CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての爪とぎ

とむおくんのために爪とぎを新しく
買いました!

14072004.jpg


この中はどうなってるんだろう〜と
私が中身を取り出して見ているすきに


すぽっと入っていました。

14072003.jpg



そういう使い方をするものではないのだけど?

14072103.jpg




どうやら、まだ爪をとぐのは早いようです。

14072101.jpg

それにしても子猫らしい顔に見えないのはどうしてなんでしょう〜。


連休はどこかにでかけようと思いつつ
あまりの暑さに引きこもっています。

クーラーをつけて撮りだめた映画を見て
禁断のポテチを食べて
あいまにとむおくんにちょっかいだして
ああ〜お休みっていいですね。


おまけ写真

14072104.jpg


テレビを見ながら足をぷらぷらしていると
私の足がとむおくんのターゲットになってました。




よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




| 白猫 | 17:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!新しい使い方♪( ´▽`)
完璧箱男ですね。
顔は大人っぽいけど
立ち上がったミニチュア雪男は
可愛い〜。

| 花*杢 | 2014/07/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

とむおくんを見ていると、チンチラ×ラグドールのラガマフィンを思い出します。
チンチラ色が強い(かなりチンチラ寄り)のラガマフィンは1.8倍位に巨大化したチンチラで可愛さ倍増です♡
とむおくんはラガマフィンの様に大きくなるのかしら?

| ゆみ | 2014/07/21 18:30 | URL |

こんばんは♪
ゆっくりな休日いいですね!ホント、外は暑いですから…熱中症はこわいです。

とむおくん、箱にぴったり収まりすぎてておもしろい!かわいいですね!
色んなかわいい爪とぎがあるんですね♪
確かに大人っぽいお顔だちです。
立ち姿がとってもきれいです(^-^)

| あっちゃん | 2014/07/21 20:18 | URL |

とむおさんがお子ちゃま顔でないのは
アイラインが歌舞伎っぽいからではないでしょうか?

| コット | 2014/07/21 20:44 | URL |

爪とぎの箱は寝床ですか?(ふふふ)
何をしても可愛くてたまりません。
ボヨ~~~ンと伸びた身体が又可愛い。
毎日楽しいでしょう!
よかったね・・・v-10

| レオママ | 2014/07/21 20:47 | URL |

こんばんは

ッギャー(>人<;)
何て可愛いんでしょう。。
お腹をワシャワシャーっとしたいです(*^^*)
どんな猫ちゃんでも好きですが、
やはり白&長毛ってのが堪らなく大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
フゥ…あまりの可愛らしさに脱力感に襲われています´д` ;

| めぐ | 2014/07/21 20:47 | URL |

こんばんは~^^
可愛い爪とぎカバーですね~^^
そんな阿古に収まるとむお君が可愛いです^^
綺麗な二足たちの雪男、とむおくんですね~^^

| さよちん | 2014/07/21 22:54 | URL |

あらら!二本足で立って可愛い〜♪
この写真だと、赤にゃんって感じ(笑)
でも、大人顔のイケメンですよね〜〜〜
男の子!!って雰囲気です。
ちょっと「お侍さん風」で格好いいかも!

かわいい爪研ぎですね。
・・・でも、爪研ぎしてなくて
くつろいでいるようです。

| ぷる | 2014/07/21 23:19 | URL |

こんばんは~!

爪とぎと言えば、ぼぶおさん!!
ぼぶおさんと言えば、爪とぎ!!
懐かし~~~どうしても爪とぎに乗ったぼぶおさん思い出しちゃいます!!
とむおくんは箱の方がお気に入りですね~まだまだですね~(笑)
それにしても、
雪男を思わせる仁王立ち!!
もしくはシンバルをたたくお猿さんみたいな・・・(笑)
い~~よ~~とむおくん!!^m^

| ねこまんま | 2014/07/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

とむおくんの仁王立ち・・・子猫って可愛いですね~。
たしかに大人顔ですね。
鼻筋といい、切れ長の目といい、正統派のチンチラ猫ちゃんですよね。
これからどんな美猫さんに成長するか、楽しみです☆

| はちみつ | 2014/07/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

二本足でたっちしている写真のとむおさんは
仔にゃん太の顔してますね。(笑

今度からアゴをぐっとひいた感じに
ポーズしてもらって写真を撮ってみては
いかがでしょうか?


| xiao | 2014/07/22 11:04 | URL |

うふふ、確かにとむおくんって、大人顔(笑)!
でもアイラインばっちりの美ネコさんですね♥

仁王立ちするところを見ると、やっぱりやる事は子猫ですよね(*´∀`*)。

前々回の、魅惑のポールダンサーとむおさんには、クラクラしました(^_-)-☆

| まるこ | 2014/07/22 11:25 | URL |

仁王立ちかわいいー!
うちのぬこ、とむおくんのお顔に
そっくり^^
ふてぶてしいかんじに育つかも。。(*´∀`*)
これからも楽しみにしてます♥

| ろろにゃ☆ミ | 2014/07/22 15:51 | URL |

あ、遅ればせながら
ぼぶおさんの動画をみました!
初めてみた動くぼぶおさん☆ミ
心にグッときましたです
とむおさんの動画もいつかみてみたいです☆ミ

| ろろにゃ☆ミ | 2014/07/22 15:55 | URL |

うわ〜最後の写真、ミシュランのビバンダムみたいや〜
爪とぎ、今度はかわいいのみつけたやん

| 妹 | 2014/07/22 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/525-a0698b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

