CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの行方

猫用のいろんなおもちゃを買っては
先代ぼぶおさんに相手にされず
おもちゃは部屋のすみっこに転がっていて
いつのまにかなくなっていく。。。

それを今まで繰り返してきましたが
あのなくなっていくおもちゃたちは
いったい、どこに消えていったのか本当に不思議です。



とむおくんにとってはそのへんにあるものがすべておもちゃです。

どどど〜>>

14072403.jpg

<<どどど〜

14072404.jpg




今朝はブラインドをおろすこのまるいやつがターゲットでした。

14072402.jpg


特におもちゃは買わなくてもいいかなと思っています。
(ほんとうは買いたくて仕方ないのですけど。。)




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃを買い与えたくて
うずうずしてるなんて
まるで、初孫を迎えたような発言ですよ!笑
もう、とむおくんがやることなすこと
全部可愛いくてしょうがない気持ちが
ひしひしと伝わってきます(=^ェ^=)
でも、みんな、そっか…笑

| 花*杢 | 2014/07/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

どどど〜
足音が聞こえてきそうです。
ルンバ君も追いかけられているのでしょうか。
ぐりぐりさんの後をついてくるって、、、
ぐりぐりさんと相方さんの違いは何なのでしょうか。
とっても気になります。

| よこhakka | 2014/07/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

私もおもちゃ、いろいろ買いましたが、
一番ウケたのがただアルミホイルを丸めただけのボールでした。
あはは〜

とむおさん、かわいいいなあ。
こんなかわいい子がいたら、仕事になりませんな〜

| コット | 2014/07/24 22:23 | URL |

こんばんは〜^_^
とむお君は何でもオモチャにすることができるなんて親孝行な子ですよ〜^_^
ずぅさんとむぅさんにも沢山オモチャ買いましたが無反応なものはがりでした。
お金かけない方が食いつくときもありますね〜
これからとむお君のオモチャ選びが楽しくなりそうですね^_^

| さよちん | 2014/07/24 22:27 | URL |

おはようございます。

確かに…ペットショップとか行くと買いたくてたまりませんよね~(笑)
でも、結構とむおさんは一人遊びが出来そうですよね~
だったら、うちの杏みたいに安いネズミのおもちゃとか紙丸めたのとかいいかもしれませんね~無視されたとしても・・・。
でも、このネズミのおもちゃは行方がわからなくなって…結局掃除機で吸いこむ羽目になりるので大量購入しないと・・・(^_^;)
ま、でも今のうちは見るもの触るものがすべておもちゃですよね~。
そのうち、相方さんが手作りおもちゃを作ってくれるでしょう~たぶん(笑)
ちなみに、うちもブラインドのまるいの・・・うちもターゲットです(笑)

| ねこまんま | 2014/07/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

おシッポの短さが仔にゃん子らしい!!と
目が釘付けになりました。(笑

私は無駄に長いシッポを誤って踏みつけて
いつも怒られています。

とむおさんのサイズならまだまだ踏まないで
すみそうですね。

オモチャはいっぱい買ってあげたいですよね~。

よく通販でご飯と一緒にオモチャもポチっするのですが、
一番喜ぶのは、梱包に使われてくる紐です。(笑

| xiao | 2014/07/25 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/528-bb566258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

