CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと心の交流?

わがやに来たばかりの頃のとむおさんは
朝起きた時にはどこにいるのか
わからず家の中を探し回りました。
外から家に帰ってきた時もそうでした。


なんだか心の交流がないな〜って思っていたのですけど
今では私のあとをずっとつけてくるようになりました。

私の、です。
相方のではありません。


そして夜、寝るときには必ず寝室についてきて
ベッドに上がろうとします。


でも

14072301.jpg




普通に上がればいいのにベッドとサイドテーブルのあいだの
すきまからのぼろうとします。

14072302.jpg




いやいや、無理でしょう〜。

14072303.jpg




でもいつのまにかちゃっかりベッドにあがっていて
こんなかわいいポーズをとります。

14072304.jpg


うっかりしていると手をがぶってされるので
スリルがありますけど。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 14:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんのあとを・・・ ではないのですね(^_^;)
期待に応えてくれていると言うか何と言うか。。
猫って謎の隙間から強引に入ろうとしますよね(笑)
案外入れてしまうところがまた可愛いのでが。

あぁ~チンチラ子猫と一緒のベットだなんて♡
羨ましい。。。。。

| ゆみ | 2014/07/23 18:23 | URL |

こんにちは~!!

きゃわゆい!!きゃわゆい!!きゃわゆーーーい!!
もう、私もハート❤を盗まれました~~!!

ぐりぐりさんも可愛くってしょうがないでしょう!!
うんうん、、、わかりますよ~その気持ち!!
相方さんと張り合う気持ちも・・・ふふふ(笑)
こんなに可愛いと独り占めしたくなりますよね~~

一緒に寝るときはつぶさないようにご注意くださ~い・・・
って、気になって眠れないですよね~ふふふ。
嬉しい悲鳴、、、キャーーーーーー^m^

| ねこまんま | 2014/07/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

かーわいいー♪
うちの相方と声を揃えてしまいました!
もう片時も離れないぞって
必死についてくるんでしょうねー。
ぐりぐりさんに、ね。ふふ♪

| 花*杢 | 2014/07/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり第一声は「ママ〜」「おかあちゃ〜ん」ですね。
うちも夫の認識はパパなのか?お兄ちゃんなのか?弟なのか?と思います。
案外「自分の子猫」という認識だったりして?
相方さんはどう思われたいのでしょうか?とむおさんのお友達?

猫がベッドに来て、またそっと立ち去るのは、飼い主を寝かしつけに来て、
「よしよし、寝ましたね」と子守りしているのだと聞いた事がありますよ。
私もとむおさんに寝かしつけられたいわ〜

| コット | 2014/07/23 20:41 | URL |

とむおさんと添い寝キタ━(゚∀゚)━!
ぐりぐりさんアドバンテージ?! 相方さんも頑張ってー!

子猫の頃は、ガブってしますよね。
油断してるときにかぎって不意にガブるから、人間はダメージ大です。
加減を知らないから本気噛みっぽくて結構イタイんですよね〜。

| sho | 2014/07/23 21:10 | URL |

か、か、か、可愛い~~~!!

と、電車の中でつぶやく、変な人になってしまいました(^-^;)!

すきまから来ましたか(笑)

一緒にねんねだなんて、うらやましすぎます~(*^▽^*)!

相方さんでなく、ぐりぐりさんについてくるのも、なぜか( ´艸`)ふふっ。

って、相方さん、ごめんなさーい!!

| eco | 2014/07/23 21:18 | URL |

ふふっ…

やはりレジェンドぼぶおさんのようにパパさんでは無く?

…と、つい私の黒い部分が覚醒されて一人笑いしております( ̄ー ̄)

| grace | 2014/07/23 22:28 | URL |

こんばんは~^^
とむお君、後追いするなんて可愛い~^^
我が家はパパにだけします^^;
ベットに頑張って登ろうとしてるお顔が私の心のツボです^^
ぐりぐりさん可愛いくてしかたありませんね~^^

| さよちん | 2014/07/23 23:58 | URL |

かわいいですね~!
表情によってとっても赤ちゃんな感じですね!

後をついてきてくれるのは、最高ですよね\(^o^)/
邪魔なくらいつきまとってほしいです(笑)

| あっちゃん | 2014/07/24 01:44 | URL |

もうなんて可愛いんでしょ!!
言葉が出ないですよ。

その内に隙間からニュニュニュと上がることが
できなくなっちゃうんでしょうね...。

できればそのままの大きさで1年位いて欲しいものです。(笑

それにしても、段々と黒い期待に応えてくれるとむおさんにお座布団10枚です!!(相方さんには申し訳ないですが)

| xiao | 2014/07/24 06:23 | URL |

とむおくん、隙間からの必死なお顔が可愛い(^^)
こんなに可愛い子と添い寝だなんてうらやましいです♡
我が家のチンチラは大きくなったからか
冬は暖を取りによってきますが、夏は一切。。。
人ではなく気温基準ですね。
せつない限りです(T^T)

| sapphire | 2014/07/24 11:18 | URL |

久しぶりにブログを拝見したら、まあ、それはそれはかわいい子が来てるではありませんか!!!白くてふわふわで愛くるしい姿ですね!レジェンドぼぶおさんの甥っ子さんということで、似てるところもたくさんあるのでしょうか。これからの成長が楽しみです!可愛い写真と面白いコメント、これからも楽しみにしています!

| momo | 2014/07/24 12:44 | URL |

ふふふ、相方さんではなくぐりぐりさんの・・・なのですね( ´艸`)

とむおさんったら、とむおさんったら、なんてかわいいの~~~(*´∀`*)
顔がむぎゅーってなってるよ~!

前回の猫アプリ楽しそうですね♪うちもiPadにダウンロードしてみます\(^^)/

| まるこ | 2014/07/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いんでしょう・・・
もう完全にやられた~って感じ。
こんな無邪気な顔して登ってこられたら涙出ちゃうかも。
相方さんに勝った~って思ってるでしょう。(ぷぷぷ)
やっと登ってママに甘えて寝る姿赤ちゃんだよね。
あ~~~たまらない!
可愛過ぎ~~~~~

| レオママ | 2014/07/24 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/527-9fc87c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

