CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきまが好き

昨日、夕食を食べていたら相方が
うっとりにこにこしているので
「なに?」
って聞くと
「俺の足元にとむおがいる。。」

ぼぶおさん時代は足元にも来なかったということです。
「こんなこと経験したことない」
と喜んでいました。

ぼぶおさんに嫌われていることを楽しんでいると
思っていたのですけど相方もひそかに
傷ついていたんだな〜とかわいそうになりました。
今度は嫌われないように、とかなり気を使っているようです。



とむおくんは来た初日からわがやのあらゆる場所を
自由に動きまわっています。


早速、お気に入りの場所もみつかったようです。

140711201.jpg



それはここです。

140711203.jpg




テーブルの下の隙間です。

140711202.jpg



かなりぺったんこになります。

14071204.jpg






新しい猫が来たことを喜んでくださるコメントが
うれしくて私も目からしょっぱい汁が出たり
名前の候補のぐらおが意外にウケてるんだわ〜なんて
くすっとしたりしています。
とむお君って名前どうなのかな〜って思っていましたけど
かわいいって言っていただけてよかった〜!って思いました。
ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 15:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんもナイスなお名前でしたが、
とむおさんもイカしてますね。
足首に寄りかかっていたりしますね、猫さんて。
うちの猫も、一日働いたお父さんの香ばしいあんよが好きなんだそうですよ。
相方さん、猫の幸せ、目一杯味わってください。

| コット | 2014/07/12 15:45 | URL |

こんにちは~!

ロドリゲスくん・・・あっ、違った!(笑)
とむおく~~ん❤かわゆいかわゆい!!
何といってもトップ画像のぼぶおさんからのぉ~~~とむおくん!!
なんか、いいです!!
ぼぶおさんが若返ったみたい・・・違うかっ?(笑)

それにしても、相方さんが完全に絶賛親ばか爆走中・・・になりそうな気がしますけど・・・ま、いいですね!!(笑)
頑張れ!!相方さん!!

| ねこまんま | 2014/07/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
とむおくんとの出会い、よかったですね。
私はあまりにもぼぶおさんファンだったので、
なんだかますますぼぶおさんが懐かしいです。

とむおくん、元気で大きくなあれ☆

| ぼぶおさんファン | 2014/07/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

ぼぶろぐ(とむろぐ?)がまた活気づきそうで嬉しいな♪
とむおさん、ひょっとしてまだ1歳になってない?
ぼぶおさんはベビーフェイスでしたが、とむおさんは正真正銘のベビー?

台風一過で急に暑くなりましたね。
お風呂あがりとかに猫さんとベタベタすると、
あら大変、人間の顔が毛だらけ!っていう猫飼いあるあるな生活を
またぐりぐりさんと相方さんが送れる日がやってきて本当によかったです(・∀・)

| sho | 2014/07/12 18:34 | URL |

とむおくん、ぺったんこですね!(^-^)
次々とお気に入りの場所を見つけてくんでしょうね!
とむ毛さんふわふわでかわいいです♪子猫の毛は柔らかいですよね!
とってもハンサムです♪
相方さん嬉しいですね~ぼぶおさんのビッグシャーも最高ですけどお膝ねこもいいですね♪

| あっちゃん | 2014/07/12 18:54 | URL |

おちりが可愛い〜♪( ´▽`)
もうすっかり、とむお中心生活ですね。
相方さん、甘くなりそう。
怒ったりできるかな?笑
抱っこしてアゴをペロペロされてる
ところも見たいな〜。

| 花*杢 | 2014/07/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

足元に来られたり、ふれられたりすると
にまにましちゃいますね。

| よこhakka | 2014/07/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

今、見ててビックリ。
ほんの数ヶ月前のうちの坊主にそっくり♪
もう一度、赤ニャンの時を見ているようです。
たくさんのコメントですね。
とむおくん、こんなにみんなに愛されて
育っていくんですね!

| ぷる | 2014/07/12 21:56 | URL |

初めまして^^
さよちんと申します
宜しくお願いいたします。
一昨日からブログ村から飛んで読ませていただいていました。
とむお君、素敵なお名前ですね^^
ふふふ^^隙間に入り込んでのんびりしていますね~
我が家にもチンチラとアメショーがいます^^
とむお君を見て、我が家のチンチラもこんなに小さかったんだなと懐かしんでいます^^
リンク貼らさせてくださいね^^

| さよちん | 2014/07/12 23:27 | URL |

何もこんな狭い所で寝なくてもね~
でもかわい過ぎて絶えられないわ~

頭落っこちてるし。
何してもこんな可愛い仕草してくれるんだ物許してしまうよね。
怒れないわ、絶対!

とむお君最高!

| レオママ | 2014/07/12 23:32 | URL |

祝!相方さんの足元にねこさん(笑)

わー!ほんとふわふわこねこですね!
こんな白ふわふわがうろうろしてるだけで
もえーとしちゃいそう~( ´艸`)

| eco | 2014/07/12 23:33 | URL |

いや~、もう何をしてても可愛い!!

雑誌の高さをしばらく変えられませんね。

うちのはあんまり人にくっついて来るネコでは
なかったのですが、年のせいか(?)最近は
足下にコテッと来たりします。

自ら膝の上に乗ってくるという事はもう諦めて
いたので、この足下コテッに瞬殺されています。(笑

ここのくるまでの長い道のり...、相方さんの
うれしさがよく分かります。

よかったですね~。

| xiao | 2014/07/13 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/13 15:04 | |

初コメントです。

久々にぼぶおさんの顔が見たいなと
ブログにお邪魔したら、びっくりしました。

とむお君を迎えられたんですね♥︎


私の家にもチンチラとチンチラ×アメショー2匹がいるのですが、
15歳を超えました。もうすぐ16歳になります。

ぼぶおさんのように長生きして欲しいなと願う毎日です。

| ally | 2014/07/14 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/517-6c6c193a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

