CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真をひっぱりだして

今日はCDーROMに保存していた5年前の写真を
ひっぱりだしてみました。

まず、5年前の自分は若い!(当然ですけど。。)
ちょっと愕然としてしまいました。

それにひきかえぼぶおさんは
5年前も1年前も変わりません。

以下、5年前の写真です。

14012304.jpg



こないだまでぼぶおさんのことを思い出すとき
小さく細くよれよれになってしまった
最後のぼぶおさんしか浮かんでこなくて
悲しかったです。
元気でふわふわだったときの姿が思い出せなかったんです。


でも・・今年の元旦に見た初夢に
ぼぶおさんが出てきました!

14012303.jpg



夢の中ではぼぶおさんは毛玉ボールをキャッチしようと
ソファーに元気いっぱい飛び乗っていました。

その姿があまりにリアルではっ!と
夜中に目がさめてしまったほどです。

元気な時の姿を見せてくれていい初夢でした。


14012302.jpg



相方にハグされて不満顔のぼぶおさんです。

14012301.jpg


今でもぼぶおさんのことを忘れずに
見てくださるみなさま、
本当にありがとうございます!

コメントをいただくたびに心に
ぐっとくるものがあって
私も相方もじわっと目に
涙を浮かべて喜んでいます。
ありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5年前の自分は見たくないなぁ(笑

ぐりぐりさんが熱を出したときも
新年を迎えたときも
ぼぶおさんはいつもそばにいるよって
言ってくれてるんですね。

ぼぶお玉をキャッチしたり
ボタンで遊んでたことも
ありましたね^ ^
忘れませんよ( ´ ▽ ` )ノ

| 花*杢 | 2014/01/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
もうすぐ7ヶ月が経ちますね。
やはりストーカーのように毎日ぼぶおさんに会いに来ています!(^^ゞ

ぼぶおさん本当にかわいいですね~!ほほ毛が立派♪表情豊かで、一緒にいたら一日中話しかけたくなっちゃいますね!

初夢、素敵です♪
ぼぶおさん、元気な姿を見せてくれたんですね!いつもお二人のそばにいてくれるんですね。
ぼぶおさんファミリーは暖かくて優しくて楽しいんだろうな~(ノリツッコミも含めて笑)と思います。

1ヶ月くらい前に私も夢でぼぶおさんを見ました!とっても元気に遊んでました!
うちの子はなかなか逢えなくて、二回くらい夢で見たときはすごく悲しい夢でした。辛い思いをさせて私は許されないんだろうなと思います。

いつもぼぶおさんに元気をもらってます。
更新ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

しばらくは寒さが続きますね、風邪など引かれませんように。


| あっちゃん | 2014/01/23 19:23 | URL |

本当にぼぶおさんは老けた感じがしない、最後まで若々しい猫さんでしたね(^-^)
写真を見ると自分にガッカリするので、最近は写真撮られるのがとても苦手になりました(^_^;)でも今から5年後には、今はやだなぁと思っている写真でも若かったなぁなんて言っているんでしょうね(笑)

そうそう、ぼぶおさんはこのカラフルなつめ磨きじゃないとダメでしたね(^_−)−☆
なんていい表情!!思わず笑ってしまいました!
初夢にぼぶおさんが出てきてくれたのですか!!優しいぼぶおさんでしたもの、ずっとぐりぐりさんを心配して 見守っていてくれているんでしょうね!

ぼぶおさんのことは忘れません(*^_^*)
また更新してくださいね!楽しみに待ってますね♪

| まるこ | 2014/01/23 19:34 | URL |

ぐりぐりさん・相方さん、お元気でしたか?
私も、ぼぶろぐの更新を楽しみに毎日ストーカーにきてます♪
またぼぶおさんに会えてとっても嬉しいです!更新ありがとうございます!
爪みがきに乗ってる変顔のぼぶおさんホント可愛い(・∀・*)
ふわっふわ〜。気持ちよさそうですね。

| sho | 2014/01/23 20:45 | URL |

今晩は~!!
フワッフワッ、モフモフのぼぶおさん!!
たとえブラッシングで顔が引っ張られていても、
抱っこで不満顔していても、とってもキュートです。(笑
夢に出てきてくれるなんて、本当にいい子ですね~。
次はうまうまくださいとおねだりに来るかもしれませんね。
今年もよろしくお願いいたします。

| xiao | 2014/01/23 21:39 | URL |

こんばんは~!!

本日2度目のコメントです(^_^;)
久しぶりにコメントしたら、そのあと更新!!
嬉しかったです!!
そうそう!!このつめみがき!!(笑)
ぼぶおさんのつめみがきはやっぱり、これですよね~!!
それにしても、ぼぶおさんの初夢、よかったですね~
やっぱり、ぼぶおさんは近くで見守ってくれてるんですね!
だから、ぼぶおさんに心配かけないように体に気をつけてくださいね~叱られちゃいますよ、ぼぶおさんに・・・。

| ねこまんま | 2014/01/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

更新してくださってありがとうございます。
ふわふわのぼぶおさんが見れてうれしいです。
どの顔も愛嬌があって、かわいいですね(^^♪

| きよりん | 2014/01/24 00:37 | URL |

ふわふわのぼぶおさん☆可愛い☆

初夢の中のぼぶおさん
無邪気に遊んでいて
ぼぶおさんらしいです。

きっと、見守ってくれていますね。

| ミー子 | 2014/01/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

更新嬉しいです!
とっても素敵な初夢ですね!!!
お正月だから帰って来たのかな。
今日も元気にお空の上でボールキャッチしてそうですね。

フワフワのぼぶおさんが見られて嬉しかったです!

| ワンサ | 2014/01/24 21:47 | URL |

かわいいです

こんにちは
ぼぶおさん、ふわふわでめちゃくちゃかわいいです。
相方さん抱っこのお顔もまたみられてうれしかったです。
昔のブログもときどき見せてもらっています。
ぼぶおさんは幸せな子だったなあって思います。」

| ぼぶおさんファン | 2014/01/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

ふふっ 更新ありがとうございます♥(かなり出遅れましたが・・・)
もほもほだ♡
YouTubeの再生回数を一人カウントしてる?なんて思いながら一日たりともぼぶおブラザースの事を忘れた事はございません。
動画を見る度、よくもまぁ毎回、涙が出るもんだと自分でも感心しながら見ています。
画像だと笑いが出るのはなぜなのでしょう?(^_^;)
(最後のふてくされぞうが可愛いからですね~)

お盆もお正月も帰って来てくれるなんて、本当に良い子!
少しずつ、気が向いた時で良いのでダラリとした日常にパンチを与える為にも更新して頂けると嬉しいです。

| ゆみ | 2014/01/26 15:27 | URL |

こんなに可愛くて…

可愛いだけじゃないぼぶおさんを忘れるコトなんて出来ません。


更新ありがとうございました♪

| grace | 2014/01/29 21:46 | URL |

初夢だったなんて、素敵ですね。
ぼぶおさんは猫界の中でも童顔ですよね!?
ウチの相方がある時、ルカの顔をまじまじ見て
「るか、年とったな~」って言ってたんです。
なんて、失礼なっ、、、でも本当だと思いました。
うん、うん、やっぱり、ぼぶおさんは初々しいです。

| よこhakka | 2014/02/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、ほんとうに美ねこでしたね。
それにとっても親孝行...。
久々にぼぶおさんに会えて良かった。
懐かしさに胸がいっぱいになりました。

| Isis | 2014/02/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ご無沙汰してます・・・。
昨日、ブロ友さんとこのモカちゃんが亡くなりました。
チンチラゴールデンなんですが、まだ11歳でした・・・。
ぼぶおさん以来のショックです・・・。
ブログをやってるとこんなことは避けては通れないことなのかもしれないけど・・・やっぱり、悲しいです。
ぐりぐりさんは元気にされてますか~?
私は毎日ぼぶおさん&爪とぎの写真で『くくくっ!!』と笑って、クリックして逃げてます(笑)

| ねこまんま | 2014/02/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

良い初夢を見ましたね~(^^)
やっぱりぼぶおさんはカッコイイなぁ。
ぐりぐりさんのこと『オレの可愛いお嬢ちゃん』って
思っていると思いますよ~。

相方さんに抱っこされて不機嫌顔のぼぶおさん。(笑)
シャー!されてないだけ良い写真ではないかと。(笑)

| ミルク | 2014/02/05 16:03 | URL |

いつ見ても美猫さんですよね、
怒っていても可愛いのね。
何年経っても忘れる事は出来ないよね。
でも夢に出てきてくれるなんて優しいね。
ぼぶおさんもお二人が忘れられないんでしょうね。
時々でもかわいいお顔拝見できて心がなごみます。
ありがとうございました。

今日は大雪で外は真っ白なんですがぼぶおさんも雪のように真っ白い子でしたね。

| レオママ | 2014/02/09 10:10 | URL |

こんにちは~!

ご無沙汰してます~~(^_^)/
世の中はソチだ!大雪だ!!と賑わっていますが・・・
ぐりぐりさんとこは、雪はどうでしたか~?
ぼぶおさんがこの雪をみたら、うまうまって食べそうな気もしますが・・・いやっ、ビビるかな~?(笑)
夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が過ぎ・・・時がたてばたつほど、悲しみが雪のように解けていけばいいのですが・・・。
月命日が近づくと、もう何か月と指折り数える私なのでした・・・。
ぼぶおさん、天国をエンジョイしてるかな~~??

まだまだ、寒い日が続きます・・・
ぐりぐりさんと相方さん、お体に気をつけて~~~!!
では、また~~~(^_^)/

| ねこまんま | 2014/02/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

初めましてです(*´∀`*)

初めまして☆ミ
私はねこちゃんのブログ等そのようなのを
見たことがなく、いろいろ検索しているうちに
ここまでたどり着きました。
初めて読ませて頂きました。
涙がボロボロ流れました。
新しいねこちゃんの内容から読んだので
遡っていくうちにぼぶおさんの存在を知りました。
私もチンチラシルバーの2歳の男の子と暮らしています。
この記事をよんで、ボロボロ泣いている私をみて
うちの子は心配そうにじっと私の顔を見ていました。
ぐりぐりさんのブログをみて改めて家族の大切さを噛み締めています。ぐりぐりさんのブログにたどり着けて本当によかったです。ありがとうございます。これからもお伺いしたいと思います。

| ろろにゃ☆ミ | 2014/07/20 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/511-0c2433a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

