CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩

先週はとても忙しくて久しぶりの更新です〜!

日曜日には月に一度のぼぶおさんの
病院に行く日でした。
いつもは車で行くのですけど車もぼぶおさんと
同じようにかなりの歳なのでただいま
修理中です。

というわけで徒歩で病院に行きました。

病院についたぼぶおさん。

13022603.jpg



ぼぶおさんの行きつけの病院は待合室が
ちょっとカフェみたいでゆったりしてて
低くジャズが流れているので落ち着きます。

13022602.jpg


ぼぶおさんは心臓が悪くてできた血栓のせいで
目の中に赤い出血がありました。
でも目もすっかりなおってきているしぼぶおさんは元気です。
お医者さんにも
「お薬だけでこんなになおるコもめずらしい」
とほめてもらって満足です。



13022601.jpg


途中には私の好きな小さな神社があるので
ついでに寄りました。
ウシの胸のあたりをなでなでして
「ぼぶおさんの心臓がよくなりますように〜」と
お祈りしておきました。





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 18:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、*\(^o^)/*ぐりぐりさん!!

何だか、素敵な獣医さんですね〜!!

ぼぶおさん、お薬が身体に合ったのかな?
良かった〜ってホッとしました(^-^)

まだまだ、元気でいてもらわないと渡しの元気の源でもありますから(≧∇≦)

最近はぐりぐりさんも、忙しいのですね!!

無理をせず身体も十分に休めて下さいね!!
今日も、ぼぶおさんに会えて疲れが吹き飛びました!!!


| 由未 | 2013/02/26 21:12 | URL |

こんばんは~!!

お仕事忙しそうですね。
でも、私みたいにお風呂で溺れないでくださいね~(笑)

ぼぶおさん順調に回復してるようですね~よかったです!!
やっぱり、最後は愛が勝つんですよ~~~!!

抱っこされてるぼぶおさん、チョー可愛いです!!
早く完治するといいですね。

| ねこまんま | 2013/02/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぼぶおさん、お薬が効いてよかったですね~!!

洗面器の水がよかったのでしょうか?(笑

お外で抱っこしても大人しくしているんですね。

男前です。

家は玄関前までしか生で出たことがないのですが、
チキンなので抱っこしてても腰がひけている
ことが分かります。

御利益がありますように。

| xiao | 2013/02/27 15:49 | URL |

由未さんへ

こんにちは〜由未さん!

お薬がぼぶおさんにあってるみたいで
私たちもほっとしてます。
お薬は甘いバニラの香りがして
ぼぶおさんは毎朝、お薬早くくれ〜って
うるさいほどです。
^_^;

そしてやさしい気遣いの言葉もありがとうございます。
最近はなんだか忙しくてあまりゆっくりできないのですけど
気が張っているせいかかえって風邪もひいていません。
でも油断できない季節ですね。
由未さんもお身体を大切にしてくださいね。

| ぐりぐり | 2013/02/27 17:57 | URL |

ねこまんまさんへ

ねこまんまさん、その後お風呂で溺れてないですか〜?(笑

ぼぶおさん、愛のために回復してるんでしょうかね〜。
もう高齢なので完治することはないと
お医者さんは言ってましたけど
まあ、この先も機嫌よく生きててくれたら
それが一番かな〜って思います。

| ぐりぐり | 2013/02/27 17:59 | URL |

xiaoさんへ

御利益がありますようにって
あたたかい言葉をありがとうございます。

洗面器のお水が効いてるとしたら〜
もう一個、洗面器を買ってこようかな(笑

xiaoさんの猫さんも「生でお外」は玄関までですかっ。
わかります〜。ぼぶおさんも同じなんです。
思いっきり腰がひけますよね〜(笑

神社ではこわごわ〜とぼぶおさんをキャリーケースから
出して抱っこしてみたのですけど
意外に落ち着いていてました。
案外、神社パワーのなせるわざかもしれません。

| ぐりぐり | 2013/02/27 18:03 | URL |

ぼぶおさん、お薬が効いてくれて
本当に良かったですね。
これからもずーっと元気で長生きして
もらいたいです!!!

神社で撮ったぼぶおさん、可愛い~!!
「一体ここはどこ???」とでも思っているのかな
きょとんっとした表情が何とも言えません(^^)

ワタシも、ぼぶおさんの心臓が良くなりますように!
とお祈りしています!!

| copo | 2013/02/27 18:37 | URL |

ぼぶおさん、回復してるんですね〜^^
ほっとしました。
外でだっこされちゃって、ぼぶおさんったら
甘えっ子の顔してるぞ〜♪
意外にキライじゃないんですよね。きっと。
ますます元気になりますように。
わたしもお祈りしますね〜。

| 花*杢 | 2013/02/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

抱っこされているぼぶおさんの表情、かわいい~~♪
まるでぬいぐるみのよう(^0^)!

お薬も効いているみたいでよかった!
バニラの香りのお薬なんですね!

ぼぶおさんの心臓がよくなりますように!

| eco | 2013/02/27 21:13 | URL |

ぼぶおさん、毎月通院しているんですね。
でもお薬がちゃんと効いてるとのこと、安心しました。
元気で長生きして下さい!
それにしてもぼぶおさん、ほんとにかわいいですねー。
ぼぶおさんを見て癒されています。

| momo | 2013/02/28 12:54 | URL |

病院&お参りに行って来たのですね~。
ぼぶおさん、ぐりぐりさん、お疲れさまでした(^^)
経過も順調のようですね。
良かった。良かった。

ぼぶおさん、外は平気なんですか?
抱っこされるがままですけど?(笑)

| ミルク | 2013/02/28 16:55 | URL |

日本では日曜日でも動物病院がオープンしているのですね。
なんだか心強いですね~
ぼぶおさん、元気で毎日過ごしていて、本当になによりです。
お外で抱っこされたぼぶおさん、目をまんまるとさせて
グリグリさんだけが頼りだぞ!なんて
言っているような気がします(^^

| Isis | 2013/03/01 02:36 | URL | ≫ EDIT

copoさんへ

ぼぶおさんのためにお祈りありがとうございます!
ありがたいです。

ぼぶおさんは外の世界をほとんど知らないので
神社ではきょとんとして
私たちから見てもなんだか新鮮なながめでした(^^*)

| ぐりぐり | 2013/03/01 19:18 | URL |

花*杢さんへ

お祈り、ありがとうございます!
ぼぶおさんはしあわせものです。

空ちゃんのように勇敢に外に探検にいくことも
ないぼぶおさんですけど
たしかに神社ではまんざらではなさそうでした(笑

| ぐりぐり | 2013/03/01 19:21 | URL |

ecoさんへ

ぼぶおさんの心臓がよくなりますようにって
ありがとうございます!

お薬はほんと、バニラの香りなんですよ。
ものすごくおいしそうな香りです。
でもぼぶおさんのお薬は2種類あって
バニラの香りのしないほうは
食べたふりしてこっそりと
残してるんですよ。

| ぐりぐり | 2013/03/01 19:23 | URL |

momoさんへ

ぼぶおさんを見て癒されるなんて
言ってくださってありがとうございます!
momoさんの思いがぼぶおさんに伝わって
長生きしてくれたらいいな、って思います(^^)

猫さんによっては病院に行くとシャーしたり
暴れたりするってお医者さんが言ってましたけど
ぼぶおさんはいつもおとなしくしているので
私たちも助かります。

| ぐりぐり | 2013/03/01 19:27 | URL |

ミルクさんへ

病院&お参りっ改めてセットにして
見るとなんかすごいな〜って自分でも
思いました。(笑

ぼぶおさん、外はほとんど未知の世界です。
どっちかと言えばだめです。
私にがしっとしがみついています。
そのぶん、逃げ出したりする心配はないんですけどね。

| ぐりぐり | 2013/03/01 19:31 | URL |

Isisさんへ

そうなんです〜、病院は定休日が水曜日とかなので
私のように日曜日にしか病院に連れて行けない人に
とってはほんとに助かります。
外の空気にほとんど触れたことのないぼぶおさんに
とっては大冒険だったはずです(笑

| ぐりぐり | 2013/03/01 19:34 | URL |

キャリーから覗くぼぶおさん、かわいい。
ぼぶおさんは怖がりなはず?なのに、すごいですね。
心臓が良くなりますように。
ぼぶおさんが好きなヨーグルト、見つけていただきました。
懐かしくておいしかったです。

| よこhakka | 2013/03/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

ありがとうございます!
わたし的にはキャリーで顔がちょっとつぶれてる
ぼぶおさんがかわいいもんで・・^_^;
チチヤスヨーグルト、食べましたか!
私はこどもの頃からず〜っと食べていて
関西にしかないと思っていたんですけど
そんなことないんですね。

| ぐりぐり | 2013/03/02 15:06 | URL |

ぼぶおさん、心臓が悪かったのですね。
とてもびっくりして、こちらにコメントしてしまいました。
目の出血がなくなり良かったです。
ごめんなさい。遅くなってしまって。
きっと、神社のお祈りがきいてくれていますが
私も強力にお祈りしていますね。

また、可愛いふわふわのぼぶおさんに逢いにきます。

| ミー子 | 2013/03/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

ミー子さんへ

ミー子さん、心配してくださってありがとうございます。
ぼぶおさんは食欲もあって見た目は全然
元気なので目が赤くなっていなかったら
そのまま気がつかないところでした。
高齢なので心臓やら腎臓やらが弱ったり
血圧が高くなってきているのは
まあ、仕方のないことかな〜って思うようにして
できるだけ毎日、ぼぶおさんが穏やかに幸せに
暮らせますようにって思ってます。

ミー子さんの祈りも間違いなく届いているようです。
ほんとにありがとうございます!!

| ぐりぐり | 2013/03/16 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/482-5b13ce2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

