CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です。もうすぐ一年。。

久しぶりに更新します!
先週まで買い付けでパリに行っていました。

去年は弱っているぼぶおさんを他人にあずけて行くなんて
とてもじゃないけど考えられなくて買い付け旅行はとりやめました。


パリに行くと必ずいく場所があります。
それはセーヌ川沿いにあるペットショップです。

「ぼぶおさんいないかな〜、いないかな〜♪」と
言いながら行ってみました。


いました!
小さい時のぼぶおさん似の猫さんが!



お値段はなんと1,200ユーロ。(1ユーロ140円計算で168,000円!)


そしてオリーブオイルのお店のこの看板猫を
さわりに行きます。

15052303.jpg


ところが私が目を離しているすきに相方はこの猫を
さわりすぎて

15052304.jpg

ねこパンチをくらい流血していました。

どこの国に行っても猫に愛されないようです。


もうすぐぼぶおさんがいなくなって一年というのに
私たちはいまだに相方特製のぼぶおハウスを片付けることが
できません。


14052401.jpg



でもぼぶおさんはきっと今頃はもうとっくに生まれ変わって
あのパリの猫になっているのかもしれません。


ぼぶおさんの得意のポーズです。

14052301.jpg


今でもぼぶログにコメントを寄せてくださる方がいて
嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす!
そろそろ更新あるかなーと思ってました(^-^)
ひゃー♪ ぼぶおさん似のシルバーちゃん!
日本で出会ってたら、きっと相方さんが抱いて帰ってますねo(^_-)O
でも、ぼぶおさんの代わりになる子はいないですよね。
思い出は大切にとっておきましょ。
うまうまねだるぼぶおさん、やっぱ可愛い!

| 花*杢 | 2014/05/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとうございます。

不思議な名前のぼぶおさん、大好きです。
お二人とぼぶおさんのやりとりも
たのしく拝見しておりました。

ありがとうございます。

| にゃっくす | 2014/05/24 22:11 | URL |

ぐりぐりさん、相方さん、おかえりなさい♪
実は、1ヶ月のパリ買い付け旅行の件はTwitterで知ってました!
(フォローさせてもらってます!)
だから、ぼぶろぐの更新ももうすぐかな〜なんて予想してましたよ。
ぼぶおさんは何処でどんな猫さんに生まれ変わってるんでしょう?
どんなふうにぐりぐりさん&相方さんと再会するんでしょうか。
出会いは突然にやってきますよね。
生まれ変わったぼぶおさんと再会する時、きっとビビビっときますよ!←古い(汗)

| sho | 2014/05/25 10:36 | URL |

こんにちは♪
パリへの買い付けお疲れさまでした!!ブログ拝見していました!
体調はいかがですか?
子猫ちゃんかわいいですね~♪

ぼぶおさん、もう11回目の月命日になりますね。
ぼぶおさんハウスはぼぶおさんが遊びに来たら安心してそこでひと休みすると思います。

うまうまくれ~と得意のポーズですか(^-^)大好きです!!
更新嬉しいです、ありがとうございます♪

| あっちゃん | 2014/05/25 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/25 19:18 | |

ご無沙汰してます~

1ヶ月もパリ・・・仕事とはいえ羨ましいです(笑)
お店のブログを久しく覗いてませんでした・・・(^_^;)
これからはちょくちょく覗いて見ます。ぐりぐりさんと相方さんの近況もわかりますよね。
パリでのぼぶおさん似の子猫ちゃん『ボンジュール』って、お話しするんでしょうか?それにしても、目元がそっくり!!
ぼぶおさんハウス健在でなんか、嬉しいです!!
相方さんが一喜一憂したあのぼぶおさんハウス!!
楽しい思い出は残しておけばいいと思いますよ~。
また、近況を知らせてくださいね~

| ねこまんま | 2014/05/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
パリのちびボブさん、可愛いですね~。
ちんちら子猫は無敵です。

ぼぶおさんHouse!!
これはやはり永久保存ではないでしょうか?(希望です。)
こんなに素敵な段ボールハウスはどこを探しても
ないですよ。
ぼぶおさんも時々中に入って、おやつをうまうまして
いるような気がします。(笑


| xiao | 2014/05/26 15:40 | URL |

ぐりぐりさん、こんにちは!
チビぼぶお!!
可愛いですねぇ~(^^)
どこの国にも猫がいて、猫好きがいて
当たり前のことなんだけど嬉しいなぁ。

相方さん・・・猫への愛し方が激しいのかしら??(^_^;)

ぼぶおハウス、無理に片づけることもないですよ~。
ぼぶおさんが生きた証、好きなだけ満喫してください♪
ひゃ~。ぼぶおさんはやっぱり可愛いなぁ(^^)

| ミルク | 2014/05/26 17:07 | URL |

お久しぶりです(*´∀`*)!!!
ぐりぐりさんんも相方さんも、お元気そうでよかったです!!

そうかぁ、もう1年経ったのですね。。。

それにしてもかわいい、チビぼぶちゃん♥手が、また、もう♥♥♥
ご機嫌なのに一瞬怒ってるの!?って思ってしまう、あのぼぶおさんの表情を思い出しました(´∀`)。
でも、パリは連れて帰るにはちょっと遠いですねぇ。

きっと出会いは自然にやってくるものなのでしょうねv-22

| まるこ | 2014/05/27 17:36 | URL |

お元気そうでよかったです。
1年早いですね。
ついこの間の様な気がします。
それにしても、ぼぶおさん、かわいい♪
先日、ルカの写真見て、せつなくなりました。
まだ、あがいています。(笑)
相方さんのーどこの国に行ってもーって笑っちゃいました。
もしかしたら、人間じゃなくて猫として見られてるんじゃないかなあなどと思ってしまいました。
猫が好きすぎてです。

うちの相方はバイク熱が再燃して、大型の教習に契約してきて困っています。
そういえば、ルカはXJRでやってきたのでした。
気が向いたら、更新してください。

| よこhakka | 2014/05/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

更新嬉しいです!!
もう1年ですか。早いですね。
ぼぶおさん生まれ変わったらきっとぐりぐりさんと相方さんに会いにきますよ!

それにしてもパリの猫ちゃんはなんだかオシャレな雰囲気を醸し出していますね。

| ワンサ | 2014/05/30 21:33 | URL |

ぼぶおさんが旅立ってもう一年がすぎたのですね。
ぼぶおさんハウスを片づけられない気持よく分かります。
私も3年ほど経って、ようやく前代お譲たちが使っていた
「爪とぎ」を片づる決心がつきましたから...(^^;
パリまで相方さんとお二人でいらしてたのですね。
相方さん、ご愁傷様でした...。
チンチラの子ねこ、なんて愛くるしいのでしょう。
それにしても子ねこってすごいお値段なのですね。
パリだからでしょうか?
ネコを買ったことがないので、ちょっと驚きました(汗。

| Isis | 2014/06/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~

明日はぼぶおさんの命日ですね~
あっという間に1年経ちましたね。
今でも、毎日ブログを開いてるせいか…ぼぶおさんがそこにいるようです!!『うまうまちょうだい!!』って・・・。
忙しい日常を過ごしているとなかなかぼぶおさんの事をゆっくり想う事は難しいでしょうが・・・せめて、明日の命日だけはゆっくりぼぶおさんを思い出してあげてください。
もしかしたら、ぼぶおさんの魂がふらりとあらわれるかも・・・(笑)
それでは、また・・・。

| ねこまんま | 2014/06/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぼぶおさんの命日ですね。
一年過ぎるのってなんでこんなに早いんでしょう
。。
ぼぶおさん、今日は更にスペシャルごはんもらってくださいね(^-^)
夢の中でもまた、ぼぶおさんが会いに来てくれるといいですね。

毎日、さかのぼって過去のぼぶろぐ見ながら癒されています♪

| あっちゃん | 2014/06/26 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/513-29e0c541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

