CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういうことだったのか〜!(栗の続編)

先日の甘栗が気になるぼぶおさんの記事を
見た実家の母が
わざわざ同じ甘栗を送ってくれました。





相方が甘栗をむきはじめるとぼぶおさんが
いつになく大接近してきました。

13021305.jpg


栗をたべるわけではないようです。

空になった栗の皮をちょいちょい

13021302.jpg


さらに栗の皮を転がします。

13021303.jpg


さらに・・・「栗の皮を投げろ」って言ってる気がします。

13021304.jpg


ぽ〜んと投げるとこのように喜んでます。

13021306.jpg


そして遊び疲れたぼぶおさんのあたまに栗の皮をのせているのは

13021307.jpg

私ではありませんっ!相方です!




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、遊びたかったんだ〜♪ぼぶおさん^^
1枚目の興味津々の表情、か〜わいい〜!
最後は乗せ芸までご披露しちゃって
最近のぼぶおさんは活発だな〜。

| 花*杢 | 2013/02/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

栗の皮、ぐりぐりさんの仕業かと思ってしまいました。
そして、またもや、雪男の出現!
投げろ!って催促していますね。
最近、ぼぶおさんがね~って相方に話しだすと
うんうんと言いながら、涙ぐみます。
困ったもんです^^;

| よこhakka | 2013/02/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんは、本当に表情豊かですね~^^。
可愛くて困ってしまいます!

栗を取ろうとするぼぶおさんは、まるで
ムックとガチャピンの赤いほうの白バージョンみたいです(^^)
って、古くてスミマセン…(^^;

相方さん、いつもおちゃめですね(^^)!

| eco | 2013/02/13 21:55 | URL |

こんばんは~!!

相方さんへ一言
『なにしとんねん!!』(笑)

これで、天津甘栗の謎は解けたんですね!!
うちもむき栗やめて皮付きにしてみるかな~~!!(笑)
ぼぶおさんのちょいちょいしてるお手手が可愛い~~たまらんです!!

| ねこまんま | 2013/02/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ぼぶおさんは栗が好きなんですね。
頭に乗せた栗がなんだかおもしろい!。
笑ってしまいました^^。

| しっぽ | 2013/02/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

今晩は

ぼぶおさんのこだわりが!!

里芋お手々で一生懸命にチョイチョイしているのが
本当に可愛いです。

デコのモフモフっぷりも甘栗の皮をのせると
よく分かりますね~。(爆

家も今度のせてみます。

| xiao | 2013/02/14 21:51 | URL |

栗の皮で遊ぶぼぶおさん、可愛いです!
ぼぶおさんってホント
ぬいぐるみみたいですね~
うちのココも同じチンチラですが、
ぼぶおさんの方が毛がふわっふわな気
がしますっ(^^)
ぼぶおさんの頭に栗の皮・・・・
笑っちゃいました!!似合います~!

| copo | 2013/02/15 14:58 | URL |

そうか、そうか。
栗の匂いでもなんでもなくて
栗の皮が気になったんですね~(^o^)
雪男白いムック再び登場!(笑)

| ミルク | 2013/02/15 16:03 | URL |

花*杢さんへ

そうなんです!最近のぼぶおさんは
活発なんですよ〜。
お医者さんにもらったお薬を
毎日きちんと飲んでいるおかげなのか。

| ぐりぐり | 2013/02/15 19:43 | URL |

よこhakkaさんへ

そうなんですよ〜!栗の皮をのせているのは相方なんです!
この頃のぼぶおさんは元気なので
よく雪男になるんですよ!

よこhakkaさんの相方さん...
それを聞いて私たちも涙ぐみます。

| ぐりぐり | 2013/02/15 19:51 | URL |

ecoさんへ

たしかに「ムック」の白バージョンです(笑
ムックどころか相方なんてもっともっと古くて
「ウルトラマンのウーに似てる」なんて言ってるんです。
そんな怪獣、知りませんよね??^_^;

| ぐりぐり | 2013/02/15 19:53 | URL |

ねこまんまさんへ

『なにしとんねん!!』と裏けんで
ツッこんでやってください!(笑)

皮つきのほうが面倒だけどおいしい気がします。
そしてこの甘栗はなぜか実家の近所の
スーパーにしか置いてないので
またこの記事を読んで母が送ってくれるそうなので
私たちはラッキーです。

| ぐりぐり | 2013/02/15 19:56 | URL |

しっぽさんへ

ぼぶおさんは栗の皮が好きで
私たちは栗の実が好きなので
わりといいパターンです〜♪

| ぐりぐり | 2013/02/15 20:05 | URL |

xiaoさんへ

里芋お手々っていう表現、はじめて
聞きました!あ〜なんかいい表現ですね。

でこがもふもふなのでわりとこの写真のあとも
ぼぶおさんが動いていてもずっと
栗はのっかったままでしたよ(笑 

| ぐりぐり | 2013/02/15 20:07 | URL |

copoさんへ

ええ〜!ココさんもかなりのふわっふわですよ〜。
ココさんは見てみぬふりをしたりする性格が
私の中でかなりウケてるんです。
ココさんも栗で遊んだりするのでしょうか。

| ぐりぐり | 2013/02/15 20:09 | URL |

ミルクさんへ

栗の皮のあの軽いかすかすな感じが
気に入ったようなんです。
いろいろとおもちゃをあげてもスルーするくせに
いったい何が猫さまのツボに
はまるのかわかりません〜。

| ぐりぐり | 2013/02/15 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/479-51db6b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

