CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんねこがやってきました!

ぼぶおさんが旅立って一年。
今でもぼぶおさんのことを思い出しては涙が出ます。

新しい猫を迎え入れる気持ちにまだなれない。。
そう言いつつも猫は見たい、触れたい。
やっぱり猫禁断症状は出ます。

なのでかつて18年前にぼぶおさんと出会った同じ場所に
行ってみました。
猫に触れられたらいいな〜っていうくらいの気持ちでした。

でもそこでぼぶおさんのたぶん、孫の甥っ子か何かに
あたる子猫さんが一匹だけいました。

相方が抱っこしたらこの猫さんは相方のあごを
ぺろぺろしたんです。

14071003.jpg

もう、そんなことされたらたまりません。

でも今日は猫を連れにきたわけじゃないし、
一旦、外に出て考えようって言って
コーヒーを飲みに行くことにしました。

あ、でもコーヒーを飲んでいるあいだに
あの猫さんが売れたらどうしよう、どうしようって
思いました。
そんなふうに思うなら、もう決まりです。

新しい猫さんが来たからと言って
ぼぶおさんをなくした悲しみは軽くはなりません。

でもこれからどんな毎日がはじめるのかなって
思いながらいそいそと猫用品を買いに行ってます。



14071001.jpg


みなさま、はじめまして!
ぼぶおさんの甥っ子です。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| こねこ | 17:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見て、ドキドキしました!!!!

はじめまして!!!ぼぶおさんの甥っ子くん(*´∀`*)
なんてかわいい子でしょう♥

こうしてまたぼぶおさんの血が繋がった子と生活することになるというのは、きっと御縁ですね。
きっとぼぶさんも天国から見守ってくれているでしょう!

お名前はもう決まったのですか(^-^)?
甥っ子くんとの新たな生活、とてもとても楽しみにしています!!

| まるこ | 2014/07/10 17:36 | URL |

うふふ♪
あごをペロペロされたら、そりゃあもう家族ですよ!
相方さんが決断したのかな?笑
でも良かった〜!
新しい子を迎えようって気持ちになれて
これで前を向いて歩いていけますね。
名前が決まったらまた教えてくださいね!
ご報告ありがとうございました^^

| 花*杢 | 2014/07/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃくてふわふわ。
ぼぶおさんと血が繋がっているなんて素敵です。
運命ですね。
どんな生活が待っているのかわくわくです。
これから、相方さんと猫ちゃんの関係が楽しみです♪
心から、よかったあって思います。

| よこhakka | 2014/07/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~美こねこを迎えられたんですね~
ぼぶおさんとも親戚にあたるなんて
これも何かのご縁ですね(^^
ブログ、これから再開されるんですよね?!
甥っ子ちゃんの活躍楽しみにしています。

| Isis | 2014/07/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!かわいい〜☆
また、かわいらしいところに挟まってこちらを見てますね!
なんと!

新たな猫さんとの生活、ドキドキしますね☆
またブログを楽しみにしてま〜す。

ふわふわ ねこの手 バンザ〜イ☆

| HATAHATA | 2014/07/11 01:12 | URL |

うわぁ!可愛い~ヽ(^o^)丿

可愛い子猫さんを迎えられたのですね!
しかも、ぼぶおさんの甥っ子さん(^-^)!

子猫さん、相方さんのことも気に入ってくれたみたいですね?(笑)?

どんな生活が待っているのか、どきどき楽しみです(^-^)!

またお名前が決まったら教えて下さい(^-^)!

とにかく、とても嬉しいです♪

| eco | 2014/07/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~~!!

も~~興奮しちゃって~~~~!!
とっても、かわゆいです❤❤❤
ぼぶおさんの甥っ子くん、初めまして~~!!
なんか、ぐりぐりさんと相方さんが一歩前進したようで嬉しいです!!
そうです!!ぼぶおさんはいつも私たちの心の中に・・・・。
今度はこの子猫ちゃんと一緒にぼぶおさんの思い出に花が咲くでしょうね~『あっ、ぼぶおさんと同じことしてる~!!』とかね(笑)
これからの新生活楽しみです!!
何はともあれ…嬉しくて興奮冷めやらぬ私が落ち着かないと…(^_^;)

| ねこまんま | 2014/07/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、かわいい!!

何だか、運命の出会いですね。「早く迎えに来て!!」って猫さんから呼ばれたのかも。可愛いお顔ですが、結構なやんちゃ坊主の予感・・・。成長日記楽しみにしていますね。v-10

| Peko | 2014/07/11 10:55 | URL |

こんばんは♪
わかります。新しい仔は考えられないけれど、ニャンコは抱っこしたい!触りたい。
うちの娘と兄弟はいないかなぁ…と。(どうしたら分かるんでしょう)

子猫ちゃん、ご縁があったんですね!とっても嬉しいです!!
ぐりぐりさん、相方さんが少しでも元気になられることが嬉しいです。
これからは、ぼぶおさんと4人家族ですね\(^o^)/

| あっちゃん | 2014/07/11 18:49 | URL |

かっ、なんてかわいい!!

ぼぶおさんの甥っ子さんが!!

なんて可愛いのでしょう!!

もう画面にかぶりつき状態です。

たまらないですね~。

猫用品を選ぶ時って本当に楽しいですよね~。

ぼぶおさんも甥っ子登場に喜んでいることでしょう。

| xiao | 2014/07/12 09:53 | URL |

久々覗いたらビックリ!!
可愛い新しいご家族が!!!しかもぼぶおさんの甥っ子ちゃんなんて素敵すぎる!
きっと元気のないぐりぐりさんと相方さんを心配して、ぼぶおさんがめぐり合わせてくれたのですね。
更新楽しみにしています!

| ワンサ | 2014/07/16 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/515-322b56cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

