CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさんのその後 5/14

ぼぶろぐには本当にたくさんの方から
あたたかいコメントをいっぱいいただいて
もうほんとにありがたいです。
一つ一つのコメントにお返事ができないのですけど
何度もコメントを読み返してます。

コメントは励みになるものと
とても実際的に参考になるもの
ばかりで本当に助かります。


お返事のかわりにぼぶおさんの近況報告です。

↓写真はちょうど一年前の今日のぼぶおさんです。




ぼぶおさんは今では口の両端から茶色い唾液を
出していて頬はこけてきています。
この茶色の唾液は悪臭を放ちます。
しかもその茶色の唾液が手についた時は
すぐに手を洗うようにしています。
そのままにしていると私の手が赤く
かぶれてしまうのです。
それだけ毒性が強いんだなって思います。
だからその唾液でぼぶおさんもかぶれないようにと
こまめにタオルで顔まわりをふいてあげています。

そんなぼぶおさんですけどみなさまから
元気玉と気と祈りをいっぱいいっぱい送っていただいている
おかげで奇跡的に元気を保っています。
自分で水も飲んでごはんもいっぱい食べてます。

私たちも精神的に落ち込みそうになりますけど
なんとか日常の仕事をこなしてそれ以外の時間は
できるだけ家にいてぼぶおさんのそばに
いるようにしています。

これからもぼぶおさんをよろしくお願いします。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





| | 18:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健気なぼぶおさんに胸が苦しくなります。
ぼぶおさんとの暮らしを大切にしておられるぐりぐりさん、
ぼぶおさんは喜んでいますよ。

| 白ニャン | 2013/05/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさんがそばにいてくれると
ぼぶおさんはとっても嬉しいと思います
去年の写真もコワい顔してるけど
これがぼぶおさんの嬉しい顔なんですよね?
更新で元気玉もらったから
わたしの元気玉 ぼぶおさんに届け(≧ω≦)b

| けい | 2013/05/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

今月も毎日ぼぶろくチェックしてます。
だって、ぼぶおさんの様子と、ぐりぐりさんと、相方さんが気になって。。
私はここにお邪魔するようになってからまだ1年ちょっとの日が浅い読者ですが
ぼぶおさんが大好きです。
ぼぶおさんとの暮らしを大切にするぐりぐりさんと相方さんも。
なんか気持ち悪い愛の告白みたいですね。。
大阪からはちょっと遠いかもだけど、東京から毎日まいにち元気玉を念力で
送ってますよ。
ぼぶおさんに元気玉◎◎◎===3
ぐりぐりさんに元気玉◎◎◎===3
相方さんに元気玉◎◎◎===3

| sho | 2013/05/14 21:03 | URL |

ぼぶおさんが早く良くなりますように!
ぐりぐりさんと相方さんの愛情をいっぱいうけて
ぼぶおさんは頑張ってるんだなって思いました!

| eco | 2013/05/14 21:39 | URL |

ぐりぐりさん、大変な時に近況報告ありがとうございます。
ぼぶおさんご飯をいっぱい食べてるとのことで少しホッとしました。
我が家の17歳のチンチラシルバーは糖尿病です。
病気を告知された時は本当に落ち込み、もう長く一緒に居られないと思い、
私もできるだけ一緒の時間を作るようにしました。
1年半経った今もインシュリン治療を続けながら元気に過ごしています。
ぼぶおさん早く良くなりますように!元気玉お送りします!
ぐりぐりさん、相方さんもご無理なさらないようご自愛くださいませ。

| ワンサ | 2013/05/14 22:26 | URL |

ぼぶおさんの頑張りに脱帽です!!
頑張れ!!ぼぶおさん!!

ぼぶおさんの頑張りとぐりぐりさんと相方さんの心労にいてもたってもいられず・・・ブログにぼぶおさんの近況を載せました。
よかったのか、余計な事だったのかわかりませんが・・・私の猫友さんたちはそういう経験をされている方がいらっしゃるので、ぐりぐりさんの事をわがことのように心配されています。
みんなで、ミラクルが起こることを祈っています!!

ぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さん
頑張れ~~~~~~~!!

| ねこまんま | 2013/05/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、うまうま食べられててよかった!!

お辛い日々の中、経過をあげてくださって、
どうもありがとうございます。

頬がこけてしまわれても、フッサフッサのほっぺ毛が
あるから、うまくカバーしてくれますね。

毎日、毎日、大変な日々を過ごされていることと思います。

ぼぶおさん、復活!!というタイトルが出ることを
心からお祈りしております。

| xiao | 2013/05/15 09:15 | URL |

ぼぶおさん頑張れ!

こんにちは。いつもいつも、ブログでぼぶおさんのかわいい姿に癒され、たくさんの元気をもらっています。
ぼぶおさん、負けないでね。ごはんたくさん食べて、いつも通り元気にハッピーに過ごせますように!早く良くなるよう、お祈りしています。

| Peko | 2013/05/15 10:26 | URL |

ぼぶおさん、うまうまたくさんもらって、いつもよりぐりぐりさんや、相方さんにかまってもらえて、なんだかとっても嬉しいなーと思っているのではないでしょうか。
動物って余計なことを考えず一生懸命に生きていて、とても強いですよね!!

写真の満足そうなぼぶおさん、とってもかわいいですね^^。
ぼぶおさんが、良くなるよう心からお祈りしています!!!

ぐりぐりさん、相方さん、いろいろと大変だと思いますので、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいねv-22

| まるこ | 2013/05/15 13:32 | URL |

ぼぶおさん、自分でお水を飲んで
ごはんをいっぱい食べているのですね。
ぼぶおさん、たのもしいぞw。
いつも祈っているからね。
ぐりぐりさん、相方さんもお身体を
ご自愛くださいね。

| ミー子 | 2013/05/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

うぉ!
ぼぶおさん、すごい!
自分で飲食出来ているんですね~(^^)
食べる事は生きること!
ぼぶおさん、その調子だよ~。
愛情があるからこそ落ち込むのですよ。
それは当たり前のことです。
そんな時はそっとぼぶおさんに触れて
愛情のやり取りをしてください。(笑)
ぼぶおさん、私も大好きだよー(^o^)

| ミルク | 2013/05/15 18:36 | URL |

この写真は、ファイル好きなぼぶおさんですね^^
ぼぶおさんの好きなもの。こと。場所。
いっぱい思い出してました♪
今は寝てる時間が多いのかな?
ぐりぐりさんのひざの上で寝たら気持ちいいかもにゃ♪ by 空

| 花*杢 | 2013/05/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとご飯を食べてくれるのですね!
とても安心しました。
それって本当に嬉しい事ですよね(^^)

ぼぶおさん!
応援しているからね!
早く良くなる事をお祈りしています!!

| copo | 2013/05/15 20:18 | URL |

こんばんは、ぐりぐりさん(^-^)/

ぼぶおさん、ご飯食べれてるんですね!

元気のない子にはサイエンスのa/d缶が、おすすめですよ!

遠い街からぼぶおさんが元気になります様にと祈ってます!!

ぐりぐりさんと、相方さんにも元気が出る様にと祈ってます(^-^)/

だって、3人合わせて、私の元気の源ですから(^-^)/

| 由未 | 2013/05/15 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 21:22 | |

ぼぶおさんが愛しくて、大好きで…。祈ることしかできないけれど、心からの祈りと元気玉を送り続けます。届きますように…

| みろきなこ | 2013/05/17 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/17 14:18 | |

こんにちは~!

ぼぶおさんの調子はどうですか~?
ねこまんま地方はとうとう梅雨に入ってしまい、昨日の夜からずうーっと雨が降りっぱなしで、なんか気が滅入ります。
ぐりぐりさんと相方さんも看病疲れになってませんか、
体にはくれぐれも気をつけてくださいね~!!
祈る事しか出来ませんが・・・
『3ニャン+その召使い』より元気を送ります!!
頑張れ~~ぼぶおさん!!

| ねこまんま | 2013/05/28 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/500-c688e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

