CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入りネコ

とむお君はわがやに来たその日から
箱入りネコになっています。

14071604.jpg




お菓子の箱がジャストサイズです。

14071605[




箱に入る時は助走をつけてダイブするんです。

14071606.jpg





とむお君はとしよりおっきい?という疑惑に対して
みなさまのにゃんこさんの子猫時代の体重を知ることができて興味深かったです。

このまま行くと、とむお君はでっかい猫になりそうです。
それならばいっそおっきなふてぶてしい〜猫になってほしいと
思います。


もっとでっかくなってこの猫みたいになったらいいなと思います↓





このCMは見たことありますか?
わがやでは相方が一度だけ見て「かっわいい〜〜」と大騒ぎでした。

私は一度もテレビで見ることはなかったので幻のCMです。



よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、とうとうぐりぐりさんも箱ネコさんを
飼うことになったのですね…。
もう箱ネコになれないのは
我が家だけです。ううう。

そのCMみたことありませんが
地下鉄の出口から這い出してきたり
可愛いー!
とむおくん、目指せ!5mネコ!

| 花*杢 | 2014/07/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

CMの猫さんかわいいー、と全国の猫飼いさんはいいながら
「でもうちの猫のほうがかわいいかな」とつぶやいてますね!
ていうか、このCM見たことないです!

育ち盛りの猫さんはすぐに箱がサイズオーバーになっちゃいます。
すでにとむおさんミチミチですね。次の箱を調達しないと笑

うちのエアコンは、風向きを変える板が外れてしまい、
淡々と風を吐き出すだけですが、涼しい風がでてくるのでよしとしています。
板を破壊した犯人は、もちろんヒナさんです。
螺旋階段を駆け上るとむおさんすごい!
ヒナさんは2歳半でやっと5段目より上を制覇したんですよー。

| sho | 2014/07/16 19:27 | URL |

こんばんは~^^
とむお君箱入り猫さんなんですね~^^
実は我が家のあんずと小麦も箱好きです^^
2枚目のお写真のこのポーズ、あんずも得意なんです。このポーズ可愛いですよね~^^
助走つけてダイブ・・・想像しちゃいました^^
一番可愛い時期ですものね^^何をやっても顔が緩みますよね^^
このCM見た事がないです。面白いですね^^

| さよちん | 2014/07/16 21:29 | URL |

さすが箱入り!!両足をちゃんと揃えて入ってますね~。(笑

この巨大ネコさんのCMは観たことがなかったです。

これくらい大きくなりそうですね、とむおさん。

お店まで運んでもらえますね。

| xiao | 2014/07/16 21:39 | URL |

こんばんは

私がこのブログを始めた頃、ぼぶおさんは闘病中でしたでしょうか?
私も先代のチンチラゴールデンを16歳で亡くし、それから猫を迎えられなくて、犬ばかりになりました。
10年経ちすみれを迎えることができるまでに回復いたしました。
ぐりぐりさんも1年経ち、子猫さんを迎える事ができて本当に良かったです☆

| はちみつ | 2014/07/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
CM何回か見たことあります。猫が出てるCMは、あ、ニャンコ!とつい手を止めて見てしまいますね!

とむおくん、箱の入り方が面白くてかわいいですね!ひねり具合がとってもいいです!
ダイブするっていうことは、筒型のものがあって飛び込んだりしたらおもしろいですね(^o^)
最近うちでは、とむおくんの名前が飛び交ってます!

:ビアンカのこと、覚えていてくださってありがとうございます!とても嬉しいです(^-^)

| あっちゃん | 2014/07/16 22:38 | URL |

こ、この一枚目の写真!!

まるでお風呂につかって、「いい湯だな~♪」と言っているかのような…(笑)!?

あまりにも可愛くて笑ってしまいました(^^)。
とむおさん、身体柔らかいですね~!
ぺるにはできない芸です!!

とむお君は大きな猫さんなのですね~。
ぺるは小さいと病院でも言われて、とほんとに四か月?と…。
でも生後半年後に歯が抜けて間違いないねと言う話になったのですよ(^^)。

このCM可愛いですよね!
咥えられてる方を相方さんだと思いながら見てしまいました(失礼)!

| eco | 2014/07/17 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 11:14 | |

こんにちは~!

かわゆい!かわゆい!かわゆいーーーー!!!
そのまま梱包してクール宅急便で家までお願いします(笑)
とむお君、その窮屈な感じがまたいいでしょうね~。
それにしても、箱にダイブ・・・・
ムムム…もしかしたら、訓練次第で、あのピールのパッケージの中にダイブする『まるちゃん』みたいになれるかも!!(笑)

このCM見たことあります~~
可愛かった~~!!
確かにどうせ大きくなるなら、これくらいになってほしいですね~ふふふ。まるでトトロみたいですけど(笑)

| ねこまんま | 2014/07/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真はどうなっちゃってるんだろう。ふふ。
とむお君、どんなお顔になっていくのかなあ。
楽しみです。
CMの猫見ました。
ウチの相方は運ばれてえ。。と言っておりました。
わたしは、地下鉄から出てくるとこがツボです。

| よこhakka | 2014/07/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

一枚目のくつろぎっぷり、いいですねぇ( ̄▽ ̄)
そして、ホスト?アイドル?、昨日の「年齢詐称」というタイトルにも大笑いしてしまいました。

おもちもこんな頃があったのだろうなぁ!とほのぼのしながら見ています(*´∀`*)。

このCMはじめて見ました(@_@;)。
猫好きの心をよくわかっていますね~~。

| まるこ | 2014/07/17 16:46 | URL |

箱入り息子の貫録十分ですね!!
うちの王子は、かなり小柄ですが...
彼の腹違いの兄弟はものすごいモフモフの大ネコなのです。
CM見ました。思いきりツボにはまりました。
とむおくんもあんなに大きくなったらどうしよう~

| Isis | 2014/07/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

きゃははは〜♪
このCM、初めて見ました。おかしいです!

とむおくんもでっかくなるんだね!!
うちの坊主といっしょにでっかくなって
このCMの続きを撮ってもらいましょうね。

とむおくんのおめめは、何色でしょう・・・
私はチンチラはグリーン色と思い込んでいましたが
とむおくん、ちょっと違うかもしれないですね、
かわいいです。

| ぷる | 2014/07/17 21:45 | URL |

これは!!
丈が長くなる予感(^◇^)
ぼぶおさんは普通サイズ。るぅは顔・頭の大きさ・B・W・H・(笑)は普通でなぜか丈が長かった!!
体のわりに手足も大きくて長かったです。
とむおくんはどちら寄りになるのか楽しみです~♪

チンチラって良く言えば気位が高くて
悪く言うと凄くふてぶてしいですよね(^_^;)
(だから抱っこも嫌いなのかな?)
我が家の歴代チンチラはみんなとてもふてぶてしくて抱っこが嫌いでしたので。
しかし、そこがチンチラ最大の魅力かなぁと思っています。
ふてぶてしくて可愛いって理解に苦しみそうですが・・・

| ゆみ | 2014/07/18 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/520-fa1aba41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

