CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさん、がんばってます!

日々、たくさんの方に応援や励ましを
いただいて本当にありがとうございます。
落ち込みそうになるたびにみなさまから
いただくコメントを読んでは励みにしています。
何もお礼もできなくて。。って思います。

おなじみの方の名前を見ると
ほっとして涙が出そうになります。
そしてはじめてコメントしますと言う方の
コメントもすごくうれしくて
「ぼぶおさんのことを見ていたくださったんだ〜」って
感謝の気持ちでいっぱいになります。

ぼぶおさんは間違いなくそんなみなさまの
あたたかい気持ちを感じとっているようです。
かなりだめな状態と思っていたのに
なんだかしぶとくがんばってるんです!


ぼぶおさんは寝ているときもうつむいて
苦しそうにしてました。

なのに昨日、ふと見るとなんとこのくつろいだ姿!

13053002.jpg



カメラの気配を感じてとても機敏な動きで
目をさましました。

13053001.jpg



先日、お休みの日にぼぶおさんを病院に連れて行きました。
いつもの病院の先生は「検査とかせずに
とにかくそっとしておきましょう」
という方針です。
検査をばんばんしたほうが儲かるだろうに。。って
ちょっと思います。

私たちはいつもの病院の若い先生夫婦が大好きです。
でも。。動物の癌の専門資格を持った獣医さんが
いるような高度な病院も近所にあります。

「セカンドオピニオンも求めるべきだったんじゃないかな〜」って
後から後悔するのもいやなので
ぼぶおさんをそういう病院に連れて行きました。

結果は、とにかくちゃんとした検査をするには
検査のための検査もまた必要で。。云々と
気の遠くなる話しばかりでした。
説明は丁寧だけどどこか冷たい感じがしました。
ぼぶおさんは検査だけで死んでしまいそうです。

私も相方もすっかり気分が落ち込んで
いやな気持ちになって病院を出ました。

その病院が混んでいて時間がかかったので
いつもの病院には診察時間ぎりぎりに
駆け込みました。

するといつもの病院の先生に
「よかった〜!
今日はお薬がきれる日なのに来られなかったら
心配してお電話しようと思っていたところなんです!」って
言われてうれしくて涙が出そうになりました。


こうして優しい先生、そしてぼぶおさんのことを
心配してあたたかいコメントをくださる皆様のおかげで
ぼぶおさんもがんばってます。




いつもの病院でもらった「健康手帳」です。


13051703.jpg




この手帳の表紙を相方がカスタマイズしました。
今年の2月の写真です。

(ほんの数ヶ月前までこんなにふわふわだったんだ。。。って
この写真を見て思いました)


13051704.jpg



裏表紙までカスタマイズするという念の入れようです。

13051702.jpg


今はぼぶおさんは毎日
「もっといいもの食わせろ〜!にゃんっ」とわがままを言ってます。
それに対して私が
「病気だと思って図に乗ってへんか〜?」と
ぼぶおさんに言いながら
思いっきり甘やかしていいものをあげています。

これからもぼぶおさんをよろしくお願いします。
(長文になってすみません。。)



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




| 白猫 | 18:20 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの更新、ありがとうございました。
ぼぶおさん、どうしているかなって毎日考えていました。
食欲があるならなによりです(^^
獣医さんの対応や発言で傷ついたこと、けっこうあります。
心優しいお医者さまがそばにいてくれて心強いですね。
愛にゃんを入院させて、不安で吠えまくるわんこと一緒の病棟で、
すっかりげっそりしまった彼女と対面した時、
家でゆっくりさせてあげた方がよかったんじゃないかってこと
今でも悔やまれますから...。

| Isis | 2013/05/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんは本当にたくさんのモノをくれますね。ぐりぐりさん、相方さんだけではなく、会ったこともない私達にまで…。
たくさんの猫ブログの中から、ぼぶおさんを見付けられて本当に良かった。
これからも 祈り続けますよ~
ぼぶおさん 大好き!

| みろきなこ | 2013/05/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

あ~更新してくれた~
私もどうしてるかな?と心配はしておりました。
心配は尽きないと思いますがお二人が後悔しないようぼぶおさんが楽な生活が出来るよう考えてあげるだけですよね。

飼い主としては二通りあると思います。
何としても治す為あらゆる手段とお金を掛けて高度医療をうけさせる・・・
もう一つはお家でゆっくり自然に毎日を過させてあげ好きな物を食べさせたりお薬くらいにしてあげる。
レオママは後を選んだのですがこれでよかったと思ってます。

友達の猫ちゃんは喉に出来た癌を取る為、高度治療が出来る病院を何ヶ所もまわって手術してもらい酸素用ゲージまでレンタルして結局数日で苦しみながら亡くなりましたもの。
口から手術したらしく退院してきても痛くて舌がベロンとでちゃってよだれをだらだら流してみていられなかったです。
あれをみたら怖い思いや痛い思い、苦しい思いをさせなくてよかったて思いました。
でも彼女はやれるだけの事はしてやりたかったんだって泣いていましたがね。

ぼぶおさんまだ美味しいものほしがるから大丈夫よ。
とにかく気をしっかりもって一生懸命可愛がってあげてくださいね。
遠くで祈ってます。

| レオママ | 2013/05/30 19:03 | URL |

よかった〜♪ 
「しぶとく」っていうところにちょっと「ぷぷっ」て笑っちゃいました。
ぐりぐりさんにもまだ余裕があるみたいで安心しました^^
何かうまうま送りましょうか〜?
ぼぶおさん、高価なものでも言って言って〜。

くうちは、ぼぶおさんの食べてたチャオプチのまぐろが食べたいにゃ。by 空

相方さんの作った手帳の表紙、すてきです。。。
FOR BOBUO に 愛を感じます♪

| 花*杢 | 2013/05/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

少しホッとしました。

うちの猫もチンチラシルバーの初老の雄ネコです。
引っ越し当日に汚い迷子の猫を拾って、洗ってエサをやって、太ってきたら、わかったのですが。
だから、うちの猫のことのようにブログを見ています。
少しでも元気になるように、夫婦で祈ってます。

| もっさん | 2013/05/30 19:22 | URL |

ぐりぐりさん、相方さん、こんばんは。
そして、ぼぶおさん、もっともっと調子に乗っちゃえ!
チチヤスヨーグルト食べてるかな?と思いながらいつも緑を食べていますよ。
何より食欲があって本当に嬉しいです。
目を覚ましたぼぶおさん、最高にかっこいいです。
優しい先生に巡り逢えてよかったですね。
信頼できないと、前に進めませんから。

この健康手帳おそろです。
ウチは表紙に名前を書いてるだけなんですけど。
相方さんの愛がいっぱい詰まっていますね。
おふたりも倒れないようにお体お大事にしてください。

| よこhakka | 2013/05/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、更新ありがとうございます。
今日は、ぼぶおさんの様子を知ることができて常連組もお初さんも
みんなホっとしてますよ。
健康手帳すてき♪愛を感じるわー。
今日も元気玉届けー ◎◎◎=3

| sho | 2013/05/30 21:37 | URL |

ぼぶおさん!頑張っているのですね!
目を覚ましたぼぶおさんの表情、
目に力があるので少し安心しました。

小さな体で一生懸命に頑張るぼぶおさんの事を
思うと、胸が張り裂けそうになります・・・
そして、健康手帳に写る元気なぼぶおさんの写真を見ると・・・
なんだか泣けてきますね(泣)

ぼぶおさん~!
この際だから美味しいものをたーくさん食べてね!

ぼぶおさんの事を遠くからですが見守っています。

| copo | 2013/05/30 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 22:00 | |

ぼぶおさん、毎日毎日、ミラクルが起きているのでは
ないかと、ブログを拝見しております。

病院って、行くだけでストレスになりますので、
できれば回数は少なくしてあげたいですよね。

検査も辛いだろうし...。

でも、治療を受けて、もしかしたら?
という気持ちとに挟まれて
さぞかし辛い日々を
送られていることと思います。

ぼぶおさんの表情を見ていると、幸せな毎日を
過ごされていることが分かります。

この幸せな顔がいつまでも続くことを
お祈りしております。



| xiao | 2013/05/30 22:57 | URL |

初めてコメントします。

我が家にもチンチラ♀(14歳)がいます。
ぼぶおさんによく似ているので
お兄ちゃんだよと言ってブログを見ています。

ぼぶおさんの症状が良くなるよう
毎日お祈りしています。
ぐりぐりさん、相方さん、
お体ご自愛くださいませ。

| yu-ton | 2013/05/30 23:05 | URL |

ぼぶおさん☆えらいぞ~。
がんばっているものね。
また美味しいものもらって、喜こびも
元気も倍になりますよう。
皆様のパワーも届きますね。

| ミー子 | 2013/05/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

更新待ってましたよ。
ぼぶおさんは食欲全開ですね~図に乗ってたくさんぐりぐりさんから、うまうまもらってね~~!!

レオママさんの言う通り、
二通りの選択肢がありますが、今のぼぶおさんを見てると、苦痛は与えてほしくないですね・・・。
この前、願ちゃんが脱水症状になって病院に連れて行ったんですが、まださほど苦しくはなかったようで、点滴をしてもらおうと押さえ込んだら思いっきり噛まれました・・・(汗
そのとき思いました…早期発見早期治療っと騒いでましたが、それは飼い主の自己満足で、やっぱり、誰もが病院なんか嫌いですし、注射だって痛いし…様子を見ることも大切なんだと反省しました・・・。
なんか、うまく言えませんけど、要はわざわざ苦痛を与える必要はないかな…ってことです。
穏やかにうまうま食べてお薬飲んで、それでミラクルが起きたらいいな~って思います。
頑張れ!ぼぶおさん!!
ぐりぐりさんも相方さんもあまり無理しないで下さいね~!!

| ねこまんま | 2013/05/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、更新ありがとうございます!
頑張ってるぼぶおさんと、
ぐりぐりさんと相方さんの心配な気持ち、
それから溢れるほどの愛情が伝わってきて、うるうるしちゃいました。

セカンドオピニオンでぐったりしてしまったり大変でしたね…。

ぼぶおさんは、お二人の気持ちがすご~くわかっているねこさんだと思うので、
お二人が選んでくれた過ごし方が一番幸せと思っているような気がします(^^)。

それに優しい先生との出会いも人徳、いや猫徳だと思います(^^)。

ぼぶおさん、いっぱい甘えて元気になってくださいね!!

あと、相方さんのカスタマイズ、すご~い!可愛いです♪

| | 2013/05/31 00:16 | URL |

ぐりぐりさん、こんばんは!

毎日ぼぶおさんのことを心配していました。
ブログ更新ありがとうございます、でも どうか無理をしないで下さいね。

ぼぶおさん、食欲があるとのこと本当に本当に嬉しいです!!
ぼぶおさん、美味しいものたくさん食べて、元気になってね!

いい先生に出会えて本当によかったですね。
ウチの子もいろんな病院にかかりましたが、
どんなに高度医療が整っている病院より、猫ちゃんと飼い主の気持ちになって
診察してくれる先生が、信頼できる先生だと私も思います。

これからもぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さんの楽しい時間が
ずーっと続きますように!
微力ながら、お祈りしています。


| 紫陽花 | 2013/05/31 00:40 | URL |

ぼぶおさん、久しぶりに会えたね!!
涙が出るほど嬉しいです。

こんな可愛い子、頑張っていて!
ありがとね!!

私は何もできないけれど、祈るだけはさせて下さいね!!

どうか、ぼぶおさんが少しでも元気になりますように!!
そして、グリグリさんと相方さんの笑顔が途切れません様に!!

大好きな、大好きな、そして大切なぼぶおさん!

