CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョン3.01

先日からたびたび登場しています
「ぼぶおハウス」ですがこのたび
また少しアップデートしました。

まずBOBUOの表札がつきました。

13030701.jpg



そして天井が下がってきているので
補強の柱も入りました。

13030702.jpg



それでもちゃんとぼぶおさんが
入ってくれます。

13030703.jpg



相方がちょっとづつ手を入れているようです。
なのでこれはバージョン3.01です。

13030704.jpg


ぼぶおさんが「ぼぶおハウス」に入ってたよって
報告するたびに相方がたまらなく嬉しそうにしています。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 14:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!!

マジ!!これ欲しいです!!
願ちゃんハウスも、お願いします(笑)

相方さん、なかなかセンスいいですね~!!
そこらで買うハウスより、俄然いいです!愛情入りだし!
この後のアップグレードを楽しみにしてますよ、相方さん!
...と、ちょっとプレッシャーかけてみます!
なんでやねん!!(笑)

| ねこまんま | 2013/03/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

かっこいい〜!
我が家のくうちハウスとは比べ物になりません(笑
色合いもぴったり♪
ぼぶおさんの心をくすぐるいいお家になりましたね^^

| 花*杢 | 2013/03/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

この形、売り物になるのでは?

どこのネコもましっぐらですよ~。(笑

次のアップデートは柱の色塗りですね~。
(と、勝手に想像しております。)

その内にバージョン5とか出るのでしょうか?

| xiao | 2013/03/08 09:13 | URL |

わ~素敵!
表札つきなんて、ぼぶおさん大喜びですね!
さすがセンスの良いお家です!

それにしても
ぼぶおハウスに入るたび報告する相方さん…、男性に失礼ですが

かわいい…(^^)!!

| eco | 2013/03/08 09:23 | URL |

これ、商品化したら売れるのではないでしょうか!?
素敵ですね。
猫さんて、遊ぶだろうと買ってきたものに
見向きもしないことがありますが。
これは嬉しいですね。
シモベって笑っちゃいました。

| よこhakka | 2013/03/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ!これすごい!
白いのはペンキ?
それとも白い紙を貼っているのかな?

手作りだからなおさら、使ってくれたら嬉しいですよね(^^)
さらに毛布の厚みが愛情を感じさせるんですよね~。

| ミルク | 2013/03/08 13:42 | URL |

まず、表題に笑ってしまいました。
うちの猫達は箱に全然入ってくれない、猫らしからぬ猫なのですが、ぼぶおハウスなら入ってくれるかもしれないな、なんて思いました^^
相方さんのセンス、素敵ですね!

| まるこ | 2013/03/08 17:13 | URL |

ぼぶおさんは確か、あまり箱に入らない猫さんでしたよね。
だけどBOBUOハウスには入って寛いじゃってるときたら、相方さんウハウハでしょうね♪
うちは子猫の頃に買った大きめなケージがありまして、今も扉を解放して使ってます。
どんなにリビングで大暴れしても、夜寝るときは自らケージに入ります。
寝るとき以外も、スタスタと入っておもむろに毛づくろいしたりしてます。
ひとりになれる、寛ぎの場所なんでしょうね。。ちょっと複雑。

| sho | 2013/03/08 20:54 | URL |

わぁ~!
かっこいいハウスです~!!
ちゃーんとぼぶおさんが入っていますね!(^^)!
こんな素敵なハウスならば
クールなぼぶおさんも気に入ってくれるはずですよね~!

| copo | 2013/03/09 20:40 | URL |

ねこまんまさんへ

そんなにほめられると相方が調子にのります〜
でも愛情だけはたっぷりと入ってます。
願ちゃんもハウスに入ってくれるかなあ。

| ぐりぐり | 2013/03/12 18:56 | URL |

花*杢さんへ

かっこいい〜!なんて言ってもらって相方
大喜びです♪
箱ねこじゃないぼぶおさんが入ってくれるから
ともかく大喜びなんです。

| ぐりぐり | 2013/03/12 18:58 | URL |

xiaoさんへ

売り物になりますか!!
では相方にせっせと内職で作ってもらおうかな{笑

そして柱の色!
これはうっかり見逃してました。
早速、次のミッションとして相方に伝えました。
さらなるバージョンアップをめざします。

| ぐりぐり | 2013/03/12 18:59 | URL |

ecoさんへ

そうなんですよ〜表札までついているんです。
ぼぶおさんには読めませんけど・・ (笑

かわいい^^と言ってもらって相方もまんざらでは
なさそうです。
でもほんとにうれしそうなんです。

| ぐりぐり | 2013/03/12 19:01 | URL |

よこhakkaさんへ

売れますか〜?(*^。^*)
相方にせっせと夜中に内職で作らせて
サイドビジネスとして考えましょうか。

ほんとに猫ってよかれと思って買ってきたものとか
作ってあげたものには見向きもしないから
「どうせぼぶおさんは入らないって」って
私は冷たく言ってたんですけどね。
相方が報われてよかったです。

| ぐりぐり | 2013/03/12 19:04 | URL |

ミルクさんへ

白いのはペンキなんですよ〜。
実はちゃんと2度塗り、3度塗りしてるんです。

一ヶ月ほど置いていてもぼぶおさんが
見向きもしなかったのでもう捨てるところ
だったんですけどね〜。
ほんと、使ってもらえてよかった、よかったです。

| ぐりぐり | 2013/03/12 19:06 | URL |

まるこさんへ

まるこさんの猫さんたちも箱に入らない派なんですね〜。
ぼぶおさんもなんです!
ぼぶおさんだけじゃないんですね〜。
だからこそぼぶおハウスに入ってくれることに
対して他の人なら「そこまで喜ぶか?」と
思うくらい私たちはひどく舞い上がってるんですよ。

| ぐりぐり | 2013/03/12 19:09 | URL |

shoさんへ

そうなんですよ〜、ぼぶおさんは箱がきらいな猫なんです。
過去にはカゴでベッドみたいなのを作ってみたんですけど
まったくスルーされてしまい・・
それがBOBUOハウスに入ってくれて相方の喜びようはハンパないです。
ヒナさん、暴れたあとでスタスタとケージに入るなんて
想像しただけでかわいいですね。

| ぐりぐり | 2013/03/12 19:15 | URL |

copoさんへ

かっこいいハウスですか〜!
相方も大喜びです。
ココさんみたいにちゃんと箱に入ってくれる
猫ならすんなり入ってくれるだろうに・・。

| ぐりぐり | 2013/03/12 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/485-e6813502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

