CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の出来事

昨夜の出来事です。
夜、寝ようと思ったらぼぶおさんが
しゅるしゅる〜っと




特製ぼぶおハウスに入っていきました。

13020602.jpg



中で器用に方向転換して

13020603.jpg


落ち着いています。

13020604.jpg


実はこの「ぼぶおハウス」は相方がお正月休みに
作ったものです。
でもお正月から昨夜(2月5日)までぼぶおさんが
中に入ることは一度もありませんでした。
もうそろそろ捨てようかと思っていたのものです。
(しかも宅急便のシールとかついたままだし・・・)

ぼぶおさんは箱とかには絶対に自分から
入らないのでこれはまさに奇跡です!

タイヘンだ〜!!とあわてて
とりあえず手元にあったスマホで撮ったものです。

何事もあきらめてはいけないんだと
いう教訓を得たような気分です!




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 相方との関係 | 18:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうぼぶおさんも箱猫ですか?!
おめでとうございます!^^
相方さんもさぞかし喜んでることでしょうね〜
しかも斬新な形状の段ボール箱♪
空も負けてられないな〜〜!「目指せ箱猫・袋猫」です!

| 花*杢 | 2013/02/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

わーい!
ぼぶおさんが箱に入っていますね!
しかも手作りハウス、ちゃんと耳もあって猫型ですよね!?
相方さんったら、おしゃれですね(^^)

ふむふむ・・・ほんとに
何事もあきらめちゃダメですね!!(笑)

| copo | 2013/02/06 20:59 | URL |

こんばんは!

ぼぶおさん、シュルシュルと
箱の中に入ったんですね!
奇跡・・
なんだか
ぼぶおさんに勇気付けられたような気がします。
私、自転車に乗れないんです。
鉄棒の逆上がりも出来ないし
ボーリングもよろよろガーターばかり・・
でも、
あきらめないでチャレンジしてみようと思います。
ぼぶおさん、ありがとうございました!!

| シャシャシャ | 2013/02/06 23:19 | URL |

こんばんは~!!

特製ぼぶおハウス、最高!!
ちゃんと猫型になってるし・・・。
秘密基地といい、相方さんなかなかいい仕事しますね~!!

ぼぶおさんも猫ですから、気まぐれなんですよね~(笑)
石の上にも三年・・・です!!
何事もお猫様の気分次第です・・・(笑)

| ねこまんま | 2013/02/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、ビンテージがお好みなのではないでしょうか?
うんうん、お目が高いです!
愛情が感じられるハウスですね。
これは両サイドがとんがっていて猫耳ですか?
にゃんこちゃんのお顔ですよね。

ぐりぐりさんと相方さんに見ていただきたい写真を出しました。
お暇な時にでも、見てやってください。

| よこhakka | 2013/02/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

猫型ハウスじゃないですかー!!
素晴らしい!
相方さんのぼぶおさんに対する愛が溢れていますね~(^^)
中にも毛布がちゃんと入ってる♪
ぼぶおさん、怪しいモノじゃないって気づいたのかな?
また新しい寛ぎスペースが増えましたね~。

| ミルク | 2013/02/07 17:57 | URL |

ぼぶおハウス

ぼぶおさん、本当にかわいいですね!
我が家にもチンチラシルバーの女の子がいます。
同じ種類のネコちゃんでも大分顔が違う子が多いのですが、うちの子、ぼぶおさんにそっくりなんです。
これからもかわいい写真、楽しみにしています!

| momo | 2013/02/08 18:55 | URL |

花*杢さんへ

はじめてぼぶおさんが自主的に
箱に入った!という記念すべき出来事です。
仕事のことで悩みごとがあった相方も
これで救われたことと思います。
空ちゃんは袋ねこという次のステップに
すすんでいるのでぼぶおさんも
追いつくようにがんばりますっ。

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:10 | URL |

copoさんへ

猫型ってわかってもらえました〜?(^^)
ねこのほほのあたりの傾斜が
ぼぶおさんがあごを置くのに
ちょうどいいみたいです。

ぼぶおさんが入ることはないだろうと
あきらめていたからまだ未完成なんです。
ちゃんと色を塗ったりしてあげたいです。
ほんとにあきらめないことって大事ですね(笑)

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:29 | URL |

シャシャシャさんへ

こんにちは!
自転車にのれなくてもさかあがりが
できなくてもシャシャシャさんみたいに
あんなにきれいでおいしそうなお菓子が作れたら
いいな〜って思いますけど(^^)
でもチャレンジは大事ってほんとに
思いますね。

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:33 | URL |

ねこまんまさんへ

そうなんです!ちゃんと猫型になってるって
わかってもらえてうれしいです。
相方が一人でせっせと苦労して作ってたんです。
どうせぼぶおさんは入らないだろうからって言って
まだ未完成だそうです。

石の上にも3年・・・どころかぼぶおさんの
場合は石の上にも17年!
猫さまの気分はわかりません。

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:35 | URL |

よこhakkaさんへ

そうですっ!にゃんこちゃんの顔のかたちです。
ビンテージ感のある段ボールがよかったのでしょうかね〜(^^;♪

この時以来、ちゃんと毎晩、ハウスで寝てるんです。
私の隣で寝なくなったのでわたしとしては
ちょっと寂しい気もします。

よこhakkaさん、これからもルカちゃんの写真を
見せてくださいね!楽しみにしてます。

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:39 | URL |

ミルクさんへ

猫型ハウスですよ〜!
一方通行なのに相方のぼぶおさんへの愛情は深いですからね〜。
ちゃあんとぼぶおさん愛用の毛布を入れてますよ。
ぼぶおさんがこのハウスの中で眠るようになって
私の隣では寝なくなってので私としては
ちょっと寂しいです。。

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:41 | URL |

momoさんへ

momoさん、コメントありがとうございます!
momoさんのチンチラさんがぼぶおさんにそっくりとは
見てみたいです〜!
たしかに同じチンチラって言っても
みんなちょっとづつ顔が違いますよね。
でもそっくりって嬉しいです!
これからもぼぶおさんをよろしくです〜!

| ぐりぐり | 2013/02/09 16:44 | URL |

愛情たっぷりの猫型ハウスの完成が楽しみです(^^)。
箱に入ったのは、もしかして相方さんの愛が伝わったから!?

| eco | 2013/02/11 00:53 | URL |

ecoさんへ

愛情が伝わったんでしょうか。
相方もそう思ってすごく嬉しそうにしてるんです。

| ぐりぐり | 2013/02/12 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/476-af82974e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

