CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこは嫌い

とむお君は5月4日生まれです。ただいま2ヶ月と10日です。
体重は1.0 Kgです。



得意のポーズは椅子の下で

14071404.jpg


床にぺたっとしてこちらに視線を送ってくることです。

14071403.jpg



抱っこをしてみようとしたらくるんくるんと
回ってなんとか逃げようとします。

14071402.jpg





残念なことに抱っこは嫌いなようです。

14071401.jpg



今のところ、相方が嫌われている様子はなく
それはそれでほほえましいのですけど
「ちょっと物足りない。。。」と私のくろい部分が
思っています。


よかったらぽちっとしてください。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 18:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱っこは嫌いとは。。。
レジェンドぼぶお臭がしてきましたね(笑)

・・・と言う事は、相方さんはだんだんと期待通りに?!
なぁんて私にもぐりぐりさんと同じ黒い部分が見え隠れしています。

毎日の楽しみ(ネットストーカー)がまた復活して下さって本当に嬉しいです。

| ゆみ | 2014/07/14 18:55 | URL |

そんな視線送られちゃ
メロメロですね。
もう写真の枚数もかなり増えたのではないですか?笑

ゆみさん同様、私もくろい部分が
疼きます(^_^;)
いえ、読者みんなかも(笑
相方さん、ごめんなさい。

| 花*杢 | 2014/07/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
先ほどは私のブログにお越し頂きましてありがとうございます^^
これからどうぞ宜しくお願い致します^^
ふふふ^^この時期は何をしても可愛いの一言ですね~^^
2枚目のお写真のとむお君に私、メロメロです^^
抱っこ、嫌いなんですね。という我が家のずぅさんとむぅさんも嫌いですね^^;
ふふふ^^ぐりぐりさん、黒い部分が^^
物足りなさ・・・私にもありますよ~^^

| さよちん | 2014/07/14 21:43 | URL |

こんばんは♪
とむおくん、3-4ヵ月かと思いました。まだ2ヵ月なんですね!大きく見えます♪

ちょっと物足りない。。には笑ってしまいました!!
これからどうなっていくのか…(笑)楽しみです!

| あっちゃん | 2014/07/14 22:59 | URL |

おぉ!!抱っこはお嫌いなんですね~!!(笑

チンチラは基本抱っこダメなんでしょうかね~?

家のも渾身の力をこめて逃げていきます。(汗

雷がゴロゴロ鳴ったりしたら、自ら抱っこって来るかも
しれませんね。

黒い部分、その気持ちよく分かりますよ~。うんうん

| xiao | 2014/07/15 06:26 | URL |

うわぁあぁ!なんてかわいいのっ!!

2枚目の写真、ねこ芋虫さんみたいですね(^-^)
あまりに可愛くて、ハートをうち抜かれてしまいました(*^_^*)

まだ1kgしかないんですね!ちっちゃい~!
抱っこされてるトムオ君、足が長い!!

それにしても、私の黒い部分も物足りないのは、どうしてだろう~σ(^_^;?

| eco | 2014/07/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

上目遣いがたまらんです(*´∀`*)

物足りないに大爆笑^m^。
これからとむおくんの成長とともに、2人の関係がどうなっていくのかも、とっても楽しみです♥

| まるこ | 2014/07/15 10:25 | URL |

まだ2ヶ月ですか。そりゃ本当のベビーちゃんだ!
そして1kg、ちっちゃい!毛がふわふわで実際より大きく見えるんですねー。
トイレとか爪とぎは完璧ですか?
とむおさんがこれからいろいろ覚えていって、
ぐりぐりさん・相方さんとのエピソードが増えていくのがすごく楽しみ♪
抱っこもこれから好きになるかも!
・・・我が家とお揃いの年代物エアコン、健在ですね〜

| sho | 2014/07/15 11:59 | URL |

こんにちは~!

キャハハハ!!!
結構、みなさん腹黒い!!(笑)
その腹黒族に私も参加しま~~~す!!!!
でも、あのぼぶおハウスを造った優しい相方さんがまた、同じ道を歩むとは・・・想像しただけでワクワクします!!なんてね!!
ま、今回は相方さんも本腰入れて頑張っちゃうでしょうね~ファイト!
それにしても、かわゆいです❤
下から見上げるなんて、なんて高尚な技を2ヶ月にして持っているのか・・・恐るべしです(笑)

でも、なんかこうやってブログが更新されることに涙が出ます・・・。
とむおくんに感謝・・・。

| ねこまんま | 2014/07/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

イスの足にしがみついてるとむお君たまりませんね。
可愛過ぎです。
抱っこが嫌いみたいでちょっと残念ですが~
毎日抱っこしたら好きになるにかな?それとももっと嫌いになるのかな?
かわいいとむお君ゆっくり大きくなってほしいね。

| レオママ | 2014/07/15 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/16 08:48 | |

ぷるさんへ

みるくちゃんも同じサイズだったのですね〜!
昨夜の数字を見てますます
「やっぱり、とむおくんはさばよんでる??」と疑惑が
深まっていたところです。
でっかさをみるくさんと競ってみます。
どっちにしても健康優良児であることが
大事ですね。


そっか!豆大福がぴったりきます。
何かに似てるな〜なんか甘いもの食べたくなるのは
なぜ〜?って思ってたんですよ(笑

ブログの再開を喜んでくださってありがとうございます。。
背中をおしてくれたぷるさんに感謝です。

| ぐりぐり | 2014/07/16 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/518-56581948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

