CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさんの動画作ってみました

お久しぶりです!
今も私たちに励ましのコメントをいただき
うれしいです。
私たちの生活はいつもどおり淡々と過ぎています。
ひとつだけ違うのはぼぶおさんがいないことです。

今でも毎日、「こんな時にぼぶおさんがいたら
きっと・・・」という会話ばかりしています。
絶対にかなうはずないのに
帰ってこないかな〜って思います。


ところで先日、 パソコンの中を整理していたらぼぶおさんの
動画が見つかりました。
短い動画をつなぎあわせて編集してみました。
デジカメの動画モードやスマホで撮ったものなので
手ブレだらけですけどよかったら動いているぼぶおさんを
見てください。
うまくアップロードできますように。。

[広告] VPS


うまく動画が再生されない時はこちらを見てください:YOU TUBE




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 20:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんて

ふわふわで可愛いですね〜
おしゃれさんだな〜
ひらりと身軽で添い寝男子なんですね〜

私も旅立ったネコさんが
まぼろしなんだけど見える気がする時がありました
そして日常が淡々と繰り返されて行く・・・

ぼぶおさんはいい子
いつまでもいい子です

| コット | 2013/10/05 20:49 | URL |

うーん!ぼぶおさんかわいい~♡
いつまでも心は一緒ですね)^o^(

| ひめはは | 2013/10/05 21:42 | URL |

お帰りなさい

貴重な動画をありがとうございます。ぼぶおファンにとって正にお宝映像です。本当にかわいくて抱きしめたい、お帰りなさいぼぶおさん!嬉しいです!!。みんな、あなたのことを愛しています。ぼぶおさんは、永遠です。あ、り、が、と、う。

| ふくくんのママ | 2013/10/05 21:55 | URL |

画像ありがとうございます。
今でもブログを毎日チェックしています。
ふわふわの幸せなぼぶおさんが見れてうれしいです。

| きよりん | 2013/10/06 00:11 | URL |

お久しぶりです(^-^)ぐりぐりさん!

ぼぶおさん、かわいい〜!!

私も数年前に愛犬を亡くして今年はかわいい猫ちゃんを亡くしました!
今の時代はこうして手軽に画像に残せますよね。
こうして、改めて画像で観たりする事が出来るって幸せですよね。

ぼぶおさん、こんなに愛されて幸せですね。
ぼぶおさん、忘れない。ずっとずっと家族だよね。
ぐりぐりさんと相方さんとぼぶおさん。
ずっとずっと家族だよ。
そしてぼぶおさんが居てくれた、それだけで幸せだったんだよ。
ありがとね。ぼぶおさん。
私にも幸せありがとう。

ずっとずっと忘れない。

| 由未 | 2013/10/06 01:14 | URL |

そばにいるみたい

貴重な映像ありがとうございます。
私の中のイメージ通りでした。
つめとぎの上でのブラッシングの表情、
トイレからダッシュしてきたときの
焦ったような顔、
ぼぶ毛玉に飛びついたり
あー、こうだったねーって
まるで、毎日一緒にいたかのような
懐かしい感覚です。
声も聞いてみたかったな…
まだ涙がでちゃうな…
しんみりしちゃってごめんなさい。

| 花*杢 | 2013/10/06 08:03 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、なんて可愛いの。。
有難う、ぼぶおさん!!
ぐりぐりさん、相方さん動画のアップ有難うございました。

| 亜々子 | 2013/10/06 10:15 | URL |

動くぼぶおさん、想像どおりふわっふわで、
想像以上にステップが軽快(ごめんなさい)です!
涙がいっぱいでてきちゃいましたが、すごく温かい気持ちになりました。
うちのヒナさんはもうすぐ3歳になります。
毎日いっしょにいられるのは当たり前じゃない、と思うようになりました。
これからも猫との生活を毎日毎日大切に過ごしたいです。
ぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さん、ありがとうございます。
また更新してくださるのを楽しみにしてます。毎日おじゃましてますよ。

| sho | 2013/10/06 14:13 | URL |

わぁーい!動くぼぶおっちゃんだーー!!

こんばんは。ぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さん。

映像の中のぼぶおさん、
とってもとっても可愛くて。。。
とってもとっても愛くるしくて。。。
ふわふわで目がクリクリで。。。
たまらなく愛おしいです。

またまたうるっ(涙)としてしまいましたが、
同時にふわっと温かな気持ちに。
トイレから飛び出して駆け寄ってくるぼぶおさん。
意外と早足だった(笑)
きっと大好きなぐりぐりさんが帰ってきたからですね。

最高の動画です☆
ぐりぐりさん、相方さん、本当にありがとうございます。
そして、主役のぼぶおさん。
あなた様はまだまだ私たちの心を掴んで離しませんね。
私も毎日思います。。。帰ってきてくれないかな。。。って。

ぼぶおさん、またね☆☆☆

| cocomima | 2013/10/06 22:04 | URL |

ぐりぐりさん、ありがとうございます!
ぼぶおさんの動画、何度も見て、
すごくすごく可愛くて、
それから目頭が熱くなりました。
ぼぶおさん、本当に可愛い、素敵で
幸せなねこさんだなって思いました。
私もぺるのこと、ぼぶおさんみたいに幸せな猫にするぞって、
思いました!

ありがとうございました。
また伺います。

| eco | 2013/10/06 23:50 | URL |

すごいよ、すごいよ、ぐりぐりさ~~~ん!!
何度も見ちゃいましたよ~(^o^)

ぼぶおさん、可愛いですね~。
身だしなみをせっせと整えている時とか
添い寝するためにベッドにやってくる時とか
ぼぶおさんから、ぐりぐりさん大好きオーラが出てましたよ~。

こんな風に見ている側を幸せな気持ちにさせてくれる
ぼぶおさんに出会えて、私も幸せ者だな(^^)
動画が見られてすごく嬉しかったです♪
ぐりぐりさん、ぼぶおさん、ありがとうございます!

| ミルク | 2013/10/07 12:21 | URL |

涙が

ぼぶおさんがなつかしく、そして可愛らしくて思わず涙がでてきました。2年前に他界した家のチンチラミックスのゆうちゃんが思い出されて、涙がでてしょうがなかったです。ぼぶおさんと本当に良くにていたんです。一生心の中にすんでいると思います。

| コトジ | 2013/10/07 14:33 | URL |

ぐりぐりさん、相方さん、本当にありがとうございます。そしてぼぶおさん、いつまでも大好きです。

| ミロキナコ | 2013/10/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんかわいい!!
どの表情も可愛すぎます!
ふわふわもこもこですね♪
何度見てもかわいいです♪
でもやっぱり涙が止まりません。。
毎日、帰ってこないかな、会いたいな、って思っちゃいますよね。
ほんとにこの願いを叶えてほしいと思ってしまいます。

ぼぶおさん、本当にお二人に愛されてるなぁと毎日ブログおじゃましながら思っています(*^_^*)

ぼぶおさんに会えて嬉しいです!
また会いたいです。
ありがとうございます!

| あっちゃん | 2013/10/07 20:03 | URL |

動くぼぶおさんだ!!

動画どうもありがとうございます。

画像に向かって話しかけてしまって、
涙が止まらなくなってしまいました。

かわいいですね~。

今頃は、雲なのか、ぼぶおさんなのか、
区別のつかないところで思う存分
遊んでいることでしょう。

華麗なるジャンプ!!(これ最高でした:笑)

| xiao | 2013/10/07 21:26 | URL |

ぐりぐりさん、お久しぶりです!

なんて素敵な動画でしょう!!!
ぼぶおさん、懐かしいよ~~。涙が出てきてしましました。
かわいくて、ちょっぴりおもしろくて、私を癒してくれた
ぼぶおさん。

ぐりぐりさんと相方さん、そしてぼぶログファンの中でぼぶおさんは確実に生き続けていますね。

私がまだブログを始めたばかりで、ぐりぐりさんのコメントには本当に励まされていました。私にとってぐりぐりさんは特別な人なのです。
どうか、これからもたまに、ぼぶログ更新してくださいね!!
待っています♪

| まるこ | 2013/10/08 17:15 | URL |

これは、うちの相方に教えてあげなくちゃです!
音楽がとってもぼぶおさんにぴったりですね。
最近、不思議なお話を聞きました。
動物たちが天に召されたら、どうなるかって。
空気中を魂みたいなものが、ふわふわ浮いている感じで。
真偽のほどはともかくとして、ルカが近くでふわふわしてたらいいなって思いました。

近況が聞けて、嬉しかったです☆

| よこhakka | 2013/10/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

動くぼぶおさん!なんて可愛いんでしょう!
大切な映像を公開してくださってありがとうございます。
ぼぶおさんも見てるかな?

| ワンサ | 2013/10/09 16:49 | URL |

素敵な動画、ありがとうございます!
動くぼぶおさんが見れてとっても嬉しかったです!
ぼぶおさん、かわいい。
ぼぶおさんはずっとみんなの心の中にいます。

| momo | 2013/10/10 12:38 | URL |

ほんと・・・帰ってきてくれないかな~。
終始画像がぼやけていたのは、ぐりぐりさんや相方さんの腕のせいではなくて、私の涙のせいでした・・・(笑)
そのまま、画面から飛ぶ出てきそうなぼぶおさんがいなくなってからもう、3ヶ月も経つなんて・・・。
これからも、ぼぶおさんがひょこっと帰って来ることを願ってやみません・・・。
もしかしたら、ぼぶおさんは姿を変えてぐりぐりさんと相方さんのもとへ・・・そんな、ミラクルがあるかも知れませんね~~!!

| ねこまんま | 2013/10/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

どれだけ時間が経っても忘れることは出来ないですよね。
あんなにふわふわの可愛いボブオさんが最後の頃の辛そうな姿になってしまい見てるだけで胸が痛みました。
でも今は可愛くて綺麗だった頃のボブオさんだけを思い出してにっこり笑顔で見てあげたいです。
本当に天使のような笑顔ですね。

| レオママ | 2013/10/19 23:11 | URL |

こんばんは~!!

元気ですか~~!!
寒くなりましたね~あっという間に今年も2カ月余り・・・。
そして、ぼぶおさんが虹の橋を渡って4ヶ月・・・って、まだぐりぐりさんと相方さんの側を離れられないのかも・・・。
時々、ぼぶおさんの動画を見てますが、何度見てもぼやけちゃって・・・(汗)
これから、年末年始とお忙しいでしょうが、体にお気を付け下さい~~!!
でも、風邪ひいたらぼぶおさんがやって来るかもしれないですけどね~~ふふふ。

| ねこまんま | 2013/10/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんに逢えて嬉しいのに
…涙がでてくる…
ぐりぐりさん動画をありがとう。
ぼぶおさん帰ってこないかなと思う。

| ミー子 | 2013/11/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
だいぶ寒くなりましたね。風邪など引かれていませんか?
毎日ぼぶおさんのブログを読ませていただいては、笑ったり涙したりしてます。
あらためて、ぼぶおさんてかっわいいな~!と思っちゃいます(*^-^*)

ぼぶおさんは、今はあったかぬくぬくしているんでしょうね♪

うちの子は旅立ってもうすぐ8ヶ月です。まだまだ号泣する時もあります。納骨はしないでお家にいます。かわいい祭壇にして、二年分の写真をアルバムにしました♪

ぼぶおさんのアルバムは何冊できるんでしょうね!(^-^)
ぼぶおさん写真集ほしいです!

これから本格的な寒さになりますね、体調崩されませんように。
寂しさいっぱいだと思いますが、、更新されるのを楽しみにしていますね!








| あっちゃん | 2013/11/09 20:01 | URL |

こんにちは~!!

めっきり寒くなりましたね~お元気ですか?
早いもので、また1ヶ月過ぎました、明日は月命日ですね~。
今年も一か月余り、忙しくされていると思います。
相変わらず、ぼぶおさんとは夢の中で逢えてますか?
今度、逢えたらヨロシク伝えてください!!
風邪などひかれないように、がんばって下さい。

コメント書いたつもりだったのに、送信できてなかったみたいです…ダブってたら、ごめんなさい(^^ゞ

| ねこまんま | 2013/11/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

時々見てます。

うちの猫もだいぶ毛が伸びて、ぼぶおさんっぽくなってきました。(^^)

| もっさん | 2013/11/26 12:15 | URL |

ぐりぐりさん、相方さんお元気でしょうか。
ぼぶおさんの月命日がまた巡ってきましたね。季節も変わって寒くなりました。
世の中の猫さんたちは冬毛でモコモコです。
うちのヒナさんも冬毛でフェイスラインが曖昧になってきました。
ぐりぐりさん&相方さん、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

| sho | 2013/11/26 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 10:43 | |

ぼぶおさんに会いたいです。

今年の紅葉は綺麗ですね。ぼぶおさんもお空から見ているでしょう。クリスマスも楽しみにしていると思います。何度もブログを見返しています。他の方の猫ブログも拝見しています。が、ぼぶおさんのはセンスが違います。どうか、写真集考えてください。いつでも、どこでも手に取って見たい会いたいです、ぼぶおさん!

| ふくくんのママ | 2013/12/07 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/507-d52d5678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

