CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたのぼぶおさん

先日、学生時代のお友達と京都で集まりました。
泊まりがけで行ったので相方とぼぶおさんが
お留守番でした。
何かおもしろい展開を期待したのですけど今回は
ぼぶおさんはひたすら寝ていたようです。

私がいるときは夜中に起こしにくるくせに相方と
二人の時は静かにしていたそうです。

日差しが強いときのぼぶおさんは目が小さくなって
ぶさいくになります。




でも影はかわいいです。

13042601.jpg

あたりまえですけど影も猫のかたちをしています。


影の猫をくんくんしている???

13042602.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんのまぶしそうな顔、結構好きです。この格好をするとおててと顔わまりの毛が一体化するのもチンチラさんのかわいさですね。
ふさふさした体にお耳の影までかわいいですね~
またもや仕事で疲れた私を癒してくれてありがとうございました。ぐりぐりさんがお家に帰ってきた時のぼぶおさんの反応はどうでしたか?喜んでお出迎えしてくれましたか?

| momo | 2013/04/26 19:40 | URL |

こんばんは~!!

同級生と京都でお泊り・・・いいですね~~!!
弾けちゃいましたか!!イエーーー!!

男同士でお留守番とは・・・
ぼぶおさんと相方さん、案外二人でまったりしてたんですかね(笑)
まだ、肌寒さが残る春、春眠暁を覚えず・・・ですからね!

| ねこまんま | 2013/04/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、影までかわいい~♪
ぼぶおさん、相方さんのことは起こさないんですね~。
相方さんが起きないからなのか、
それとも起こしたくない相手なのか…気になります(^^。
なぜなら我家では、
ぺるは私のことは起こさないんです…(^^;
ちょっとさみしいような嬉しいような…微妙な気持ちです…。

| eco | 2013/04/27 00:23 | URL |

momoさんへ

まぶしそうな顔を結構好きなんて言ってくださって
うれしいです〜。顔まわりの毛も手の毛もなんだか
わけがわかんらなくなるところがチンチラって
かわいいですよね。

私が家に帰ったときはいつもと変わらず
「早くえさ〜!えさ〜!」攻撃でした。。
momoさんのお仕事の疲れの癒しになればうれしいです。

| ぐりぐり | 2013/04/27 17:24 | URL |

ねこまんまさんへ

はじけたいところですが、、さすがに年をとってくると
夜がふけてくると眠くて眠くて・・あきまへん。

相方とぼぶおさん、男同士のときは口数も少なく(?)
しずかに過ごしているようなんです。

| ぐりぐり | 2013/04/27 17:26 | URL |

ecoさんへ

ぺるちゃんはecoさんのことを起こさないんですか〜。
んんん〜、それは寝不足にならなくていいなあ〜。

ぼぶおさんの夜中のにゃ〜にゃ〜は私の耳には
入っても相方は全然、聞こえなかったって言ってるので
もしかしてecoさんもぜんぜん知らずに熟睡しているのでは?(笑
だとしたらecoさんに言っても無駄だな〜って思ってるのかも。

| ぐりぐり | 2013/04/27 17:32 | URL |

ぼぶおさんのぶさ顔、可愛い!!

家は時々「あっ、やっぱり。ペルシャなんだな~」と感じさせる顔になります。(汗
普段は隠しているのか...。

影が本当に可愛いですね~!!

家も可愛いのか確認してみます。(笑

| xiao | 2013/04/27 17:50 | URL |

男子でお留守番だったんですね。
ひたすら寝ていたなんてかわいいですね。
おやつはいつもより多かったかな?(笑)
目を細めた顔も、影もかわいい。
影はぎゅっとしたくなりますね。

| よこhakka | 2013/04/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんは、態度がはっきりしてますよね〜
それともシャーしないだけ、相方さんとの距離は
少しずつ縮まってきているのかな?

影をそのままとっておいてシルエットとして
飾っておきたいくらいかわいいですね^^

| 花*杢 | 2013/04/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

学生時代のお友達と旅行!
たくさん笑って帰ってきましたか(^^)

ふふふ、私もお留守番中に何かあると期待してしまいましたが
今回は何事もなかったようで残念です。(ウソです。笑)

猫の影って可愛いですよね~。
本物と影とダブルで写真撮ったりして
私も猫バカ親カバだなぁ~と思っております。(笑)

| ミルク | 2013/04/29 13:30 | URL |

うふふ、きれいなシルエット♪
一番上の写真の髪型(?)もかわいいです^^b

ハプニングなくてなによりです(笑)
ぼぶおさんは、やっぱりぐりぐりさんに甘えてるのですね^^

| まるこ | 2013/04/30 17:08 | URL |

xiaoさんへ

ぶさ顔をかわいいなんてありがとうございます〜!

xiaoさんの猫さんも普段は隠しているペルシャらしさを
時々、発揮するんですね。
それにしても猫って本当にいろんな顔をもっているから
見ていて飽きません〜。

xiaoさんの猫さんの影もかわいいでしょうね〜♪

| ぐりぐり | 2013/05/01 16:32 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちのみんなはよこhakkaさんが
お留守のときたしかそわそわしてましたよね〜。
おやつは・・・間違いなくいつもより
多いはずです。

| ぐりぐり | 2013/05/01 16:34 | URL |

花*杢さんへ

私がいない時はいつものぼらないテーブルに
のぼったりとかおもしろいエピソードがあるもの
なんですけどね〜。
男同士のしずかな日曜日もいいものなのかな〜って
思います。

| ぐりぐり | 2013/05/01 16:36 | URL |

ミルクさんへ

たくさん笑って、たくさん食べて
たくさんしゃべってのどが痛くなりました〜。。

家に帰ると「ぼぶおさんどうだった?」って
期待でわくわくしながら聞いてみたんですけど。。

影までかわいいって私も相当な猫バカかと
思っていたんですけどミルクさんも影の
写真撮ってるからいいかっ!

| ぐりぐり | 2013/05/01 16:38 | URL |

まるこさんへ

ぼぶおさんの髪型もかわいいと
言ってくださってありがとうございます〜!
おもちちゃんもそうだと思いますけど
長毛猫のヘアースタイルはいろいろと
変えられて楽しいです。

留守中のハプニングはちょっと期待してたんですけどね〜(^_^;)

| ぐりぐり | 2013/05/01 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/497-f8443a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT