CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉をもらってます

ずっと長いこと更新をしていないのに
ぼぶおさんのことを気にかけて
コメントくださる方々がいて
本当にありがたいです。

どのコメントもあたたかく気にかけてくださっているのが
伝わってきて「じん・・」ときます。
毎日、コメント欄をのぞいてうれしくなったり
励まされたりしています。

ぼぶおさんはそんな皆様の元気玉をたくさんもらって
がんばってます。

実は2週間前にぼぶおさんは足取りがよろよろしはじめて
ちょっと歩いてはひょこっと倒れる・・という状態になりました。
その姿を見て私はいよいよダメかと
めそめそ泣いていました。

ところがどういうことなのか
それから徐々に元気を取り戻しているんです。

高いところに上がるなんて無理だったのに
昨日、「見てみて〜!」というような
ぼぶおさんの叫び声を聞いて
あわてて見に行くと
なんと!つるつるした空気清浄機の上に
のっかってるではないですか!

「みなさんが送ってくださる元気玉の
おかげに違いない!」と
相方も驚いていました。


ただ・・最近はあちこち好きなところに
粗相するようになってちょっと困ったちゃんの
ぼぶおさんです。
私たちは、家のあちこちにトイレットペーパーと
除菌ウエットタオルを常備して
せっせと床掃除をする毎日です。


これは今年の3月の写真です。
相方がぼぶおさんを抱っこすると・・

13062201.jpg



助けてくれ〜!って言って
私のほうに飛び移ろうとします。


13062202.jpg


そんな相方は「猫用のアガリクス」というものまで
取り寄せて毎日、せっせとぼぶおさんの世話をしています。
今はもうぼぶおさんにしゃーされることなく
ちょっとうれしそうです。

これからもぼぶおさんをよろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございます!


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村












| 白猫 | 18:37 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさ〜ん!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
回復してるんですね?
がんばってるんですね?
みんなの元気玉が届いてるんだ・・・よかった・・・
今、感動してます。
ぐりぐりさん、相方さん、お世話できる喜びかみしめて
いっぱい抱っこしてあげてください!

空はおひざが好きにゃ♪ by 空

| 花*杢 | 2013/06/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

よかった!

毎日見ています。元気になっていて、本当に嬉しいです。
ぼぶおさんの姿が見れる日を楽しみにしています。

| きよりん | 2013/06/22 19:26 | URL |

毎日ぼぶおさんどうしてるかなぁと思い(自分も遠くでぼぶおさんを飼っている気分でもありますので)、毎日ブログをのぞきこんでいました。今日はぼぶおさんの様子が分かってとっても嬉しいです。「ぼぶおさん!男の底力、見せてやれ!!」

| かほりん | 2013/06/22 19:41 | URL |

ぼぶおさん、高いところに上ったなんてスゴい〜
元気玉がぼぶおさんにとどいてるのかな^^
相方さんのアガリクス効果かもしれないですね。
もっともっと元気になって、
「ぼぶおさんが螺旋階段を駆け上がりました」ていうぼぶろぐ更新をまた見たいです。
げんきになーれーって強く念じながら今日も元気玉おくりますよ!! 
◎◎◎◎◎==3

| sho | 2013/06/22 21:36 | URL |

ぼぶおさん!!!!
がんばっているのですね!
えらいぞ!
さすがぼぶおさん(^^)

「猫用アガリクス」を取り寄せたのですね。
なんだか効きそうですね~

ぼぶおさんの近況を知ることが出来て
すこしホッとしました。

ぼぶおさんの事、見守っていますよ(^^)

| copo | 2013/06/22 21:37 | URL |

うわ〜い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノぐりぐりさーんお元気でしたか?
ぼぶおさんも!元気な事!此方まで目頭が熱くなってしまいます!!
うんうん!まだまだ、ぼぶおさんはグリグリさんや相方さんに沢山沢山お話したい事が有るのでしょう(^ω^)

ぼぶおさんの現状の報告ありがとうございます!!
私は、ぼぶおさん大好きで早く元気になって欲しい!!

これからも、祈り続けます!!
どうか、ぐりぐりさんの家族が元気で楽しく毎日を過せます様に!!

| 由未 | 2013/06/22 22:38 | URL |

更新ありがとうございます!!

ぼぶおさん、さすがです!!!!!!!!

元気玉が届いているんですね。よかった。

うまうまを一杯食べて、アガリクスも摂って、
ふっくらほっぺを取り戻してくださいね。

| xiao | 2013/06/22 23:00 | URL |

ぼぶおっちゃーーん◎◎◎

うぇーんっ(><)
ぼぶおさーん、何より嬉しい便りでーす(大泣き)
今、嬉しくて本当に嬉しくて感動感涙してます・・・。

毎日サイト見てます。毎日祈ってます。
ぐりぐりさん&相方さんの深い愛情+“うまうま”+お薬の
相乗効果で奇跡が起きることを・・・。
そしてこれからは+アガリスクですね☆

ぐりぐりさん、更新本当に有難うございます(泣)
近況がわかって安心&少しほっとしました。

私も元気玉たくさん送ります◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎X無限。
いつかまたおっさん&愛くるしいお顔が見れることを
心から信じて待ってます。

ぼぶおさん、大大大大大好きです。
ぐりぐりさん、相方さん、お身体には気を付けて下さいね。

| cocomima | 2013/06/23 00:07 | URL |

ぼぶおさん大好き♪
いつでも応援しているよ!

床のお掃除大変ですね。私も経験しています(おもに母がやっておりましたが・・・)
でも、ぼぶおさん元気にしているようで安心しました^^

| よしぴー | 2013/06/23 17:13 | URL |

ぼぶおさんよかった (*・ω・*)
元気玉 送っとくから!
元気になーーーーーーーーーーーれ!!!

とーちゃん実家のジョニも
後年粗相しまくりで
家のあちこちにがびがびになった新聞紙が
敷いてありましたよ…( ̄▽ ̄)
がんばれー!

| けい | 2013/06/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、こんばんは(^○^)
頼りがないのはいい証拠だと、時々訪問していました(^-^)/
ぼぶおさん、私も嬉しい(^-^)/
頑張ってる!
安定したんですね(^-^)
高いとこに上がって、ホラって(*^^*)
私もとっても嬉しいですよ、ぐりぐりさんの愛ですね!
もっと元気になろうね、ゆっくりと(^-^)/

| パッソ | 2013/06/23 21:37 | URL |

こんばんわ。
ぼぶおさんファイトです(^^)
アガリクスはいいですよー
元気玉いっぱいいっぱい送りますo(^_^)o

| ひめはは | 2013/06/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

コメントありがとうございました!!
ぼぶおさん、頑張ってますね~。
やっぱり、ぐりぐりさんと相方さんの“愛”のちからですよ!
私たちは見守ることしかできませんから・・・。
ぼぶおさんもお二人の気持ちに応えて頑張ってるんだと思います!!
お二人あってのぼぶおさんです!
体に気をつけてぼぶおさんのお世話をしてあげて下さいね。

| ねこまんま | 2013/06/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

よかった、よかった、本当に本当によかったです\(^o^)/!!!!!
更新を見た時、嬉しすぎて、ビールで乾杯してしまいました(笑)

空気清浄機に乗ったって知らせるなんて、僕だってまだまだやるでしょ!って教えたかったのかなぁ~。相変わらずかわいいねぇ(*^_^*)。

粗相のお世話はやっぱり大変ですよね><。ぐりぐりさん、相方さん、頑張ってください!!

そして写真、かわいいですね~~。モフモフだv-10
相方さんにいまいち慣れていないところは、うちのおもちと一緒です(笑)。
優しい2人にお世話してもらえて、ぼぶおさんは幸せものですねv-22

これからどんどん良くなっていくように、心からお祈りしていますね!!!

| まるこ | 2013/06/24 09:29 | URL |

アガリスク始めたのですね。
ぼぶおさんも隠れパワー力があるので
相乗効果抜群。
ぼぶおさんガンバレ~。
応援しているぞ~。

| ミー子 | 2013/06/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

ぼっぶっおっ!ぼっぶっおっ!

ぼぶお魂!カッコいいぜ!
ツルツルした空気清浄機だって登っちゃうぜ!
でもほどほどにね♪(笑)
ぐりぐりさんと相方さんの愛情、たっぷり注がれていますね~。
ぼぶおさん、体全体でそれを感じていると思います(^^)
ぼぶお応援団は世界中にいるからね!

| ミルク | 2013/06/24 12:07 | URL |

こんにちは。更新ありがとうございます。
ぼぶおさんどうしてるかなぁ・・・ なんて毎日毎日相変わらずいやらしく気持ち悪い感じで考えています(笑)(元祖・必殺ストーカーですからね)
高い所から見てみぃ~ とは、ぼぶおさんらしいエピソードが聞けて心穏やかになれました(^-^)
お粗粗は私も経験があるので良くわかります。
あ、るぅ兄は毛に付いてしまう事故以外は最後まで大丈夫でした。
本当に大変ですけど赤ちゃん返りしたと思えば多少、くちゃい(+_+)もの、苦にもなりませんよ。猫さんは私達にとって永遠の赤ちゃんですからね。

