/26 22:02 | URL |

こんばんは~^^
ふふふ^^とむお君のための世界に一つだけのお家ですね~^^
早速とむお君が入っていますね~^^
ずぅさんやむぅさんも小さい頃はダンボール齧っていましたね^^;
何時位からか噛まなくなった・・・かも。このところ噛んでいませんね~^^
猫耳ついてる~^^
相方さんナイスです^^

| さよちん | 2014/07/26 22:26 | URL |

お早うございます。

とむおハウスの猫耳部分は無事でしょうか?(笑

なんかがぢがぢされちゃいそうで。

この初代とむおハウスにとむおさんは、大きくなってもみっしりと詰まってそうな予感がします。

| xiao | 2014/07/28 08:39 | URL |

おはようございます

Wooo----!!!
やっと完成とむおハウスと思ったら、ぼぶおハウスより、かなりのグレードダウン・・・(笑)
でも、猫耳がついて、ちゃんとシッポも???(笑)
本人は噛みつくくらいご満悦の様子なので~良しですね!!
今回も相方さん頑張りましたね!!
でも、次回はさらに成長に合わせてグレードアップをお願いします!!
ちょっとプレッシャーですか?(笑)

| ねこまんま | 2014/07/28 09:47 | URL | ≫ EDIT

うーおー、ネコミミ付きとむおハウスかわいい~~(*´∀`*)。
相変わらず相方さんセンスよいですね!
血縁があっても性格って違うものですよね~。
うちも親子なのに、180度性格がちがいますもの。

| まるこ | 2014/07/28 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/530-7a456a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

