CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンバはぼぶおさんが好き?

お部屋をきれいにすると運がよくなる。
それを信じてこれからはがんばってお掃除します!
(・・・宣言してしまった。)

カーペットの上をぼぶおさんが走る

13031602.jpg



そしてその後を追いかけるルンバ。

13031601.jpg


今度はこっち。

13031604.jpg


ルンバが追いかける。
(このぼぶおさんはどっちが頭かわかりにくいですね)

13031605.jpg


ルンバはぼぶおさんが好きなのかと思うほど追っかけてます。


そしてやっときれいになったカーペットのど真ん中に
寝転ぶぼぶおさん。
これでまたカーペットがぼぶ毛だらけになるわけです。

13031603.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんがルンバを誘導しているのか?

大胆にもルンバがぼぶおさんを狙っているのか?

絶妙な力関係にドキドキしながら画像を追って行くと…

『ふぅ~カーペットがスッキリしたぜ。ゴロゴロゴロ』

と言わんばかりの
ぼぶおさんのリラックスぶりに私も一緒にゴロゴロしたい気分になりました。

| grace | 2013/03/18 20:46 | URL |

きりがないですね~。

チンチラの毛は長くて細くてふわふわで絡みついて・・・モォーーーー掃除しても掃除してもとれないし~~~~!!大変ですね!!
うちは3ニャンなので・・・掃除機をかけた後にもう毛が舞ってます(泣)

気持ちよさそうに眠るぼぶおさんを見てると・・・ま、いいか、、って感じですよね~~(笑)

| ねこまんま | 2013/03/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

ルンバ君はきっと、ぼぶおさんが好きなんですね(笑)

この時期、毛によりお掃除はフル回転ですね。
運が良くなる、ヨシっ☆で私も頑張ります。
宣言してしまった…。
土のものも猫さんの健康にいいそうです。
土の中の微生物に関係があるそうでが。

歩くぼぶおさんのふわふわのしっぽ
可愛いな。

| ミー子 | 2013/03/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

graceさ

ルンバには目があるのかと思うほど不思議に
ぼぶおさんをいつも追いかけてるんです。

ごろごろしてるぼぶおさんの隣に私もよく
ダイブしてゴロゴロします〜。
でもそうするとぼぶおさんはぷいっと立ち去ってしまうので
ぽつんと取り残されます・・・。

| ぐりぐり | 2013/03/19 15:33 | URL |

ねこまんまさんへ

掃除しても掃除しても・・あの毛には悩まされるんですけど
ねこまんまさんのところは3にゃんだからほぼ3倍なんですね〜。
ふうう〜それは大変ですね〜。
でも、まっ、それもいいかって思いますね(笑

| ぐりぐり | 2013/03/19 15:35 | URL |

ミー子さんへ

ミー子さんもルンバのことを「ルンバ君」っていうんですね!
なんとなくルンバはルンバ君なんです〜!

ミー子さんもお掃除宣言してしまいましたね。(^_^)♪
ぼぶおさんは完全におうち派なので
外には出ないんですけどふわっとした土の上を
歩いたら健康によさそうですね。

| ぐりぐり | 2013/03/19 15:39 | URL |

ぼぶおさん、ルンバに付けられてますね(笑)
そして、本当に頭か尻尾か分からなくて笑っちゃいました。
うちのちくわは逆でルンバにちょっかいばかりだして困ってます^^;

| まるこ | 2013/03/19 17:21 | URL |

ルンバ君、ぼぶおさんが好きなんですね。
ロックオンなのか、尾行なのか。
大胆なストーカーみたいです。
ルンバ君も、また、毛が、、、また毛が、、、
という心境なのでしょうか。


| よこhakka | 2013/03/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

いや~、ルンバってそういう物だったのですね~!!

ぼぶおさん追っかけ機能が付いているなんて!!

追っかけられている側のぼぶおさんも
まんざらでもないご様子。(笑

そうそう、キレイにしたところとか、
洗い立てのシーツとか、干したばかりの
布団の上に一等賞で寝るの好きですよね~。

家は「あっ、そこはいま」(物を片付けて空けた場所)
「え、まだダメ」(ベッドメイク中)、
そんな事を言いながら、いっつも場所の取り合いしてます。









| xiao | 2013/03/20 10:54 | URL |

ルンバが追いかける図も
最後のコテンと寝るぼぶおさんの図も
どちらもとってもいいですね〜^^
ほのぼの〜って光景を絵に描いたかのようで♪
我が家のルンバはまだ空を認識してないようです(笑

| 花*杢 | 2013/03/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

まるこさんへ

ちくわちゃん、果敢にもルンバにちょっかいを
出すのですかっ!
ちょっかい出しているところ見てみたいです〜。
そのうちルンバにのっかる猫にもなってほしいです。

| ぐりぐり | 2013/03/21 18:45 | URL |

よこhakkaさんへ

ルンバ君は家をきれいにすることに
強い使命感をもっているようで
「こらっ!毛のもと!毛のもと!」と言って
追いかけてるようにも見えてかわいいやつなんです〜。

| ぐりぐり | 2013/03/21 18:46 | URL |

xiaoさんへ

ルンバにはすごい人工知能が入っているって
取り扱い説明書に書いてあったので
ぼぶおさん追っかけ機能(笑
もあるのかもです〜。

あっ、そこはいま」
「え、まだダメ」
・・・ってのわかります、わかります!(笑いました!)
そうやってきれいなところにおさまって
しれ〜っとしてますよね。

| ぐりぐり | 2013/03/21 18:49 | URL |

花*杢さんへ

ほのぼの〜ってほめてくださって
ありがとうございます!
やっと日差しも春らしくなってきて
お掃除してても気持ちいいんです♪

それはそうと空ちゃんはルンバに狙われてないですか。
もしかしてルンバ君にも個体差っていうか
性格があるのかもしれませんね。

| ぐりぐり | 2013/03/21 18:51 | URL |

ルンバと追いかけっこですね(笑)。
それにしてもきれ~になったところにごろりんしてるぼぶおさん、
なんて気持ちよさそうなんでしょう~!

こんなに堂々と気持ちよさそうだと
ついつい許しちゃうんですよね(笑)

| eco | 2013/03/21 20:15 | URL |

ecoさんへ

せっかくきれいにしたのに〜
とか
せっかくただんだばっかりなのに〜っていう
ところで転がるのが好きなんですよね〜。
ったく罪です。
でもそれを見てにんまりしてしまいますよね(笑

| ぐりぐり | 2013/03/22 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/487-81fd407d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT