CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用のアプリ

ずっと昔にiPadにダウンロードしていたアプリがあります。
猫用のゲームです。

画面の中をおさかながひゅるひゅると泳いでいます。

レジェンドぼぶおさんは予想どおり
「あほらし」というひややかな反応でした。

人間だけが必死におさかなを追いかけて
「ほら!ほら!」と
言ってましたが....。



でもとむお君ならまだ遊んでくれるはず!
と思い起ちあげてみました。


14072202.jpg


おさかなを目で追いかけています。

14072204.jpg


しゅとっ!

14072205.jpg


ちゃんと肉球に反応します。

14072005.jpg


なぜか一段高いところにあがって遊びます。

14072207.jpg




YOU WON !
おめでとう〜!

14072008.jpg


ときどき、とむお君が強く押しすぎて
メールが起動してしまうこともあり
勝手に誰かに変なメールを出してしまわないか
ひやひやしました。

ちなみにiPadはipad miniです。



これはフリスキーの
CAT FISHING という無料アプリです。

http://www.gamesforcats.com/catfishing/





よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ〜(≧∇≦)両手で必死に押さえてる!
かーわいーー♪
高いところから狙うのは本能とか
関係あるのかしら?

そのアプリ、ダウンロードしてみたかったのですが
相方に「ぼぶおが反応しないんじゃ、空だって反応しないだろ。」と
言われ、なるほどなとやめました。

| 花*杢 | 2014/07/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

はいはい、見たことありますね~私が見たのは金魚だらけだったかな~?
やはり、とむおさんも今時の子ですね~レジェンドオブぼぶおさんが興味がなかったのか?自信がなかったのか?(笑)のアプリをYOUWONとは・・・。
でも、なぜに一段高いとこから??
まるで池の中の魚を狙う感じ・・・なのでしょうか!!(笑)

| ねこまんま | 2014/07/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

とむおさん、日増しに凛々しくなっていきますね~
iPadでゲームに興じるなんて
さすが「現代っ子」です!

| Isis | 2014/07/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
私も猫用アプリでねこじゃらしが揺れるやつをずぅさんとむぅさんに見せたのですが、完全無視されました^^;
とむお君、食いついてる~^^可愛いですね~^^
何故1段高いところからなんでしょうね~^^
もしかしたら可愛いお手手が出しやすいとか?とむお君なりの考え方があるのでしょうね^^

| さよちん | 2014/07/22 20:47 | URL |

こんばんは~。

とむおさん、期待通りの動きをしてくれますね~。

お手々が本当に可愛いです。

むぎゅむぎゅってしたい!!(笑

| xiao | 2014/07/22 21:25 | URL |

純真無垢なとむおさん(≧ω≦)b
ぼぶおさんとは また違った魅力ですね
でも成長したらぼぶおさんみたいになるのかにゃ?
あぁ目が離せないのら

| けい | 2014/07/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

いいいなあ、若さ!
以前お話しかもしれないのですが。
ルカも爪とぎの箱でできるようになったの、40歳超えてからです。
それまでは、ソファーとか洋服とかでした。
爪とぎはちびぱいんから教わりました。

| よこhakka | 2014/07/23 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/526-e0ea4bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