とっても、優しい先生ですね!!
人の痛みや、動物の事をきちんと向き合っている先生だと感じました!!
病院選びって大切ですよね!
そんな優しい言葉をかけられたらホロリときますね!!

| 由未 | 2013/05/31 01:01 | URL |

電車で読んでいて、涙がこぼれそうになりました。

ぼぶおさん、うまうまをたくさん食べるということで、心からホッとしました。
食べることは生きる基本ですものね。必ずや生きるエネルギーにつながっていくと思います。

動物病院や治療法もいろいろあって悩みますね。
きっとそれぞれの状況や思いがあっても事なので、何が正しいなんていうことはないと思いますが、私がきっとぐりぐりさんと同じ状況なら、同じ選択をしたなぁ、と思いました。

ぼぶおさんのリラックス寝姿かわいい♪
首周りの毛のボリュームが落ち着いているせいか、ちょっと幼くというか、若返って見えるような気もします(*^_^*)。

そして健康手帳、素敵!!いつものことながら、センスが良いですね。

遠くから、3人を応援していますね!!!

| まるこ | 2013/05/31 10:04 | URL |

涙でコメント書けません

泣いてもどうしようもないことがあります
ただただ穏やかな日が過ごせますように

| チャチャママ | 2013/05/31 11:53 | URL |

ブログ更新ありがとうございます。
毎日ぼぶおさんの体調を気にしつつブログを拝見していました。
久々にぼぶおさんの写真を見られて嬉しいです

うちのネコもチンチラシルバーで11歳です。ぼぶおさんとそっくりで、とても親しみを感じています。

うまうまをたくさん食べて安楽に過ごせること・・・検査や、辛い治療よりもぼぶおさんにとってはずっと幸せな気がします。

ぼぶおさん頑張れ!
そしてぐりぐりさんも無理をされませんように・・・
遠くから応援していますよ~

| ジャム | 2013/05/31 13:28 | URL |

おぉぉ~~~。ぼぶおさ~ん(^o^)
この「生きることに真っ直ぐ」っていう
猫の姿勢は本当に眩しいです。
私達に生きる勇気、前に進む勇気を与えてくれます。
ぼぶおさん、ありがとう。

ぼぶおさんの健康手帳のカスタマイズ。
相方さんの愛情たっぷりですね~。
今回の記事を読んで、ぐりぐりさんと相方さんの
ぼぶおさんに対する愛情の大きさ、深さを感じる事ができました。
目に見えないものだけど、波のようにザッパザッパと感じました。

ぐりぐりさん、ブログを更新してくれてありがとうございます。
遠くから応援していますよ!

| ミルク | 2013/05/31 14:38 | URL |

ぼぶおさん大好き

はじめてコメントします。
1年前から毎日ブログを拝見していました。
ぼぶおさんの大ファンです。
毎日ぼぶおさんの事祈ってます。
皆さんのパワーでぼぶおさん復活できますよう!
今朝、ぼぶおさんの画像みて電車で泣きそうになりました。
うまうまいっぱい食べてね。
フレーフレーぼぶおさん!!

| more | 2013/05/31 15:44 | URL |

よく拝見させていただいてました。
初めてのコメントです。
とにかく・・・大好きです! がんばれ! ぼぶおさん!!

| もも | 2013/05/31 19:44 | URL |

ぼぶおっちゃーーーん!

ぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さん、
ブログを更新してくださったんですね・・・。
うぅ・・・実は昨日は涙でコメントが書けませんでした。

久しぶりにぼぶおさんの姿を見て、あの愛くるしいお顔と寝姿を見て、
嬉しさと安堵で胸が一杯になりました。
それに、相方さんが作ったぼぶおさん手帳。
深い深~い愛情を感じてまたまた涙ポロッ。
ぼぶおさんはとってもとっても愛されているんですね。

ぐりぐりさん、相方さん、お仕事をされながらのぼぶおさんの看病、
心身共にとても辛いと思います。
なのでブログの更新は気になさらないで下さいね。
ぼぶおさんの他のファンの方達も同じ想いだと思います。
皆さんと共に陰ながらそっとぼぶおさんを見守っていますから・・・。
どうか無理せずお身体を大切になさって下さい。

食欲があるということは、少しでも体力を回復させようと
ぼぶおさんも頑張っている表れだと思います。
これは動物(またまた動物と言って、ぼぶおさんごめんね。)の
本能だと聞きました。
今は“うまうま”が一番の薬になるかも・・・。
ぼぶおさん、うまうまたっくさん食べてね。

ぼぶおさん、大大大好きです。
ぼぶおさんが穏やかに過ごせることを毎日祈ってます。
そして奇跡が起こることを・・・。

| cocomima | 2013/05/31 23:26 | URL |

本用に本当に、
ステキな家族と過ごせて、
ぼぶおさんは幸せなことと思います。感動してしまいました。
ぼぶおさんのこと、祈っています。

| blanche | 2013/06/01 02:23 | URL |

いつもの目の輝きがある
ぼぶおさんと会えてうれしい (*・ω・*)

うんうん
おうちで
大好きな人たちに
うーんと気にしてもらって
おいしいごはんを食べてる
ぼぶおさんは今めっちゃ幸せなんだと思います
この幸せがずっとずっと続きますように

しっかしまぁ手帳のオサレなことといったら!

| けい | 2013/06/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

グリグリさん、相方さん、こんにちは。
ぼぶおさん頑張っていますね!!
食欲があるようで良かったです!目力もあるし!
相方さんデザインの健康手帳とても素敵ですね。
我が家も家族全員でぼぶおさんが元気になるようお祈りしております。

| ワンサ | 2013/06/01 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 19:56 | |

10年大切に飼っていたインコが癌でなくなって3年、命あるもの、誰もがいつかは、って覚悟をしていました。大切に愛情を注いで一緒に過ごしてきたので、後悔は無かったのですが、一つ悔やまれる事があります。それは、亡くなる時に傍にいてあげられなかったのです。亡くなった日、とにかく私の腕の中にもぐり、離れたがらなかったのを後ろ髪引かれる思いで私は仕事に行きました。足早に帰りながら心の中で、さよならをいいました。もういないって感じたから。かごの中で冷たくなっていた彼女を見て自分を責めるばかりでした。たかがペットではないのです・・家族だったのに、仕事へ行かなきゃよかった。私の手の中で安心させて最後を迎えさせてあげればよかった。私の人生で悔やまれること、その事だけです。すみません、自分のこと長々と書いてしまって。ぼぶおさんは今、病院ではなく自分のお家にいられることが幸せだと思っているのでは?ぼぶおさんは美味しいものを食べて、ぐりぐりさんのそばにいられることが安心、幸せなんだとおもいます。

| かほりん | 2013/06/02 02:30 | URL |

ぐりぐりさん、こんばんは(^-^)/
頑張るぼぶおさん、食欲があるからか、痛々しさが感じられない程です(^o^)
どんなにか、心を砕いているだろうかと案じてましたが、ホッとしました(^-^)/
私も、相方とたまに話題になりますが、ウチのフーに何かあった時、覚悟して無理しないで私らとの時間を大事にすると。
ぐりぐりさんのお考えは正しい判断です。
ぼぶおさん、頑張ってんだから、私も頑張るよ(^○^)
一緒に頑張ろう、まだまだ美味しいの食べたいもんね!

| パッソ | 2013/06/03 00:12 | URL |

ボブちゃんがんばれ

いつも、ブログを見てると
まるで自分ちの子のように思えてくるものです。

みんなの、お母さんのような応援が
ボブちゃんにも通じるといいね。

| reiko | 2013/06/03 09:50 | URL |

はじめまして、ぼふおさん

素敵なお部屋と
愛情につつまれた
ぼふおさん、

17年も大切にされ続けてる
ぼふおさん、

あなたは居るだけで
ほっこり幸せ作れる
ふわふわ白い猫さん。

家にも2にゃん幸せ猫さんが
います。
私の大切な宝物。
君達猫さんは、なぜそんなに
可愛いくて、人間を幸せにしてくれるのですか?

ぼふおさん、
いっぱい甘えて下さい。
でも、無理はしないで下さい。
ぼふおさんファミリーの
これからのかけがえの無い時間
一分一秒大切に刻み
変わらず笑顔でぼふおさんと
お過ごし下さいませ。

| マリア | 2013/06/03 10:04 | URL |

ごめんなさい

ぼふお→ぼぶおさんでした。

ぼぶお様

老眼進行中の為
笑って許して元気になって
下さい。

| マリア | 2013/06/03 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 19:04 | |

ぐりぐりさん、ブログの更新、有難うございます。ぼぶおさん、すこしやせちゃったけどかわいい姿は健在ですね。いつもかわいい姿を見せてくれてありがとう、ぼぶおさん。専門の治療を受けるかどうか、きっと正解はないので、後悔のない選択をするしかないんですよね。。私も同じ立場だったらぐりぐりさんと同じ選択をします。ぼぶおさんは毎日お家にいておいしいものを食べて、毎日穏やかな気持ちでいるに違いないと思います!ぼぶおさんへの愛情がとても伝わってきました。ぐりぐりさんと相方さんもお体に気をつけてくださいね。遠くから応援しています。

| momo | 2013/06/04 12:22 | URL |

毎日見てます。
早く良くなりますように。

| もっさん | 2013/06/07 01:15 | URL |

初めまして♪ぐりぐりさん(*^o^*)

パッソさんのブログから飛んできました。
以前からお話をパッソさんから伺っており
リンクに載せてあったのでポチッとね(^_^;)

ぼぶおさん…癌なのですね…驚きました。
16歳にして必死に生きようと頑張っている
様子に涙が溢れました(T_T)
まだ食欲があるみたいだから良かった♪
どんな治療が良いのか…ホント悩みますよね(´Д` )
何が?どうしたら?この子にとって一番良いのか?
決めるのは全て飼い主で、何が良いか、悪いのか
の答えもない訳で…(´・_・`)

我が家も今まで何匹も亡くしはした。
その度に、後悔だけはしたくない!!と…ね。
うちにも15歳のシニア組が3匹、14〜13歳が2匹
おります(^_^;)
目指せ〜ぼぶおさんの年齢です(*^o^*)
ぼぶおさん☆頑張って逃げてよぉ〜o(^▽^)o
頑張れ〜〜\(^o^)/

| フーコ | 2013/06/09 12:13 | URL |

毎日せっせと元気玉 送り続けていますよ。届いているといいな…。
ぐりぐりさんも相方さんも、御自愛くださいね。

| みろきなこ | 2013/06/11 01:37 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、しばらくブログを見られないでいたらこんなことになっていたとはびっくりです。
いのちってほんとうに普段はそこにあるのが当たり前って思いがちなんですが、存在すること自体が奇跡なんだなーっておもいます。

じつは先月、我が家も家族がひとり旅立ったのです。
人間も猫も犬も、大事な家族です。
いま目の前に存在してくれてる大切な時間をおもいっきり楽しんでくださいね!

| すーさん | 2013/06/12 18:16 | URL |

こんばんは~!!

ぼぶおさん、頑張ってますか~~!!
うまうまたくさん食べてますか~?
ぐりぐりさんも相方さんも疲れが出てないですか~?
頑張ってください!!

| ねこまんま | 2013/06/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 11:21 | |

毎日見ています。
ぼぶおさんの顔が早く見れますように。夫婦で願っています。

| きよりん | 2013/06/13 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/14 11:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/14 16:29 | |

なんとなく今までのように毎日大好きなぼぶおさんのところへきてしまいます。梅雨入りし天候時不順で体調を崩しそうになりますがぼぶさんもぐりぐりさんご夫妻もお気を付けくださいいね。

| 亜々子 | 2013/06/17 21:51 | URL |

こんにちは~!!

ぼぶおさんの調子はどうですか~?
うまうまたくさん食べれてますか~?
痩せてなんかいないですか~?
もし、痩せていたらおばちゃんの脂肪をあげますよ~!!
えっ?いらない?
そうだよね~~~(笑)
ぐりぐりさんも相方さんもお疲れじゃないですか?
梅雨にはいってジメジメしてますが・・・体調を壊さないでくださいね~!!頑張って下さい!!

| ねこまんま | 2013/06/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

毎日お邪魔してます。
ぼぶおさんの様子はいかがでしょうか。
ぼぶおさんが元気モリモリに回復しますように。
元気玉送りますよ。◎◎◎◎◎==3

| sho | 2013/06/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/503-e4189311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