相方さんへ
アガリスク以外に【メシマコブ】がオススメです!!
(韓国では政府から抗がん剤に認定されているキノコです。)
粉状の物が売っているので、粉をごはんに混ぜ混ぜしてあげるとダシが効いているのか美味しそうに食べてました。
健康な若造猫さんも盗み食べしていたので味は良いはず?なので
ぼぶお王子も食べてくれると思います。参考にしてみて下さい。
少しでもぼぶおさんの元気の元になれば(^-^)

ぐりぐりさん&相方さん、ぼぶおベイビィのお世話、大変でしょうけど
お2人の愛で窒息しそうな位、可愛がってあげて下さいね♥

| ゆみ | 2013/06/24 17:42 | URL |

ほっとしました~
さすが不屈のぼぶおさん(^^
見守ることしかでない自分がもどかしいですが、
心から応援しています!

| Isis | 2013/06/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

好きな事をして過ごして下さいね、ぼぶおさん
頑張り過ぎない頑張り・・難しいです

| チャチャママ | 2013/06/24 18:41 | URL |

初コメで
名前を間違えた老眼進行中の
猫が好き過ぎて親に心配され気味の
マリアです。
ぼぶおさん、頑張っているのですね。更新毎日気になってました。
ぐりぐりさんと相方さんの
愛情クスリが効いているのですね。

私も昨年闘病ネコさん
お世話していたので気持ちが
良くわかります。無我夢中でした。
あの子の前では何時も笑顔で、
一人になると・・・
でした。

ぼぶおさんはいっぱい甘えて
ぐりぐりさんと相方さんとの
時間楽しんで下さいな。

ぼぶおさん、
ぼぶおさ~~~ん。
可愛いい猫さん。
祈ってる人が沢山いますよ~~。




| マリア | 2013/06/25 01:37 | URL |

かわいいぼぶおさん♪
他人事とは思えなくて、
がんばっているお話を聞けてとても嬉しいです!

3月に2歳で天国にいった愛娘(チンチラシルバー)の寂しさを紛らわすために、いろんなブログを見ていたら(私事ですみません。)
ぼぶおさんに出会いました♪
可愛くて拝見するのが楽しみになりました。

ぼぶおさん家族のすてきなお話まってます♪

| あっちゃん | 2013/06/25 04:21 | URL |

ぼぶおさん、こんなに元気だよって
ぐりぐりさんと相方さんに見せたかったんじゃないかなって思いました。
とても嬉しいです。
ぼぶおさん、最高にかっこいいです。
気が張った毎日をお過ごしと思いますが、お体ご自愛ください。

| よこhakka | 2013/06/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、体調は大丈夫ですか?
一喜一憂しながらの毎日、どれだけお辛いかとお察しします。
わたしも、以前飼っていたにゃんこが病気になってしまったとき
できれば自分が変わってあげたいと心から思いました。

でも、今日はぐりぐりさんからぼぶおさんが元気を取り戻した話を
お聞きできて本当にとっても嬉しいです!
みなさんが言われているように、ぼぶおさん、大好きなぐりぐりさんと
相方さんに自分が元気なところを見てもらいたいのでしょうね。
そんな ぼぶおさんの気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです。
これからもどんどんぼぶおさんが回復していきますように...
祈っていますね。

| 紫陽花 | 2013/06/25 22:11 | URL |

ぼぶおさん、すごい!
さすが、ぼぶおさんです!
ぼぶおさんは、大好きなぐりぐりさんのために頑張ってるような、
大好きなぐりぐりさんがいるからぼぶおさんも頑張れるような、
そんな気がします♪
ぼぶおさんとぐりぐりさんと相方さんは、素敵な三角関係だなといつも思います(^^)。

我が家のぺるは最近「抗議おしっこ」を布団でしたりすることがあり、すごく悩んだ時期があったのです。
粗相は大変だけれど、ぼぶおさんが動けるようになったこと、
ぐりぐりさんと相方さんが優しくお世話をしていることが伝わってきて、なんだかほんわり嬉しい気持ちになりました。

これからも応援しています!


| eco | 2013/06/26 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 20:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 22:28 | |

ぼぶおさん…お疲れ様。

初めてコメントさせて頂きます。
実家の猫にそっくりな…ぼぶおさんに親近感がわいて以来…ずっと楽しく拝読させて頂いておりました。
グリグリさんと相方さんに見守られながら…『幸せだったニャ~楽しいニャン生だったニャ~』と思いながら…虹の橋に旅立ったと思いますょ!長い間一緒に過ごした時間は掛け替えのない宝物ですよね!
ぼぶおさんは…ずっと空の上から見守ってくれてるはずです(^-^V

グリグリさん、これからも頑張って下さいね。。。

| ジュリオン | 2013/06/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/504-6763a53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT