CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインでした

昨日は相方の大好きな小龍包のお店に食事に行きました。
バレンタインなので私のおごりです。

私たちの隣の席に座ったカップルは
女の人がネクタイとチョコのプレゼントを
あげていました。
バレンタインらしいな〜って思ってました。

でもどういうきっかけなのか途中から女の人が
男性に対して激怒しだしました。
私たちの食事がおわって帰る頃には
すごいきまずい沈黙になっていました。



ぼぶおさんにはバレンタインだけどチョコを
あげるわけにはいかないので
いつもよりちょっと高い缶詰をあげました。

うまうま〜!




うまうま〜!

13021501.jpg


ふうぅ〜。。

13021502.jpg

おいしいものを食べるとぼぶおさんは恥ずかしいくらい
我を忘れます。。

「ところであのカップルはあのあとどうなったんか気になる...」
今朝になってもまだ相方はつぶやいていました。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、Happy バレンタインでしたね~。

モリモリと食べてくれるのが一番です。

食欲があると思うと安心します。

私は会社でドンと一山いくら風のチョコを箱にザラザラッといれて、ご自由にどうぞ、
と乾いたバレンタインで終わりました。(笑


| xiao | 2013/02/16 00:58 | URL |

こんばんは~!!

相方さん同様・・・私も気になります(笑)
バレンタインの天国と地獄・・・二人に何が?

ぼぶおさん、高級缶詰美味しかったみたいですね!!
うちも、チョコはあげれないので・・・とりあえず、抑え込んでチューしときました(笑)

| ねこまんま | 2013/02/16 01:42 | URL | ≫ EDIT

相方さんも、ぼぶおさんも、嬉しいバレンタインデーですね♪
確かにカップルさんに何があったのか、気になりますね~!

それにしても、ねこまんまさんの抑え込んでチューに笑ってしまいました(^0^)!

私は寝てる背後からそ~っとハグして頬ずりです。
我ながら気持ち悪いストーカーのようだと思います(^^;

| eco | 2013/02/16 20:30 | URL |

小龍包をおごるなんて、かわいいですね。
家の相方が羨ましがります。
私はキャロブケーキを焼いて、国生さんの歌、振りつきで渡したんですが、あまりおいしくなかったです。(ーー)

お見かけしたカップルさん、こういうケンカ?
仲直りしていれば、笑い話で忘れられないいい思い出になりますよね。

| よこhakka | 2013/02/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、良かったね〜♪
ぐりぐりさんから教えてもらったカファレルのチョコレート
早速注文して相方にバレンタインにあげてみました♪
「うわっ!これはうまいヮ!!」って
1個ずつ大事に大事に食べてます(笑

わたしも人間ウォッチングが好きで
つい、隣や後ろの席の人を観察しちゃうんですが
バレンタインだからこそのハプニングがあったのかな?

| 花*杢 | 2013/02/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

ホグホグ食べるぼぶおさんのお顔に
微笑んでしまいます。
バレンタインにおいしい缶詰をいただき
ぼぶおさん良かったですね。

その後のカップルさん少し気になります。

| ミー子 | 2013/02/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

xiaoさんへ

ほんとに食欲もりもりは見ていて
安心しますね〜。

乾いたバレンタインっていう表現がおもしろいです。
そういえば私はこの頃は「義理チョコ」もあげることが
なくなりました。

| ぐりぐり | 2013/02/18 15:13 | URL |

ねこまんまさんへ

バレンタインの天国と地獄・・・
「悪いのは男のほうなのか、女の人が厳しすぎるのか」なんて
考えるのも実はちょっと楽しかったりして(おっと、私の黒い部分が
出ました)

押さえ込んでちゅー!は猫さんたちにとっては
ありがたいのかどうかわかりませんね(笑

| ぐりぐり | 2013/02/18 15:15 | URL |

ecoさんへ

背後からハグしてほほずり、私もやりますよ〜。
「う・・・早くこの苦行がおわらないかな」と
ぼぶおさんはじっと耐えている感じですけどね。

| ぐりぐり | 2013/02/18 15:17 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんの相方さんも小龍包好きですか!
ちゃんとケーキを焼いてしかも国生さんの振りつきで
プレゼントなんてよこhakkaさん、かわいいじゃないですか!
私はキャロブケーキは食べたことが
ないのでどんな味なのか想像つかないですけど
健康によさそうな気がしますね。

| ぐりぐり | 2013/02/18 15:19 | URL |

花*杢さんへ

カファレルのチョコがおいしくてよかったです〜!
わがやにも注文していたチョコが届きましたよ。
相方がちょっとづつ食べているようです。

花*杢さんも人間ウオッチ好きなんですね。
よく一人でお茶しながら隣の人の会話を
ふむふむと聞いてます。
バレンタインだからこそのハプニング??
なかなか楽しいです。

| ぐりぐり | 2013/02/18 15:21 | URL |

ミー子さんへ

ぼぶおさんは食欲がもりもりで
それだけ元気なのかな〜って
安心してます。
ちょっとでも食事が遅くなると
ぎゃ〜ぎゃ〜うるさいですけどね^_^;

その後のカップルさんの結果を見届けるまで
ねばっていればよかったかな〜って
思いますね。

| ぐりぐり | 2013/02/18 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/480-2780e01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

